スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見っけたどーーー!!!
2007 / 10 / 07 ( Sun )
なんて、頼もしい丸さん刑事
のんも見つけて欲しい・・←そういう内容では・・
見つけた瞬間のあの嬉しそうな顔

いやぁ、TV誌の写真だけでも相当かっこよかったのに、実際京都市内を動き回る男前さん達刑事!!!
最初の円山公園の「まるやま」だけで、テンションのん・・。
どんづまり目指して階段を上がっていくすばちゃんも可愛い
すばちゃんってレンジャーの時もだけど、足が長いんかな?
チョコチョコとした動きが、可愛いですぅ~~
暑いからか(?)黒Tシャツ脱いだ男前さん達もなんて素敵横ちょだけ脱いでないけど・・

しかぁし、人力車の長瀬君を見つける横ちょって・・。
凄いぞ・・

日テレさん、男前さん達に是非リベンジさせてあげて下さい!!
男前さん達全員集合で、出来れば・・。


PS.この間の痛快での丸さんええとこ連れてったるでぇ~~♪(←だからタイトル変わってる・・)は沖縄だったんですが、その沖縄ナビ役はあの山咲トオルさんのお姉さん、中沢初絵さん
ある意味、そっくりのご兄弟ですが、お二人とも綺麗ですよね・・。
っで、その初絵さんのブログ(ここClick)にロケの様子や、丸さんと一緒に作ったシーサーの写真が載ってます!!
初絵さんが作られたシーサーも可愛いですが、丸さんの作った舌の長いシーサーも可愛いですよ
ってか、二人とも上手すぎ!!
っねぇ、太鼓職人の息子さん・・
初枝さんは、何気に沖縄公演にも行って下さった様子で・・←Ryuhei団扇を持ってかな(?)
痛快でも丸さん言ってましたが、ロケの後も沖縄滞在中に食事に誘ってくださったりと・・。
なんか、共演者の方も虜にする丸さんや男前さん達って、やっぱり素敵です!!
23 : 56 : 16 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一人お祭り男~~♪ | ホーム | すばちゃん・・>>
コメント
----

円山公園の『まるやま』に反応した人間が、ココにもいま-す((笑i-200
なんかだか、珍しくリ-ダ-ぶってるのが素敵で素敵でi-189
トラックの中まで疑うのには、驚きましたょ。
とか言って、心の奥でさすがっ!!って感心i-80
やっかし地元。いつも以上にキラッキラしてましたね-。
まるちゃんの、やることなすこと萌えてました!!
あの、七三風な髪型も。

念のため(!?)宣言しておきます。
丸山隆平さんが、大好きですi-80i-80i-80i-80

by: 祥 * 2007/10/08 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--祥ちゃんへ~♪--

多分沢山の人が円山公園の「まるやま」に過敏に反応したと思うi-179
ほんまに、頼もしい限りで、何気に京都・地元っという事でキラッキラッv-352してたよね~~
いやぁ、いい人選でいい土地選だ!!
のんも、丸さんの一つ一つの動作がキュンキュンしたよ!!!
勿論あの髪型も、二の腕も、走り方も、「なにしてはるんですかぁ・・?」も!!!
by: のん * 2007/10/09 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/267-2791bc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
