-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着いたよ、沖縄~♪
2007 / 09 / 30 ( Sun )
夏だよ、沖縄は
そして男前さん達は真っ黒に日焼けしてました
凄い楽しくて、盛り上がった29日でした
ソロ曲が分かれてしまったのが、ちょっと残念かな。

でもね、すばるBANDでは、モンパチの“小さな恋の歌”を歌ってくれて、

「ただ、∞erにだけ、届いて欲しい、響け俺らの歌」

っと歌詞を変えて歌ってくれて、その言葉が出てきた時に鳥肌がぶわぁ~って立って、感激の余り泣いてました
また、その歌詞の部分が何度か出てくるんですが、その度に同じ様に∞erの為にって、すばちゃんが歌ってくれて・・
凄く凄く感動して・・
「いつか、また・・」の代りに前回9月22日でも歌ってくれた「島人ぬ宝」も今回歌ってくれた・・。
客席の方の指笛やすばちゃんと客席の“いやぁさっさぁ”が凄くよくあっていて、本当に本当に良かったです!!

Image3141.jpg

20070930001004

会場近くのビーチとそのビーチからの会場です。

PS.頑張って携帯からUPしたんですけど、のん不慣れなんでちゃんとできなかったです
でもそのときの感動のままにしたいので、ほんのちょっとだけ訂正しました。
00 : 05 : 52 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いよいよ、最終日~♪ | ホーム | 少し日に焼けた丸さん~~♪>>
コメント
----

海の色が素敵ですね~~~
∞がいた日の海なんだなーって思いながらしばし眺めてしまいました。

沖縄目一杯ブンブンしてきましたか?
マルちゃんは、更にこんがりしてるんでしょうか?
いよいよ、オーラスか。。。京セラで発表したときは夢のような話やなーって思ってたけど、この日がきちゃったんですよね。
ラス1、思い残す事ないようはっちゃけてきてください!

あっ、ライブフォト全部買っちゃったりしました??
by: machi * 2007/09/30 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

きれいいいぃぃ~~空と海も同じ色ですね~v-301
のんちゃんも黒くなりましたか?(笑)

長い5ヶ月のツアーはやっと終わりました!v-424お疲れ様でした~v-314
ちょっど寂しいね・・・・
by: Carol * 2007/10/01 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメント、ありがとうございます!!
携帯からUPして、ちゃんとUP出来なくて、修正も出来なかったi-241記事にコメント頂けるなんて・・
嬉しいですe-263e-263(←修正出来なかったのは、のんの技量不足なんですが・・)

e-44machiさん
海きれいでしたよe-203e-203
本当にきれいでした!!!
そう、男前さん達が泳いだ海に繋がっています!!!←海だから繋がってるけど・・
でも、本当に29日の開演前の海です!!!!
凄くきれいで、会場は本当にすぐそこで・・。
歩いて戻るときに、会場からリハ中のベースの音が聞こえて・・。
びっくりして、そして凄く嬉しかったです!!!!
丸さんはさらにこんがりe-271でした!!
すばちゃん、安に関しては(もうWSとか見られたかもしれないけど)、こんがりを超えて、謎のアジア人e-317でしたから・・(笑)
ライブフォト売り場・・。
凄いことになってました・・e-330
何気に丸さんのみしか揃えていない・・・i-179


e-44Carol
のんも黒くなりかけた・・(アハハvv)
でも、丸さんがどこかで色白が好きだと書いてたので、日焼け止め塗ったよ!!!
ってか、沖縄への準備で買ったもの・・。
日焼け止めだけなの・・。
どんだけ~~ですi-179
長い長い全国行脚も終わって・・。
最初に京セラDで告知があって、それから考えると7ヶ月・・。
本当長かったけど、、次は?って期待してしまう・・。
亮ちゃんじゃないけど、次の週末はどこやったっけ?みたいな・・i-241
寂しいよ・・。
寂しいね・・e-263e-263
まぁ、少しゆっくりして、また大きな事をして欲しいなぁ~~i-179
by: のん * 2007/10/02 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/261-45b985cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
