スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そしてまた野球・・
2007 / 10 / 21 ( Sun )
野球が延長し、30分遅れで始まった聞くジャニSP。
って、コメント出演のUKなんたらも勿論遅れてしまい、結局聞き逃してしまいました
昼のスペイン坂も←あっ行ってないって言うか、申し込んでないですよ・・
大阪でも聞ける事に気付くのが遅く、その上、仕事とのんの地元のお祭りで殆ど聞けなかった
まぁ、いいんですよ、最初からスペイン坂は諦めてたので・・
って言うか、野球延長にも何気に慣れた様子・・(アレ?)
多分、この間のレコメン全員集合で、たくさん男前さん達のトークが聞けたからかな?←自分の欲望が満たされると心に少し余裕が・・(笑)

人間、求めない・・大事です←キッパリ

まだ、読んでないんですが、TVでこの本が写ってからはAmaz☆nさんでも売り切れの様子で・・
恐るべし、丸さん人気
っで、先日京都に一緒に行ってくれたHやんが立ち読みした感想を教えてくれて・・。
結論。
大事ですよ、求めない・・


まぁ、それより記憶のあるうちにラジオの感想をば!!←忘れるから・・
えぇ、慣れました。聞くジャニとミューパラ亮ちゃんと男前雛ちゃんの被りに・・←半ばやけくそ・・
その上、今日は聞くジャニSPなのでなんか登場人物が多いです・・
素直に、聞くジャニは録音しときますです←両耳駆使する無駄な抵抗は止めました

男前雛ちゃん
前回、前々回と引き続き、桐山ンと大智君←今週もどっちを雛ちゃんの後、番組を仕切る人にするか決める対決です。
っで、男前さん達の新曲MySoul発売なので、曲紹介を色んなVersionでさせられるお二人さん。
今週も、桐山ンいじられまくりですが・・
そう、後輩(∞)の曲を紹介するというパターンで、尚且つメンバーの駄目だし付きでっと!!!
必死に抵抗するも、無理やりさせらえる羽目になる桐山ン・・。
駄目だしするメンバー1人なんて決められないっと言う事で、雛ちゃんが選んだのは、


亮ちゃん!!!!
亮ちゃんへの駄目だし・・
この難題に対して、桐山ン。なんと!!!
「口が悪い・・」っと
凄いぞ、桐山ン!!!!!

その「口が悪い・・」亮ちゃんご出演のミューパラですが。
今日は少し鼻声?
って、先週と同じ録りだと思うんだけど、先週は気付かなかったなぁ・・
NEWSのシングルと同時発売のアルバムの話を・・。
実は、ずっと前からレコーディングをしていたアルバムらしく、諸事情で延びて延びて、延びついでに今回シングルと同時発売になったとか・・。
曲数も多いけど、ソロ曲もあって、亮ちゃんのソロ曲はcode。
2月のツアーでソロをする段階で、その曲がアルバムに収録する事になっていたらしく、曲候補として自分に合うと思われる20曲位持ってきてもらった。
っで、順に聞いて(←イントロ数秒しか聞いてない曲もあるらしい・・。出だしちょっと聞くだけで決まるらしいです)12番目位のこの曲を選んだっと。
ま、ご存知の様にフェイクの箇所が多いのでそれとcodeをかけたっと。←最後にcodeが流れましたよ~~♪
そして、冬のコンサートも!!!!
うらうら:いつ?
亮:知らん・・。
うらうら&ジェイミー:(サンスポ読みながら)大阪が・・(←日程を言ってくれる)
         って、スポーツ新聞読みながらですけど・・(←スポ紙で情報をゲットするMCの2人)
         台湾のコンサートの記事の所に載ってるんですよ!!!
っで、
うらうら:これは亮ちゃん∞のツアーが終わったらまたツアーで大変やねぇ~~
亮:そんなことないっすよ!!
  11月は俺、暇やもん・・。
  あっ、でもこの間のツアー(∞)の写真集が出るんで・・
っと写真集の内容を少し・・。
うらうら:亮ちゃんファンは、11月は(NEWSの)シングルにアルバム、そして(∞の)写真集と・・
     大変やねぇ・・。
亮:(笑ってる)
そう大変ですよね・・←人事?
だって、そこに12月にはDVDでしょ・・。
勿論コンサートも申し込みたいし・・。
大変ですよね・・←でもアルバムもシングルも冬コンもやっとだし、そして写真集もDVDも。うーーん楽しみですよね
しかぁし、収録中欠伸したり、おならしたり・・←亮ちゃんが「屁した・・」っと。
自由だぁ・・

ねぇ、BreakPointでも丸さん、あれ着実に寝てましたよね
01 : 22 : 52 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<亮ちゃん、お誕生日おめでとう~♪ | ホーム | ええとこ行ってきたでぇ~、嵐山編♪>>
コメント
--わたしなんて・・・--

スペイン坂、気づいた時には放送終了。
何時にやるかも調べずにいたための結果ですi-238

聞くジャニは聞けました。丸さん出たので、もしまだデータ入手してないようであれば送りますので言ってくださいi-179

そして、ミューパラをいつも聞かずにいます・・・
NEWSのアルバムの延び延び情報知れて嬉しかったですi-189
しょ、しょ、諸事情ってなんでしょうね~(笑)
by: なぞまつ * 2007/10/21 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も野球大嫌いですi-231
もう野球専用のチャンネルでも作ったら良いのにって思いますもん。
でも延長には慣れましたね。
流石に片耳ずつなんて事は出来ないので
最近は聞くジャニばっかり聞いてますi-232

って初番協おめでとうございますi-199オーソレですか?!
しかもFC枠10人ってめっちゃちょっとなんですね。
じゃー当たる筈がない・・・i-229
でもいつか行ってみたいですねー。
by: 蜂美 * 2007/10/23 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメントありがとうございます。
なのに、ぬぁのに、またしても返事が遅くて・・、すみませんe-466e-466

e-78なぞまつちゃん
スペイン坂やっちゃいましたか・・
そう、のんも観覧募集はチェックしていたけれど、大阪では放送されないだろうな~~ぁって勝手に思ってたi-201
で、新聞見てびっくり!!!
それも最初に発見したのはKissかどこかで・・←FM大阪ではやらないだろうと、本当に勝手に思い込んでたよ・・(笑)
大阪南ののんには電波入りにくいい、入りにくい・・
っで、なんで大阪でやってくれんとe-262って見たら、「スペイン坂から関ジャニ∞」って!!!!!!!!!!
時、既に遅し・・i-241
殆ど聞けなかったです・・e-263
聞くジャニSPは大丈夫録音OKです!!
ご心配ありがとうございますi-179
なんか、ガチャガチャで無茶苦茶楽しそうなSPでしたよね~~♪♪
ってか、○○パンで解散の危機i-198ってどうですか・・(爆)


e-78蜂美ちゃん
のんも野球専用Ch作って欲しい~~~~!!!!
野球見たい人は皆スカパーとかで見てるよ!!!!←だからラジオせんでも・・っと勝手な理屈?
まぁね、慣れたは慣れたんだけど・・
でも、結局何分延長なんかドギマギしてる様な・・e-330

そして、初番協i-189
オーソレでした!!!!
そうなんよ、当たるのね・・
番協ってのんとは縁遠い物だと勝手に思い込んでたから、ジャニーさんからのe-151にびっくりe-317(←実際はファミクラからのe-151です)
そして、その初当選に気をよくして、ジャニ勉の番協を申し込んだのんですが・・・
勿論、e-151は来ません(大泣き)
by: のん * 2007/10/25 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/273-c2c2ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
