スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます・・。
2007 / 10 / 01 ( Mon )
無事に、えっと無事に全公演終了しましたね・・。
9月22日すばちゃん誕生日の沖縄公演で、あーー、本当に47都道府県制覇したんだぁ・・。ってしみじみ思って・・。
凄いですよね・・。
本当に凄い・・。

そして、9月29日、30日の両公演で、無事に、本当に無事に全公演終了です・・。
行きの伊丹空港までのバスの中で、改めて終わりなんだぁっと、一人感慨深くなってジョージョー泣いていたのんです・・。←ある意味怖い?
まぁ飛行機ミラクルと、沖縄に着いた途端の日差しの強さにすっかり心惑わされてしまいましたが、

本当に、怪我もなく、事故も無く、男前さん達、Jr君達、∞erちゃん達が、オーラスの日を迎えられてよかった・・。
そして、どの公演も本当に楽しかったです!!!
改めて、この過酷なスケジュールの中、笑顔を絶やさず、妥協をせず、楽しませてくれた男前さん達や、彼らを支えてくれたスタッフさんやJr.君達に、
心から、ありがとうっを。

そして、のんのプチ全国行脚。
たくさんの方の協力、お助け、本当に本当にありがとうございました
2月の京セラDでのツアー日程発表から、作戦会議、チケット申し込み、交通手段の手配、宿泊の手配、チケットの交換等・・。
のんがこんなに楽しんで、たくさんの公演に参加できたのは、本当に皆さんのおかげです。
偶然会場で隣や前の席の方。
会場に向かう電車やバスが一緒だった方。
グッズの列が前後だった方。
休憩中にたまたま同じテーブルだった方。
チケットを譲ってくれた方。
団扇のデザインを考えてくれた方。
のんの代わりにグッズに並んでくれた方。
そして、一緒にライブに入ってくれた方。
のんの代わりに準備を一杯してくれた方。

もうね、一人ひとり名前を挙げていけばきりが無い位、本当にたくさんの方の優しさと心遣いを感じた毎日でした
本当に、本当に、ありがとうございます

落ち込んだ時励ましてくれた方。
愚痴電話や、愚痴メールに付き合ってくれた方。
テンパリメールに相手してくれた方。
心配メールを送ってくれた方。

1公演、1公演、一瞬、一瞬にいろんな思い出があります。
どの公演に入っても、
のんの横にいない、皆さんの事を考えました・・。
あーー、このたーちゃんの顔見せてあげたいなぁ・・・。
あーー、このすばちゃんの歌声聞かせてあげたいなぁ・・。
あーー、この亮ちゃんのリアクション、見せてあげたいなぁ・・。
あーー、このの笑顔、一緒に見たいなぁ・・。
あーー、この雛ちゃんのダンス、見せてあげたいなぁ・・。
あーー、この横ちょの話、一緒に笑いたいなぁ・・。
あーー、この丸さん、見せてあげたいなぁ・・。

自分が自分一人の力ではなく、たくさん方々の力で生かされてるんだなぁって痛感した7ヶ月間でした・・。

のんと一緒に入った方々、楽しめましたか?
のんは、凄く凄く楽しかったです。
のんは男前さん達を見れること自体も楽しいけど、でも、のんの横で楽しそうにしてる方々を見れる事の方が嬉しいかも・・。
幸せそうなその笑顔を見ると、こっちまで微笑んでしまいます!!

レポは途中、大阪位からついていけずUP出来てませんが、少しは会場の雰囲気は伝わりましたか?←わかってるなら、UPしろ(怒)って・・

シフトを交代してくれたり、休みを突然とったり、電車の運休で遅刻したり、職場で団扇作ったり・・。
同僚様、同僚さん方、
本当に本当にありがとうございました。


たくさんの方々に、
心から


ありがとう。
071004_2106~01.jpg


PS.Mちゃん、本当に本当にありがとう。
のんのたくさんのミラクルはMちゃんの協力なしには成り立たなかったよ・・。
WSで写る3人並んだはっぴを見るたびに、頑張って準備してくれた事に、本当に頭が下がります。
広島前日の深夜の依頼にも応えてくれて、香川からの興奮電話とむちゃぶり依頼にも応えてくれて、長崎の準備もしてくれて、のんの怪我をした手への激励プレゼントも凄く凄く嬉しかった!!!
長崎でのんの背中を押してくれた事、広島で一緒にミラクルを見守ってくれた事、鹿児島でのんよりも丸さんの視線に気付いてくれた事、福岡での誕生日を一緒に祝えた事、沖縄での亮ちゃんハプニングもあったけど、でもオーラスを楽しめたこと。
3日間の沖縄で色々気遣いさせた事。
出会えた事に。
そして、その奇跡に、
Mちゃん自身に。
ありがとう・・。
23 : 45 : 35 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつもの火曜日・・ | ホーム | 終了・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/266-3e028ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
