-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんのスーツ姿♪
2006 / 10 / 02 ( Mon )
買いましたよ!オリ☆スタ!仕事帰りに寄った少し大きめの本屋さん(ここはいっつも置いてるのよね~)っで見つけた瞬間中身も見ずにレジに行って帰ってきました。って一応オリスタは金曜日発売。今日はもう月曜日。まあ、のん遅れてるので・・っが、ようやくですよ。フー^^;
っでーーーースーツ姿の丸さんですが、、、あれ?どこ?ほんま、どこ?えっオリスタじゃないの?え?えーーーーー?やはり記事見つけれません。ほんま目次にも書いてないし・・・もう、各編集長さんのんのために分かりやすく丸さん記事には付箋を貼っておいて下さい(くぅださ~い♪by丸さん
のんのオリスタバトル(?)、続きはReadMoreから・・・
その代わり、仙台コンレポ発見!この写真メンバー皆良い顔してますよね~まぁ、丸さんマイクで顔隠れてるけど・・・(それも愛嬌!)でもそのでステージ上のBassを弾く丸さんの写真。3階席まであるけど、なんか客席とステージ凄い近いですよね~いやーメンバーもお客さんも皆楽しそうでのん嬉しい♪そう、たーちゃんが着てるのがこれFTOの時の王子様のような白い衣装エイトにしては珍しい(?)なんかジャニ王道って感じの衣装だと思いませんか?っがメンバー全員似合っていた♪特に至近距離で見た!ほんまかっこよかったよ~!でも、たーちゃんも似合ってるね~☆たーちゃんの衣装って左肩にファーがあるのが多くないです?でもあのシュッとした小さい顔と長身にファーが似合うのよ~☆っで今回おばロック等で着ていた青いアーガイル模様が少し入った衣装。すばるのは襟元が何気に豹柄!これもかっこいいですよね~。←まあ、両方一番似合っているのは丸さんだと思っているのん(笑)痛い痛い・・・
しかし、どのページのエイトもほんま可愛いし、いい顔ですわぁ。亮ちゃんイエローの顔もGood!って仙台ではまだヘルメットの羽テープでくっつけてた様子。福井からはもうビスで固定してありました。Ftonで何度も落ちていたのを見ていたのん、秋コンは最初から固定していたんだと思っていたら仙台ではまだだったんですね。っであの下半身タオル姿で登場した亮ちゃんの写真も!ちなみにジャニショでは自分で書いた(らしい)ギャランドウを見せている亮ちゃんの写真が手に入りますよ~
オリスタ見ては余韻に浸るのん。コンまだの人もコンに行けます様に~。そして事情があってコン行けない人も少しでも記事等で楽しめます様に~。そして次回のツアー行けたらいいね。
何気にすでに発売済みのテTVライでも仙台レポ見れます。こっちも良かったですが、すでに頑張って立ち読み済みっで、今回のオリスタ目玉はやはりスーツ姿の丸さん
おいおい!ほんまどこ~!っで発見です!もう、もう、もう、引っ張りすぎよ~ってすばる君の顔の方がいい・・・←ほんま辛口なのん。でも正直この下向いている少し斜め加減のすばる君の憂いを帯びた表情(←形容詞多すぎ!)は凄く良いと思うんですが・・・丸さんはね、マネージャーさんの設定なんだよね、だから薄茶色のスーツに何気に茶色ベルトの腕時計というコーディネートなんだけど、丸さんに一番似合うのは黒とか紺とかのスーツで、白地シャツに黒か紺の細めのネクタイ!←のんが勝手に思ってる。しかし!あの大きい手、組んでる指はエロイ!←もしかしてのん手フェチか~!?まあ、楽しみですね~ドラマ。某誌には年末年始とか書いてあったり、某誌には年末と書いてあったりですが早く見たいです。そして、只今巨額の制作費(?)で撮影中のたーちゃんのドラマ。神戸市内や某大学内での撮影らしく目撃談がいっぱい!っでのんも行きた~い!とちょっぴり思ってしまいましが、そういうミーハーな事はやめましょう。←その前に毎日仕事ちゃんとしよう!
っで、レジで支払い済ませてからあっ目に付いた、田自身♪何気に明日には次の号発売、今日を逃しては見ずに終わってしまう!そして同僚さん(大好きよ~)が教えてくれてた様に前の方のページを探すと←ほんま付箋貼って売っといてって!発見田自身♪っていうかかわいい~やん。←御存知のようにジェラシーからかをほめることが余りないのん(笑)いやいや、知ってるよ可愛いのは!いやーこのヒナちゃんと写っているドラマのひとコマは別人!?でもページ一杯洋服好きなが出ててむっちゃ可愛いです~♪思っていなかった展開ですよ~♪これはからも目が離せませんね~♪
っで先週末発売のTopStageについても。これももうすでに立ち読み済。アナザーの千秋楽の様子です♪これはねぇもうメンバー良い顔ですわぁ。やり遂げたというか、達成感というか・・・特にあのコレキヨのアドリブのシーンを見ている亮ちゃんが船の上で寝そべっている写真。いいねぇ~何気に口いっぱいバナナをほおばらされている安、っとそれをつっ込むと見ている亮ちゃん。あーーもう終わって一月ですね。サマスペ良かったですね~夏だったんですね。でももうすっかり涼しくて秋です。秋には秋ツアーでのんを楽しませてくれるエイト。冬には冬でのんを楽しませてくれるんでしょうか?

そうそう、広島オーラスではすばる君暗闇で少しターンをしてくれたらしい・・暗闇でって言う所がミソですねぇ。男前さん、ほんまいい感じです。のんはあの、のんシェネ団扇を見てうんうんって頷いてくれただけで十分です←多分最後列のすばる君団扇を見ていたかもっとは思う。でもそういうファンサをしてくれるすばる君に感動・・・

華ちゃん♪、すみレンジャー♪コメントありがとうございます。“汚い”のんのブログにようこそ☆←だって、今ののんの技術力で精一杯です。何気に今日は改行一杯したつもり。。(人に言われたとことはすぐにする!のん・・)。っでのんもレンジャー集のDVDが欲しい~!!!!テイチクさんにまたメール送ろぅっと!
23 : 33 : 15 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<だんじりとFTO♪ | ホーム | 広島コン♪めッちゃ良かった~>>
コメント
--こんばんわ~んつ。--

のんちんの記事見て慌てて「オリ誌」の丸さん&すばちゃん探しに行った。
・・・・ら。
思い切り先々週号を探してた。
ある訳が無い!!(爆)
最終号の∞はそのまま保存するから必然的に
丸ちゃんスーツは保存となります(笑)
え?亮ちゃんのギャランドゥー??
見たい!!見たい!!
早く11月にならないかな??←はよ、行け
あー関西ってええわv-238
横とたーちゃんが撮影してるんでしょ??←神戸だよ
同じ地域に居るってだけで萌えるでしょ??(爆)
(のんちんは丸さん担当だから)
by: 華 * 2006/10/04 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/27-dcc32d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
