スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全国行脚ライブフォト~♪
2007 / 10 / 18 ( Thu )
全国行脚のグッズがWebで発売中です!!
まぁ、発売当初は全然繋がらなかったですが・・
十分な数量を用意してあっても、繋がらなかったら不になるのはのんだけでしょうか???
まぁ、噂のライブフォトも発売の様で、
そして、



なんと、フォトアルバムですって!!!!!
ここにきて、新しいグッズです
困った・・←別に困らなくても・・

でも、アイロンシート売って欲しかったな~~
各会場限定、尚且つ当日のチケット限定の割りに、売り切れ続出でしたもん・・。
最後の最後沖縄でも売り切れで・・。
あっ大阪オーラスの時も売り切れでした・・
ジャニーさん、Webでの販売は駄目ですかね???

さてさて噂のライブフォト。
各会場で売り切れ続出。
なのに、次々と発売されて・・
挙句、最終沖縄で第1~14弾まで発売という暴挙(!?)
のんの手元には丸さんのみが全国制覇されてますが、何気にたーちゃんもそうですね、横アリと後半何箇所か・・
そう言えば集合、1セットもないなぁ・・。
今ならWebで買えるんですよね・・←また困った

無事に全国制覇された丸さんフォトですが、最終地沖縄で購入した後(←正確にはMちゃんに並んでもらった)、家に帰ってアルバムにつめつめ~~
しみじみと、全国制覇したんだぁって思いました。
写真の右下に印刷された各都道府県と日付。
写真の枚数も半端ないですが、それだけの地域に行ってライブをこなしたんだなぁっと・・。
どの丸さんも本当に頑張ってて、どの丸さんも一生懸命で、どの丸さんも楽しそうで・・。
どの丸さんもかっこよくて、どの丸さんも可愛いです
それぞれの会場の、一瞬一瞬の丸さんなので、どの丸さんも甲乙付け難いですが、ちょっぴり60人の丸さんを勝手に振り返ってみました(笑)

まだ買ってない人もいるので、続きにどうぞ
オリジナル
これは、もう絶対買いです←キッパリ
のんは4枚とも大好きですが、でも青いはっぴを着た丸さんは超お勧めです
第1弾:横アリの丸さん
なんか今見たら本当に髪短いですね・・。
ってか、今が長いんかな???
涙雨の丸さんはとってもかっこよく、MCの笑ってる丸さんはとても可愛いし、白いコートの丸さんも、ソロ曲衣装の丸さん
第2弾:滋賀、三重、奈良、大分
Explosionの丸さん(滋賀)、ホールのズッコケ衣装の丸さん(三重)、ホールのソロ衣装の丸さん(大分)、でも、でも、超お勧めはMC忠の微笑んでる丸さん(奈良)
この丸さんは、本当にむちゃむちゃ可愛いです
ちなみにジャニショ写真、三重の丸さんは、Explosionの衣装でBassを弾いていて、その顔がとてもとても可愛いです
第3弾:長崎、新潟、和歌山、兵庫
これは、もうBassを弾いてる丸さん(新潟)の余りのかっこよさに倒れそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャニショの新潟丸さんはMC忠、タオルで汗を拭いてる図
これも、のんのピンポイントでございます!!!!
この2枚を見るたびに、新潟入りたかったなぁっとしみじみ思います・・。←このお姿を生で見たかった・・
MC忠の喋ってる丸さん(長崎)は、通路のファンの方があげたレイを腰に巻いていて凄く凄く可愛いです
そういう、ファンの方から頂いたものを見に付けてくれる丸さんの優しさが垣間見れます
第4弾:福井、京都、宮城、千葉
白いコートでしてる丸さん(福井)、地元京都でなんか楽しそうなレンジャー丸さん。
そして、結構度アップのMC忠丸さん(千葉)
ジャニショ宮城の丸さんは、涙雨のシャツ衣装(ジャケットを脱いだところ)汗を一杯かいて笑顔で、あーーこの顔は時間が止まる程見ていたい
ちなみにジャニショには千葉までしかUPされてません・・←早くUPして欲しいなぁ~~
第5弾:茨城、埼玉、山梨、岡山
レンジャーでサインボールを持っている丸さん
サインボールには「山梨 ありがとう」の文字が!!!
岡山の丸さんは、超超度UPで、本当にかっこよいっと惚れ惚れ~~
第6弾:広島、石川、富山、静岡
石川の歌っているレンジャー丸さんも可愛いし、富山の白いコートの丸さんも捨てがたい・・←この頃になると髪が長いなぁ~って思います・・。
でも、このセットの中での一押しは、なんと言っても静岡のMC忠丸さん
ちょっと、笑って、ちょっと横目で、なんて可愛いんですか!!!!
第7弾:岐阜、愛知、徳島、香川
岐阜のイェイイェイイエェーしてる丸さんは、何気に昔の髪の毛が結構長かった時を彷彿とさせます。
その笑顔の横では愛知の渋い丸さん。
こんなに笑顔の人と、こんなにかっこいい人が同じ人なんですよ!!!!
香川のMC忠丸さんも、喋ってる感じが好きかなぁ~~
第8弾:東京D
WSとかでもずっと思ってたんですが、この日の髪型はなんかフワァ~ってしてますよね・・
確か、香川終了後東京に戻り次第美容院に行ってヘアーカラーを変えたってWebに書いてたから、アレンジも少し変えたのかもしれないけど・・
そう言えば、東京D前日に撮影したVoceもこんなヘアースタイルですよね。
この4枚の中では、アンコール、色紙を持って手を振っている丸さんがのんは好き
自分に振られてないし、東京Dに入れてもいないけど、なんか手を振りたくなります・・←実際手を振っちゃうけど・・(←写真に手を振る女です
第9弾:長野、愛媛、高知、北海道
もう、これは断トツ長野のいつか、また・・のBass弾いてる丸さん
もね、のん丸さんの左側に座りたい!!!!!って思うよ。
こんな顔でこっち見られたら・・・
愛媛の丸さんも、とっても優しい顔をして歌ってますし、北海道の丸さんも客席上のほうを向いて手を振っていて・・
なんて、なんて優しそうなんでしょ・・。
第10弾:宮崎、熊本、佐賀、青森
宮崎の丸さんも好きだけど、熊本はあれ?Bassがいつもと違う?
佐賀のソロ曲丸さんは、お茶目~~です。
第11弾:岩手、山形、福島、秋田
のんは福島と秋田のアングルがあんまり好きじゃないんだなぁ・・。
折角1会場1枚なんだから、もっといいショットがあったと思うんだけど・・。
第12弾:鳥取、島根、山口、栃木
山口MC忠の丸さん、珍しくジャケット(赤い鯉のぼりのやつ)着たまま話してます。
のんはこの衣装好きなんで、その上、MC忠のありがちで、でもなかなかカメラで収められない丸さんのこの表情がかわゆいです
レンジャー頑張ってる栃木の丸さん。汗で髪の毛がフェイスラインにくっついてます。レンジャーヘルメット暑いだろうなぁ・・
第13弾:群馬、大阪、鹿児島、福岡
レンジャー丸さん(福岡)は、もーうかっこいい!!!
なんて肌が綺麗んでしょ
そして鹿児島、ホールの白いコートの丸さん(鹿児島)。のんはこの白いロングコート衣装が大好きなんで、鹿児島に入ったとき、あーー、もうこの衣装も見納めなんだぁ・・とまじまじと見たもんです。
このコートの中には一杯次の衣装着てるから、少し着膨れ状態になってるけど、でも、この衣装でほぼ全身写ってるのはこれだけかな???
第14弾:沖縄
4枚とも本当にいい顔してますよ
特に最後アンコールの時に手を振ってる丸さん、その後ろスクリーンに写ってる笑顔の丸さん・・。
本当しみじみとどの会場でも頑張って、そして楽しませてくれたなぁって思います・。

どの顔も、どの表情も大好きだし、頑張ってくれてるなぁっつくづく思います・・。
写真集も発売ですが、是非このWeb発売の機会に、たくさんの各地で頑張ってる丸さんの表情を見比べるのもいいかも~です
23 : 53 : 08 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゃくれビーズ~♪ | ホーム | だから野球は・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/271-5ef41bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
