スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しゃくれビーズ~♪
2007 / 10 / 19 ( Fri )
むっちゃ可愛い男前さん達
トークと歌は別撮りの様で・・←レコメンで、この火曜日に撮りだったと・・
そうなんです、歌のシーンでは、髪が短くなったすばちゃん&雛ちゃんが見れます
って、先週のレコメンで雛ちゃんの髪の毛が長瀬君よりも短い感じって横ちょが暴露してたけど、うーーん、見れるのは来週Mステかな~?っと思いきや!!!!!!
え?ぷいぷいにもご出演だった???
えぇ、えぇご出演でしたが・・


のん、火曜日なんばお泊りで、翌日水曜日のご出演と火曜日のご出演番組を一生懸命HDD君に予約してきたんですが、ぷいぷいは忘れていました====
ちょっと軽く落ち込んだんですが、急遽の記者会見中継で予定よりも随分と短くなってしまったようで・・←改めて放送してくれるとか
改めてには忘れないようにしよう~~と・・。
ぷいぷいで流れたVは昨日のうたばんと同じ衣装
水曜日、髪の毛が短くなったすばちゃんが見れなかった事が・・


でも、昨日のうたばんで
むっちゃ短いですね!!!!!
たーちゃんとお揃いの帽子、髪の毛の長さが気になるから、帽子脱いでぇ====
しかし、なかなか脱いでくれません・・
が、色は黒い・・。
すばちゃん、まだまだリスペクト松崎しげるさんです
それに引き換え、あんなに黒かったが・・
早くない?戻るの????
何気にさりげなくまだまだ黒い丸さん・・。
亮ちゃんもだけど・・。
こう見るとドラマ班のお二人さんは白いですね~~~
女優だわぁ・・←男優です・・(アレ?)
だけど、こうもトークと歌で色が違っていいもんだろうか???
いいんです(←キッパリ)
最近の男前さん達が見れたんだから!!!!!
雛ちゃんもすっごい短くて、お二人さんとも若くなった???
レコメンでも短くなったすばちゃん、横ちょに好評で!!!!
あ~~~、もっと映して欲しかったなぁ~~←結局はたくさん見たいからリピる・・。
歌ってる時の男前さん達の表情が凄く凄く楽しそうで・・。
なんか気が付いたら、パンツから出てたシャツをなおしてる亮ちゃん・・
あっ、丸さんは・・
変顔しても何しても、可愛いしかっこいいんです
しゃくれビーズでも、ビーズであることで喜んでるし!!!!
受け口でも、
それを認めて何気に喜んでるし!!!!
他の人のトークでむっちゃ笑ってるし!!!!

でも、
あれ?
なんか標準語なんとかとか・・
あと丸さんの暴露話とか・・
TV誌に載ってませんでしたっけ?

か、カットですかぁ===
うたばんさん、来週流して!!!!

に選ばれたすばちゃん・・。
何気に嬉しそう
そしてお互いの好きな所を真剣に答える辺り・・。
結局好きなんじゃん
しかし、元気そうなすばちゃんが見れて良かったです(ホッ)←勿論その後レコメン全員大集合でも元気そうで・・。良かった・・。
01 : 52 : 03 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ええとこ行ってきたでぇ~、嵐山編♪ | ホーム | 全国行脚ライブフォト~♪>>
コメント
----

あの「しゃくれビーズです」ってとこのカメラ目線v-347でした。いいんです。なんと言われてもかっこいい!!

そして亮ちゃんのあの自由な行動・・・まさしく Oガタン。

もう少し見たかったな・・・
by: 琴 * 2007/10/20 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--琴ぴょんへ~♪--

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんねe-466

そう、しゃくれビーズって所のカメラUPe-317
のんもv-347でした!!!!
受け口ですって笑ってるところも!!!!!
はっ、どんな顔もe-266e-266してる・・(笑)
Oガタン、いいよね~~
マイペースで!!!
なんか自分を見てるようだよ・・(爆)←え?いつもO型に間違われるA型i-229
もう少しどころか、もっともっと見たかったよね・・i-179
by: のん * 2007/10/25 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/272-2f45d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
