スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
広島コン♪めッちゃ良かった~
2006 / 10 / 01 ( Sun )
さて、気が付いたら今日は10月で、衣替え~ってもうすっかり秋だよ。大阪は小雨で、その中をのん仕事帰り迷子になってしまいました!本屋さんでオリスタ売切れていてショックだった上にです。少しいつもと違う道に行ったら、あれ?あれれ??です。。もうこの方向音痴さがのんがペーパードライバーである所以です!←でもゴールド免許☆当たり前ですよ乗ってないんだから・・・
そう、のんの今月の目標は脱!ペーパードライバー!←出きるのか~?もうすっかり御無沙汰だよ~。でも、でも、のんの夢は助手席に丸さん乗せることなんだもん!メンバーの中で唯一免許持ってない丸さん、何気にドラマ出演の時も助手席に座っていた!カメラマンの助手が車運転できないって^^;だから、のんも乗せたるなぁ~待っててねぇ~
っで、昨日買ったグッズを見ながら広島の余韻にまだまだどっぷりののんです。余韻に浸りたい人は続きをどうぞ。
20061001235626.jpg

さて、その前に、Bidan(オリスタは違う本屋でも売切れていました。今日は3件も行ったのに・・)見ましたよ!←そう、見ただけ・・。Bidan☆ほんまキラキラしとった~あれはやばいですよ。ほんまヤバイ!こんなに丸さん溺愛ののんでももう目が釘付け!でした。表紙からもう。男前さんやりはりますぅ~♪っで中身はあーーー!!!!こりゃのんの目までキラキラしそうやった!!!!すごい!やっぱ男前さんやる時はやるやん!特に2Pはもうなんて言ったらいいんでしょ!?いいねぇ~===ほんまのんでも即買いしそうでした。それを止めたのはオリスタに載ってるらしい丸さんのスーツ姿!これを見るまでは他のを買えない・・・っでオリスタないのよねぇ・・・・
昨日の一部はDJ亮!っで肝心のDJ丸さんは29日にあったようで、えーーーー1日違い!まあ、これは神戸での実現楽しみ~。そんなエイト広島から名古屋までは新幹線、そして名古屋から長野まではバス移動!ってお尻痛い!なんて長時間のドライブでしょう=!よく大阪からは長野ってスキーとかにバス移動ですよね(何気にのんも2回ほど経験済み)、っが結構距離と時間がかかると思いません。それを新幹線後の名古屋からって・・・凄いな・・・その広島も結構山口よりですよね。だから新幹線乗るたびにのんいつも広島って地図で見るより遠いなぁって思うもん。すごい、頑張るねぇ。エイト。そしてその長野ではDJすばるが登場!(そう!亮ちゃんの姪っ子?あれ性別忘れた!が産まれてすばる君と同じ誕生日って!すごい9月22日の記念日がもう一つ増えたよ~)亮ちゃん以上にグダングダンだったらしい。。。これはDJすばるも楽しみです。でも、あれ1公演1DJなの?オーラスはもう最後だから全員DJやって欲しい~!!!!
昨日の公演中にも言ってましたが(今日の少クラ見忘れた~)関ジュ(BadBoysやOssanも含んで)で冬のコンをするとの事♪桐山ンが言ってました。詳細はJr情報局でアップします!と。っで、もししない場合は桐山ンから直接メールが届くそうです。楽しみですねぇ(笑)桐山ン相変わらずのんの姪っ子に似ているよ~。あーあんなにかっこよくはないけど・・雰囲気が・・・そして濱ちゃん好きののんは、今度オーラスには濱ちゃんの団扇を作ろうと広島で決心しましたね。サマスペでも言ってたけど濱ちゃん丸さんって似てるよなぁ~のんの好みが似てるのか~でも濱ちゃん尊敬する人が丸さんやからなぁ~のんと濱ちゃんの好みが似ているのかぁ~?←そういう解釈って・・・
なんか、すっかりレンジャーの内容忘れてるような・・・まあ、大筋は一緒です←ここまで引っ張って省くの~!だって、さっき見た他の人の長野コンレポの方がよう覚えてる・・イジイジ^^;
思い出したことをツラツラと。今回も足を怪我する黄色。そこにツバを塗って治そうとする。っで今回は股間を少し強い目に握る!亮ちゃんビクッって上半身動かす・・・右手を丸さんの右手の上に持っていって、これ以上はちょっと・・見たいな感じ。っで二人で目を合わせて笑っている~←もう可愛い!!!の拗ねる姿もだんだんパワーアップ!「なにがぁですかぁ~」のすばる君もパワーアップ!っであの渋村亮丸の並びで順に色んなかっこしてくれるのも、もう可愛いです!その下りが手を変え品を変え繰り返されますが、がしようとするとがちゃちゃを入れる。「やらしたってくれよ~」←ほんまやらせてあげて♪無茶頑張ってやろうとしているから。っが何度も何度もがやろうとするとが入ってきます。もうたーちゃん可愛い!ちょっと含み笑いをして笑いをこらえたり、えっ!てビックリしたり、なんで?ってとぼけたり。。。そんな間もベルトが大きいから胸の辺りまで持ち上げててまるでブラ見たい・・
拗ねてる原因は勿論ベルトがキラキラじゃないと・・。でもキラキラベルトは白目がキラキラして、黒目が赤くなっている。それで「そっちの方が普通ですよ。俺らのは結膜炎ですから!マイシン(抗生物質)要りますよ!」って。そんな理由・・・。その上ブラックと呼ぼうとして「ブラッ」で切ってしまい。それでブラッブラッ言い出す。「もうブラッブラッ言うな!」と。そしたら小声ででもはっきりと「アブラ!」ってすばる君。あーあーすっかり拗ねたじゃん・・横はもう解散と消えていきました。
今回も勿論亮ちゃんの涙ありです。昔は黒こんなんじゃなかったって。もっとやせてたって・・・毒吐きまくりです。っでナスに抱きつく亮ちゃん。そのナスの足に抱きつく丸さん。可愛い===!さあ、名物の対決です!階段の上での二人横が言った「代々木を経て・・」の“経て”が今回のツボのようで二人で「・・・を経て・・」っと“経て”を繰り返します。もうーー何処まで面白いんでしょこの二人は。まあ、最後は笑いながらが仲裁に入るんですが。そういう場面を階段下ではヒナ亮丸さん見守っているはずが、ここでも“経て”攻撃に客席同様笑っています。まあ、少し長いその下りの間も丸さんオットセイみたいに腕だけで体支えて細かい動きをしています。顔もえへって笑いながら・・・もう抜け目がないですよ。でものんちゃんと丸さん見てるから!まあ、勿論最後はその結膜炎ベルトを丸さんにつけてもらいめでたしめでたし・・・っでBAD団に向かうためスローで階段を下りるレンジャー。っが横が丸さんの胸をもんでます!!!!あーーーあーーー!!!そういうときの丸さんの顔もなんて可愛いんでしょう!!!まあ、必殺技も決まり?太陽のトラも無事開放でした。
ちょっとーだから、書くとなんか全然面白くないでしょ。のんが動作つきでReplayしてあげる!もう文章ではあの可愛さ説明できないから!ほんま残念です。
グッズ買う気なかったんですよ。もう、ギリで到着して、でも一応思った以上にバスだと早く着いたので売り場へ。しかし、ポスターすでに購入済み、フォトも福井と同じでアップしてないし、ジャニショでも購入済ですから。っでコン後。やはり丸さんが着てた←一応メンバー全員着てたよ~。Tシャツが気になったのん、もう一度売り場へ・・ってさっきより込んでるし!丸さん着てるとかっこいいんだよね~のん着てもあんなにかっこいいんかな?かっこよくなくてもいいけど丸さんとペアー←皆揃いだから。っで買っちゃいましたよ。何気にクリアファイルも。←だってかっこいいんだもん・・っでステージフォトも!←あれだけジャニショにあった方がいいってわかっているのに・・・そうそう、ペンラを買おうって売り場に行ったんやった!今書いてて思い出した!ってペンラ買ってないよ~(泣)でも、書きながら今チェックしたらまた2色になってる~昨日はナニ???←それでも2色です。本当は3色なのにね。
生写真。。。。Web繋がりませんね~もうフィルフェスを思い出す・・あの時も繋がらなくて繋がったと思ったら売り切れって!!!!もうアクセス殺到するのん分かってるじゃろ!ちゃんとしようよジャニーさん!

今回まあ、色々あってほんま、こんな気持ちのまま行っても楽しめないって思って真剣に行くことをためらいました。原因は自分にあったと思うし、自分の言動が軽率だったとも思います。でも、最終的には空席を作りたくない!っしせっかく譲ってくださった方に申し訳ないのでっと思いました。殆ど寝れず少しの仮眠で朝寝坊して新幹線間に合わないって思ったときもほんまやっぱりじゃやめとこうっと思ってしまいました。でもチケット持っている以上は行けない人の分も楽しまないッとと、化粧もしないで家を出たのんです。髪はぼざぼざ、顔はスッピン、その上泣きはらした目と浮腫んだ顔。最悪の状態でしたが、そんなのんを不憫に思ったのかたくさんの笑顔を橙さんメンバーはくれました。丸さんエイトありがとう!今回感情が高ぶっていたのもあって、もう、しょっぱなから鼻グジュグジュ、涙ジョージョーののんでしたが、やっぱり来て良かったって、エイトありがとうって痛感してました。そして、そんなのんを励ましてくれた方々本当にありがとうございます。行ってよかった~♪それと平和公園にも行けました。勿論行ってよかったです。色々思うこともあって今回の広島のんにとって忘れられない一日になると思います。
22 : 40 : 02 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<丸さんのスーツ姿♪ | ホーム | 行ってきたよ~広島コン♪>>
コメント
----

こんばんワンツです!
華ちゃんblogから飛んできました。
遅くなりましたが開設おめでとうございます☆
オリスタ、私がいつも行ってるトコでは昨日まだ置いてましたよ♪(超地元ネタ。笑)
美男、よろしいでしょ?即買いまではいきませんでしたかぁ・・・^^;
頑張れ!渋谷さんっ!
頑張って下さい、ペーパー脱。
by: すみれ * 2006/10/02 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--面白かった!!!--

広島、色んな思いを抱えてだったけど本当に参戦出来て
良かったじゃんv-238
レポ、楽しかった。たーちゃんのコロコロ変る表情
見て見たいっっ。
あ、すみれんじゃ。発見!
やっぱり見付けてくれたんだね。のんちんのリンク(爆)
もう「レンジャー」は毎回見たい!!
コンも毎回見たいけど、100歩譲って(by 横)せめて!!ひとひらの・・・・じゃなくて(笑)
せめて「レンジャー」だけは。
DVD化しないかなぁ。
WEB写真、朝一であっさり繋がった華はラッキー??
by: 華 * 2006/10/02 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/26-1a9df206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
