スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少し日に焼けた丸さん~~♪
2007 / 09 / 26 ( Wed )
おかえり、で、
もう行っちゃうの?

やはり、火曜日の朝までのんは扇町に居たかったよ←だから夜中どう過ごす・・(呆)
火曜日、痛快の収録の為に沖縄から帰ってきた丸さん・・。
ちょっと日に焼けてて・・。


かっこいい
22日1部と2部の間には海に行ったみたいで・・。
ちゃんと沖縄楽しめてて良かった!!

っで、その痛快の収録済んだらまた沖縄に戻るそうです・・。
いやぁ、レコメンで横ちょが言ってた通り、沖縄でロケや取材とか一杯仕事が入ってるんでしょうか????
少なくとも、来週の丸さんのええとこ連れてったるでぇ~~←タイトル変わってるよ・・(笑)
は、沖縄ですね
もう、この企画も丸さんの全国行脚終了とともにどうなるのかっと思いきや・・。
今週はなんと、大阪箕面!!!!!!!!!!!!!!
みのおぉ====ですよ!!!

お猿さんと話すの?←すみません、箕面の方々
予告で「次回は箕面・・」って聞いた瞬間、



ロケはいつ?
とか、考えたのん・・←そんなん既にロケ済みだろ
しかぁし、あの箕面に丸さんがいたんですよ!!!
それもOA見る限りでは、普通に駅前や商店街とか歩いてるし・・。
それも夕暮れ時の・・。
あ~ぁ、のん箕面のお猿さんになりたい・・←だからお猿さんは出てないから・・

だって、DASHロケが先週の金曜日あった様子・・。
えぇ、のんも丸さんを始め男前さん達に追いかけられたいです!!!!!!!!!!←太一君が羨ましい
それも京都の街で!!!!!!!!!!!!!!←何気に妄想・・

そして、めちゃぶりロケでお尻蹴られてるし・・。
そんなんが好きなら、のんなんぼでも蹴るでぇ===
丸さんも良かったけど、黒髪横ちょが見れましたね
ねぇ、すっかり痩せて・・
ますます男前度UPです
たーちゃんの短い髪も可愛いし
なんか、皆さんかっこよくて・・。
かっこよくて・・。
かっこよくて・・。

バイブの薬理学の教科書・・。
そんなん、のんの家にも・・。
家にも・・。
、なかった・・←卒業した瞬間すぐ捨てた大昔の遺物だ・・。
いやぁ、線も引いてないし・・。
ってか、折り目もついて無かったよ・・←どんだけ勉強してない・・(冷や汗)
えっ、大学に教科書持って行ってなかったし・・。
あっ、大学ほとんど行ってなかったよ・・

まぁまぁ、楽しい火曜日でした!!
っで、なんで今日はジャニ勉ないの?
23 : 58 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着いたよ、沖縄~♪ | ホーム | 行ってきたよ、扇町~♪>>
コメント
--みのお~--

箕面が来るとはi-199でしたね。
住んで間もない私でも、わかりやすい場所にあるお店ばかりでしたよv-290
駅付近がほとんどでしたi-190

男前さん達は基本沖縄にいたんですね~
行きたいなぁi-37
by: なぞまつ * 2007/09/28 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--なぞまつちゃんへ~♪--

箕面がくるとは・・
って感じでした!!!
しかし、あの箕面ロケいつしたんでしょ???
なんか夕暮れ時の商店街歩いたりして・・
勿論駅前でも撮ってたりして・・。
普通に、ほんまふつうにロケってましたねi-179
駅付近がほとんど????
そうなんですかぁ===v-355
もうね、すっかり箕面に行く気満々なんですけど(笑)

基本、沖縄・・。
っで、最終日は終了すぐに移動・・e-263
ジャニーズって大変です・・i-230
by: のん * 2007/10/02 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/260-d9e470ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
