-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終了・・
2007 / 09 / 30 ( Sun )
終わっちゃいました・・。
終わっちゃいましたよ・・。

新曲もMC前、アンコールとで披露してくれたり、サプライズのHeavenlyの2番だったり、スタッフさんステージ登場でメッセージつきだったり・・。
そして、スクリーンにエンドロールが流れたり・・。

沢山泣いて、沢山感動して、沢山笑って、沢山飛んで、沢山踊って、沢山歌って・・。
無茶苦茶良かったです!!

Image317.jpg

夕日
18 : 00 : 08 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ありがとうございます・・。 | ホーム | いよいよ、最終日~♪>>
コメント
----

ホントに終わっちゃたんだねi-241

そしてのんちんの全国行脚も・・・

遊びにくる度に色々なとこの記事が書いてありとても楽しかったよ^^
横アリと名古屋と再開できて嬉しかった。
しばらく腑抜けののんちんになちゃうかしら・・・

by: 琴 * 2007/10/02 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--琴さんへ~♪--

腑抜けなのんでございますi-229←実際普段より天然なのに、ますます天然っプリで・・e-330
次の3ヶ月のカレンダーのコンサートの予定が全くないことが、非常に寂しく悲しいです・・。

のんも横アリと名古屋で再会できて、無茶苦茶嬉しかったよ!!!!←その割には時間がなかったかも知れないけど・・e-263
琴ぴょんは、多分のんが上手に人付き合いが出来ないことや、すばちゃん並の超人見知りだと言う事も判ってくれてるんだと、勝手に思ってるんで、短いメールや、短い時間の再会に甘えてしまった。ごめんね・・。
でも、会えた事は凄く凄く嬉しかった!!!

またどこかで会えますように!!
そして、いつも本当にありがとうe-466
by: のん * 2007/10/07 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/263-b593cd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
