スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すばちゃん・・
2007 / 10 / 04 ( Thu )
すばちゃん・・。
のんがずっと気になってる事・・。
いや、多分あそこにいた皆が気になってるよ・・・。
火曜日、モンパチの曲を有線で聞きながら、あの日の感動を、そして、この曲を選曲してくれたこと、そして歌詞を変えて、∞erにだけ届けっと歌ってくれたこと・・。
途中「夢ならさめないで・・」っと本当に本当に、ライブを楽しんで、そして今回のツアーが終わりに近づいている事を寂しそうに歌った事・・。
∞erちゃんの前で歌う事が、とても楽しそうだった・・。
あの一瞬を、あの瞬間を、とてもとても大事そうに・・。
のんはあの日の感動を忘れないよ・・。
感激で、鳥肌が立って・・。
モンパチの曲を聞くたびに、歌詞を読み返すたびに思い出す・・。
そして、すばちゃんの優しさを改めて想う・・。
うん、29日のすばちゃんは、最後の最後まで楽しそうだった・・。
レンジャーの総替えの時も・・。
MCの時も・・。
アンコールの時も・・。
沖縄での休みをとても満喫して、真っ黒になって・・。
亮ちゃんと安と一緒に行ったスキューバーダイビングの話も・・。
以前、横ちょと雛ちゃんと一緒に行った、かに温泉旅行の話も・・。
横ちょと安と一緒に行った川辺のBBQの話も・・。
そして、そういう所に行った翌日に、凄く楽しかった事を説明するために、人に、嬉しそうに話す事も・・。
だって、楽しかったから・・。
また、誘って欲しいから・・。
そう、照れながら言ってたすばちゃん・・。
29日、最後の最後でお尻を少し(←多分相当)見せてたね・・。

30日、すばちゃんは、楽しそうだったよ!!!!
勿論、レンジャーでも・・。
30日も総替えで、この日はイエロー役・・。
皆、物真似が似ていて、すばちゃんの亮ちゃん物真似。とってもツボを押さえてた。
最後に聞ける、すばちゃんのソロの時も・・。
新曲披露の時も・・。
アンコール前最後の曲「さよならの・・」の時も・・。
いつなんだろう?
どのアンコールか・・。気が付いたら、全然笑ってなかったね・・。
歌も歌ってなかったね・・。
何があったの・・。
足取りも重く、ゆっくりと外周を歩く姿・・。
どこを見てるんだろう・・。
時々うつむき加減で・・。
心配する音響さんの前でだけ、少し顔を上げ・・。
小さく首を横に振った・・。
何があったん・・。
伏し目がちで・・。
鳴り止まないエイトコールの中で、昨日と打って変わって、ステージ上にはなかなか戻ってこなかった・・。

オーラスの後の記者会見。
のんはそそくさと帰っちゃったんで、記者会見を見れなかったけど・・。
でも、すばちゃん、君の様子が気になって、翌日のWS朝からホテルで見てたよ・・。
結局大阪に帰ってきて、録画しておいたなるともですばちゃんを見れて・・。


ゆっくり休む・・。


あれだけ、あと2周でも3周でも全国を回れるって言ってたじゃん!!!!
もちろん、ゆっくり休んでいいんだよ・・。
でも、
でも、
本来のすばちゃんは、もっと、もっと歌っていたいはず。
∞erちゃんの前で、∞erちゃんと一緒の空間を、同じ空気を共有したいはず・・。

結局、毎公演ごとのWebの更新、30日過ぎても行われず・・
だけど、もしかして、22日の沖縄でUPしたから・・ってかすかな言い訳を、のん自分の中で探して・・。
そして、今日木曜日に更新されたのは・・。
のんが勝手に心配してる事だけど・・。

全国回って、全国で元気を、勇気を一杯もらったって・・。
それはね、私達も一緒。
少なくともここに一人、のんは、すばちゃん・・。
あなたの声に、あなたの歌声に、あなたの歌詞に、あなたの作り出すその世界に、
どれだけ勇気づけられたか・・。
どれだけ頑張ろうっと思ったか・・。

何があったん・・。

ゆっくり休んで、
笑顔をまた見せて・・。
19 : 00 : 00 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<見っけたどーーー!!! | ホーム | いつもの火曜日・・>>
コメント
--そうだったんですね・・・--

のんさんニッキ、たくさんUPされてて、じっくり読ませてもらいましたv-290
で、すばちゃん、そんな事があったんですね。
確かに日記の更新がなかったから「疲れてるのかなぁ~」って思ってたんですけどi-238
昨日の日記をみると・・・イヤな事があったんですかねぇv-292
by: なぞまつ * 2007/10/05 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----


(´;ω;`)
記事を読んでて本当に沖縄で終わったんだなぁって実感・・・
本当にのんちんも∞もお疲れ様。

レッドの言葉も本当に気になってて「のんちんのメール」を思い出して内容が繋がったよ・・・
もう、レッドの言葉は本当に重みがあるから
余計に心配しちゃうんだよね( ノД`)
「小さな恋の歌」勿論聞いてないしメロディーも思い出せないけどすばちゃんの気持ちは間違いなく華の所へ届いたと思う!!!

歌っているすばちゃんは本当に幸せそうだもんね。特にeighterの前では。
by: 華 * 2007/10/06 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

すばちゃん、そんな事があったのね・・・。
そういえば1ヶ所目の神奈川でも、WEBがUPされなかったっけ。
横アリでのオーラスも、そんな感じだったのよね。
私も、すばちゃんの笑顔が戻るのを待つよ。

のんちゃん、沖縄遠征お疲れ様!
・・・というか、47ツアーお疲れ様!
長野でのんちゃんと一緒に盛り上がれて
一緒に感動を分かちあえて、いっぱい笑って、
本当に楽しい夏の思い出になりました。ありがとね♪

前々記事の、のんちゃんの言葉
『あーー、このたーちゃんの顔見せてあげたいなぁ・・・。』
心に沁みて泣きそうですッ。
行かれなかった公演の様子を教えてもらえることが、どんなに嬉しかったか。
本当に本当にありがとう。
またいつか一緒に参戦してね♪(←ぜってー断らせないぜッ笑)
by: けろ * 2007/10/07 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメントいつも本当にありがとうございますi-199
拍手や拍手コメも、凄く嬉しいです!!ありがとうございますe-466

e-487なぞまつちゃん
日付詐称でUPしてみた・・。
今回はWordで書いてから、家でいっぺんに更新したので、絵文字の少ない、文字だらけの日記になっちゃった(笑)
読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
っで、すばちゃんの事も、考えないようにしてたけど、あの木曜日のレンジャーで一気に思ってることを書いてしまった・・。
何があったのか、わからない・・。
永遠に判らないのかも?
すばちゃんにしかわからないのかも?

次、見れる時にすばちゃん笑ってるかな・・。
笑ってくれてるといいのに・・。


e-487華やん
ごめんな、暗いメールを送ってしまって・・。
多分楽しいオーラス話を楽しみにしていただろうに・・
ごめんねe-466

ひとまず終わったね・・。
そして次だよね!!
何があるか、何をしてくれるかわからんけど、でも、きっと、∞erちゃん達が楽しめる事を考えてくれてるんだと思う!!!
まぁ、ひとまずは今日のDASHで、京都めぐりをいたしましょうe-266←半ば強引な話の運び・・。
っで、その後に一緒に京都で缶蹴りしよっか!!??
京都でものんの世話か・・e-330
いや、大丈夫e-284
華やんが気に入ってくれたのんの肩は華やん用に空けてあるから・・(笑)
だから、のん自分の為に丸さん肩探すから!!(きっぱり)


e-487けろちゃん
のんも長野でけろちゃんと一緒に入れて凄く凄く楽しかったよ!!!
あの(書いていいんかなぁ?)、たーちゃんが近くに来てそれを見れてけろちゃんが泣いてるところなんか、もうけろちゃんに恋i-176するかと思うくらい、その涙にドキっとしたもん!!!
いやぁ、のんももっと純粋に男前さん達見やんといかん!!って反省もした・・i-229←いつもどんな感じやねんi-236
夜行バスで疲れて到着ののんと絡んでくれたのも凄く凄く嬉しかったです!!!
こちらこそ、また是非是非一緒に入って下さい!!←もともと好きだけど、ますます緑が大好きなのんですが・・i-233i-233
4人で浴衣で参戦出来たこと。
暑い夏の日に浴衣で走った事。
通路を歩くたーちゃんの態度!!!
マニキュア衝動買いして喜ぶけろちゃんe-250
楽しかったです~~♪♪
そして、こちらこそ、本当にありがとう・・e-466
by: のん * 2007/10/07 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/264-0d968c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
