スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人お祭り男~~♪
2007 / 10 / 09 ( Tue )
いやぁ、何回リピってるんでしょ!!??
昨日のHey×3
可愛い
可愛い
可愛い==

もうね、のんのHDD君容量ないのよ・・(汗)
何気に痛快全部(半年分以上)に、美味紳助全部(半年分ってか、あれ番組いつの間にか終わってるよ!!)も入ってるし、少クラも・・
もう、ここに来て相当ピンチなんです!!!
っで、頑張って編集してDiskに落とそうとするも、あのう、小窓って編集できなくないです!!!!!!!!
小さい窓(←だから小窓)の中で、おっって驚いていたり、ぅわ==って喜んでたり・・。
ふーーーんって顔してたり(←こんな顔ではない?)・・。
もう、そういう色んな表情も残しておきたいって思うと、収拾がつかなくなって・・
そいで、見てるだけ・・(←結局編集を忘れてる
そう、見ちゃうんです←いや正直笑ってる場合では・・
なので、お休み体育の日、頑張って、頑張ってひとまず録画してる分だけでも見ようと試みる


も、えぇ、男前さん達以外の番組もあって、1日忠TVの前の人です・・。
で、HDD君減量作戦は全く進行しませんでした・・
何気に、勿論丸さん刑事DASHも全部残ってます!!
ってか、この間Mステ見ようとしたら、
あれ?
何?
この鯉のぼりの衣装・・?




1年以上も前のでした・・←編集、勿論まだです

そんな中で、始まった東京FP
たーちゃんが、可愛い
やはり、沖縄から東京に飛んで番協申し込めばよかった・・っと少し後悔←申し込んだからといって、当たるわけでは・・
だって、あんなに頑張ってるたーちゃん、なかなか見れないよ!!!←普段どんだけ・・
最後に緊張してたねって!!!!
えぇ、緊張しまくってたね!!!!!!
貴重な1時間でした

そして、Hey×3は、、
もう、祭り男のパンツ、またしても登場!!!!!!!
あのくたびれ具合・・
あのピンクは????
一時停止して確かめるも、
何度も、
何度も、
確かめても・・



あのピンクの線なに????????????????
模様?


しかし、新幹線のトイレの中で下着まで履き替える丸さんって・・

可愛いのか?
不思議なのか?

あーー、やっぱり秘境です←それもアマゾン並!!!

お酒振ったり、塩体にまいて清めたり・・。
この間のラジオでは、この様子をすばちゃん、怪しい(?)っと言ってましたね・・。
うーーん、どうなんですか?丸さん!!!
19 : 44 : 44 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<だから野球は・・ | ホーム | 見っけたどーーー!!!>>
コメント
----

お久しぶりでーーーすi-88
HEY!HEY!HEY!やばかったですよね!!!
もう私も3回以上リピですよ(笑)
ブラマヨさんがプライベートな所まで見せてくれて興奮しまくりですよi-233
しかもHEY3の前にはFPですからね!!!
もうキュンキュンしまくりでしたーi-240
って私ん所のHDDももう空きが無いんです・・・。
DVDに入れなきゃなんですけど、
編集してたらついつい見入っちゃって出来ないんですi-201
あーでも早くしないと他のが録画できなくなりますもんね。
頑張らないとーi-183
by: 蜂美 * 2007/10/11 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--蜂美ちゃんへ~♪--

お久しぶり~~
ね、今日も昨日も一昨日もHDDの中身と格闘中ののんです(笑)
いやぁ、正直毎日格闘中e-263
見ても、見ても追いつかないよ===(大泣き)
なのに、またしてもHey×3をリピるもんだから、永遠に進まないe-282
だって、かわいいんだもんe-266e-266
っで、毎週ドラマがあったら本当に困るよね・・←相当嬉しい悲鳴!!
毎週神宮寺君e-420
毎週菊正宗e-420e-420
しかぁし、ラジオもある・・e-330←聞くジャニ前ののんでした(爆)だから、野球の延長嫌いi-230
by: のん * 2007/10/14 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/268-3f939ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
