スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ええとこ行ってきたでぇ~、嵐山編♪
2007 / 10 / 20 ( Sat )
とっても私事なんですが、先日はるばる大阪に来てくれたHやんと京都に行ってきました!!!
わざわざ大阪に来ているのに、京都案内されるHやん
それもHやんにとっては初京都
なのに、のんの行きたい場所に行く羽目に・・

まぁ、阪急京都線をあんなに楽しそうに乗る乗客はいないよ・・(笑)
それも平日の午前中・・

っと言う事で、大阪から嵐山に~~~♪♪
丸さんDASH(←タイトルが・・?)を見た後だからかあそこに缶が!!!
ここ丸さんとすばちゃんが走った!!!←雛ちゃんも走ってました。えっと太一君も山口君も・・
あの人力車~~
っとか、テンション高くうるさいのん・・。
録画して、まだ見れてないHやんは???????????????
話題変えるも「おなかすいた・・」っとたーちゃん並の言葉が出てくるのん・・←真夜中まで食べて飲んでしてもおなかすくのね・・
なので、速攻昼ごはんをとる事に・・。
しかぁし、嵐山です!勿論ジャニショ発見です!!!!←前日心斎橋ジャニショ既に訪問済みのHやん無視して写真を眺めてお買い上げののん・・←誰の為の京都行きなのか????
だって、丸さんも訪れた事がある嵐山ジャニショ
丸さんが訪れた所に訪れるだけで、のんにとっては凄く価値あることなんです

そしてお昼ごはん
痛快でも紹介されていた、京おばんざいのお店に!!
ぎゃあてい
好きなものだけたらふく食べるのん・・。
食べながら、お互いの好き嫌いの食べ物について話す二人・・
Hやん、昨晩あれだけ求めない・・力説でしたが・・

そしてようやくお寺に~~♪♪
のんは元々お寺好き庭園好きなんで、のんびり時間を費やしてしまいましたが・・←Hやんは待つ・・
まだ少し紅葉の季節には早かったですが、大きな池と後ろの嵐山と亀山が一体となったお庭は、凄く心が和みます。
勿論お参りも忘れずに。
全国行脚開始前、個人的にここを訪れて、ツアーの無事と成功を祈願したという丸さん
無事にそして大成功を納めれた事のお礼をしながら、あーー本当に怪我もなく無事に終了できてよかったっと、丸さんのお願いが叶ってよかったっと・・(涙)←修学旅行生に観光客に一杯人が見てても泣いてるよ・・。
天竜寺
天気もよく、本当こうやってのんびり過ごせる時間は心がなんか洗われる感じです・・。

嵐山のお店散策に疲れた二人。
保津川が見れる所でお茶を~~
っで、嵐山ジャニショで購入した丸さん&たーちゃん写真を見始めるのん・・
あれ?
おっ
レシート
レシートの中に、丸さん以外の名前!!!!
あれ===????のん剛君買ってないよ!!!!!
冷静に、そういうことあるよ・・っと返すHやん・・。
まぁ、現実買った写真が丸さんならいいか
京都に来て、ジャニショに行って、購入したばかりの丸さん写真を眺めるって・・
どんだけ~~~~ですかね?
鈴虫寺にも行く予定が、すっかりこの写真堪能時間にとって変わってしまいました

はい、鈴虫寺を諦め(←多分Hやんには興味なかった?)
目的地に辿り着く為に乗った電車。1車両のみのワンマン電車。
線路を走ってると思いきや、途中から道路を走って、信号とかで待ったり・・
そのたびに、キョロキョロ、ドキドキ、キャーキャー←うるさい二人・・
初めて降りた駅。
もう、その駅が近づくだけで心臓バクバクののん・・。
降りてもバクバクしてるから方向わからんし・・。
まぁ、Hやんが連れて行ってくれました←どっちが案内するやら???
一緒に待ってくれて、出来上がりこちらです。
右手
またしても、のんの右手ですが(←包帯はもうすっかり取れてますよ!!)
そして、さすが京都!!TVガイ関東版も売ってたよ!!!!
表紙悩んで、うーーーん、どっちも捨てがたい・・
中身の充実ぶりには、TVガイさん感謝です
まぁ、立ち読みTVぴで泣いてましたが・・←立ち読みして泣くなら買いましょう!!!!!

お仕事にプライベートに忙しいのにわざわざ大阪に来てくれたHやん。
ありがとう~~~
のんのわがままで滞在1日延びてしまったり(←レコメンにうたばんに多忙な木曜日だったのにっね)、仕事終わるまで待たせたり、挙句京都連れ回したり・・
本当にごめんね
そしてお土産までもらっちゃって・・
凄い凄い嬉しかったよ
正直、見た瞬間余りにも感動して大泣きしそうでしたが、「うるさ~い」っと言われそうな気がして我慢した・・。
わざわざ注文までしてくれて本当にありがとうね~~
載せていい?
嬉しいから載せちゃうね!!←返事聞かないのっか
Hやん
15 : 40 : 27 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そしてまた野球・・ | ホーム | しゃくれビーズ~♪>>
コメント
----

おつかれーーーーっす。
何気に鈴虫寺と川下り。興味があった華やんです(爆)
でもあの時、行ってたらブレス作れないなぁって思ったのよ!!(あんたがお茶してる時間が長いからだよ)
あぁ、言うね。「うるさいよ!のんちん」って←言うんだ(笑)
のんちん直ぐ泣くから(爆)でも感情豊かで可愛いなぁって思うよ(*´ー`*)
華、口は悪いけど人並みの感情は持ってるだ!!!(爆)

1日楽しかったよね。路面電車から人が道路に降りてびびってたりとか、店員に捕まる華を置いて行くのんちんとか(爆)
電車で移動が凄く楽しかったよ。

くれぐれもお財布は取り難いけど奥に仕舞うかハンカチ被せてーーーー(爆)
by: 華 * 2007/10/22 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--華やんへ~~♪♪--

お返事(コメント?)ありがとうございますです。
返事がすっかり遅くなってすみませんですe-466e-466
ってか、Hやん=華やん(←緑色の意味?特にないよ・・)って判るじゃん!!!!

この間は本当にありがとう~~~e-487e-487
鈴虫寺?興味あった????
あれ?なんかリアクション薄かったから・・e-330
ごめん、ごめん、また早く大阪に来て~~~~v-441v-441←のんが行ってやれe-262
え?だって、鈴虫寺は京都にあるから・・i-229
幸せを運んでくれるお地蔵さん、今度こそ行こうね!!!
華やん、人並み以上の感情を持ってるよ!!!←「うるさいi-199」にも何気に慣れてるMののん・・i-229愛ある駄目だしだと思ってるから・・(爆)

店員に捕まってる華やん?
記憶ない・・i-183←ごめん、マイペースのOガタンで・・(←O型好きだよね???)

お財布?
気を付ける・・←Oガタンなんで・・本人余り気にしていない・・・i-229
by: のん * 2007/10/25 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/274-bd4b491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
