-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だから野球は・・
2007 / 10 / 14 ( Sun )
いつ終わるんですか!!!
野球に全く興味のないのん・・。
大阪人ですが、タイガース????です・・。
何気に、軽~く怒り口調・・。
だって、だって、終わったと思ったら、何とかシリーズ!!
そして、延長で、やはりというか相変わらずというか、聞くジャニと亮ちゃんミューパラが被るじゃん!!!!!!←聞くジャニと雛ちゃん男前も被ってましたけど・・

と言う事で、荒業左耳で雛ちゃん&亮ちゃん、右耳で聞くジャニ(すばちゃん&)を
いやぁ、聞くジャニ録音してるんだから左だけに専念しろよ!!っと思ったんですが、何気に結構最近録ったっぽい。
沖縄からずっと気がかりすばちゃんの様子が気になって気になって・・。
結局録音してるにも関わらず、すばちゃんの声を一生懸命聞いてました。
元気そうで、良かったです

それぞれ沖縄の話をする、3人様(左亮ちゃん、右すばちゃん&
両耳から9月21日~10月3日頃まで沖縄にいたと聞こえてる・・。
とっても二元中継状態です
正直、野球嫌いになりそうです・・
だって、先週のむちゃぶりも野球のせいでなくなって、今週のむちゃぶりも野球のせいで開始時間が遅くなり、バリサン(関西ローカル、すばちゃんとがコメ出演)と重なり・・。
ラジオってもろに野球延長時の影響を受けるし・・
それももう終わりかな~~て勝手に思ってたら・・
いつまでだい!!!!!

っと言う事で、雛ちゃんと亮ちゃんの記憶は余りありません

雛ちゃん男前、先週に引き続き桐山んと大智君。
先週も言ってたけど、この番組開始してすでに1年。もうそろそろ学園講師(?)雛ちゃんは卒業の様で、雛ちゃんの代わりに番組を仕切っていくJr君の選抜忠
今日はなぞなぞ対決ですが・・。
いじられ桐山んが可愛いです

亮ちゃんミューパラ
いい感じで日に焼けてるっとアナウンサーさん。
9月の21日から10月の3日まで沖縄にいて、仕事で一度東京に戻ったけど、すぐに沖縄に戻って、沖縄で3日位オフがあったけど、でもロケとかの仕事も一杯した事。
台湾のコンサートが台風で延びて、記者会見の席の写真が載ってるスホ゜紙とか見ながら・・←スポ紙の写真では、メンバーが謝ってるのが写ってるとの事で
亮:でも、これ(延びた事)おれらのせいじゃないですから!!
っで、結局初日は外出できず、ホテルにずっといてた・・。
記者会見の席で亮ちゃんが話した言葉「明日俺らが台風になりますから!」が、結構、亮ちゃん的とアナウンサーさん。
台風で翌日のリハ忠も停電とかあって、電気もつかず、マイクも使えず、メンハ゛ーの誰かがゴンドラで宙吊りになったまま停電になってしまったり・・
で、結局殆どリハ出来ずにぶっつけ本番だった。
振り替え公演になった昼の分もちゃんとお客さんが入ってくれたこと←振り替えやからガラガラでもしょうがないなぁって始まる前メンハ゛ーで話してたけど・・
この会場で1日2回公演は初めてらしい←まぁ、台風の結果なので・・元々は1日1公演だったけど・・
っで、NEWSの新曲の話。
楽曲提供してくれたGreeeenさんと同じeが4つのタイトルで、Weeeek←メンハ゛ーの人数に合わせて6文字らしい。
亮:でも、Weekだから7文字にしたらいいのに・・。
  !(ビッククリマーク)とかつけてもいいのに・・(と駄目だし・・)
そして新曲披露でした!!!
CMソングとしてもお馴染みですが、あっ、勿論こちらもすでに有線リク出来ます!!←のんは火曜日(のんの有線リク日)既にリク済み

レコメンでは、横ちょ美男表紙撮影を発表したり←思わず横ちょ好きのお友達に直ぐメールしたりしましたが・・。
来週はレコメン男前さん達全員集合で!!!!!
スペイン坂にも行きたいし←行けないけど・・
何気に、10月15日のミューパラにも男前さん達出演の様子・・・
って、ようやく今日は大阪やりすぎコージーです!!

と、慌しく職場でUPしました
もう、既に息切れ状態ののんです・・←何に?
えーー、新曲発表前とドラマ開始が伴っての番組出演についていけないです・・
頑張れ、私~~!!
13 : 43 : 53 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<全国行脚ライブフォト~♪ | ホーム | 一人お祭り男~~♪>>
コメント
----

私も興味ない一人。
おかげで先週のむちゃぶりHDDさんがんばったけどカニさん映って終了i-240

荒業できるのんちんに感動~~
by: 琴 * 2007/10/14 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--琴ぴょんへ~♪--

ね、野球なんか、
野球なんか、
大嫌いだ====3と八つ当たり状態ですi-229

むちゃぶり捕獲失敗しましたか???
ちょっと、それは悲しいですなぁi-241
のんのHDD君はおっかけ録画という、持ち主には似ず賢い機能がついているんですが・・
でもアナログのんは、信用せずに素直に時間を変更したりして・・←どんだけアナログなんだ!!!!
でも、タイマー機能がついてないラジオとは、毎回(←のんの中では毎回のように聞くジャニは延長されているような気がする・・)格闘です!!
それも延長なら延長で、ミューパラもずらしてくれればいいのに(怒)
荒業、結局頭にどちらも残ってないのんでした・・i-229
by: のん * 2007/10/16 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/269-914816cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
