スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもの火曜日・・
2007 / 10 / 03 ( Wed )
すみません、相変わらずご無沙汰ですね
えっと、沖縄ではPCから離れていたので頑張って携帯からUPしようと試みたんですが、えぇ、えぇぇぇぇ、、、、うまくいかず、1回UPして諦めてしまいました。
っで、姑息に日付査証して写真数点UPしたりして・・

まずは、沖縄に行って無事に(?)大阪に帰ってきました。
沖縄行きの飛行機は、既に男前さん達沖縄にいるはずなので、緊張もせず・・←どんな緊張?
だって、何気に大阪から沖縄行きだから一緒だったらどうしょう!!!!!といらん心配を予約時にしてしまいました(笑)
えぇ、鹿児島行きでも、どうしょう!!!!???っと心配したのんです・・。

しかぁし、そんなのんにまたしてもミラクルが!!!!!!
ぬぁんと、関ジュの9人(ベテラン組を含む)が、のんの数列前(えぇ、ほんの数列前です)に座ってます!!!!!
ってか、それに気付いたのは、他の席の方々の話しからなんですが・・←どんだけぇ~~~でしょ
室兄ちゃんは背が高く、天野君は一瞬内君かと思う位美しく・・(また機内でトイレに並ぶものだから目立つよ・・)、沖縄に近づくといっせいに外の景色を見るために窓の方に身を乗り出す9人さん達・・
あー、エイトの男前さん達でなくて良かった・・
ベテランJr.君達でこんなにドキドキしたんだから・・。

っで、火曜日。
普通の火曜日です(笑)←何が普通?
朝から仕事しろ!!!!です(涙)
まぁ、仕事しながらPCに向かい日付詐称の写真を姑息(?)にUPし・・
痛快丸さんを見れない分、有線リクにいそしむ1日
はい、リクできますよ、皆様!!!!!
ってか、PV見ました?
見ました?
見ました=←しつこい?
無茶苦茶、可愛い
ってか、可愛すぎるよ!!!!
ワイドであの衣装が流れた時は、

は?
って思いましたが、(←それより、なんで丸さんだけ質問の答え流してくれないの!!!っと思ってた・・)

えぇ、Nちゃんの言うとおり、短パンの意味は?
意味?
多分


ない・・

でも、男前さん達の美しい(?)足が見れるだけで嬉しい
丸さんの足ってなんて、素敵

あぁ、有線のリクでしたね・・。
MySoul(←ズッコケとは違ってなんてスムーズにリクできるのかしら・・)に、そしてモンパチさんの「小さな恋の歌」を頼み、
えっと、職場で感動再びで泣くのん・・。
だって、
だってぇ、
「夢ならさめないで・・」って、本当にすばちゃん、あの一瞬を、∞erちゃんと一緒のあの時間を愛おしそうに歌ってくれたんだもん!!!
何度聞いても、鳥肌が立ち、目がウルウルします・・。
大阪近辺の人、火曜日1日だけで、この組み合わせ4回位聞く羽目になったんでは・・。
そんな合間にも他の方がリクしてくださったのか、MySoulが流れるとテンションあがるのん・・。
っで、とどめが“忠義”さんっという患者さん登場!!!!!!!!!!!!!!!
それも、苗字が小さい倉って



一時違いだよ====3
おぐらさん、勿論おじいちゃんだったけど、のんはドキドキしちゃった(笑)

PS.丸さん教習所通ってるの?
そっか、これでキャサリンの助手さん、車の運転も出来るようになるね
00 : 40 : 12 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すばちゃん・・ | ホーム | ありがとうございます・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/265-92d9a5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
