-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
亮ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
2007 / 11 / 03 ( Sat )
11月3日だね・・。
毎年出演してくれてた、"わが心"に結局出演が無かったね・・。
なんか11月3日は、生で誕生日を迎えたばかりの亮ちゃんや男前さん達を、あーー今日は亮ちゃんの誕生日だぁってTVの画面を見ながら思えるんだぁって勝手に思ってた・・
出演が無かったのは残念だけど、でもラジオにすばちゃんと登場で!!!←正直者のお二人さん、素直に録りは10月24日って暴露してたけど・・
噛み噛みの早口言葉・・
それでも、言えたぁ===って言い切る亮ちゃん・・
全国行脚をしてくれたお陰で、のんは沢山亮ちゃんを見ることが出来たし、なんか色んな亮ちゃんの表情や仕草や、そして改めて亮ちゃんっていう人の一面を見る事も出来たと思う・・。
ニカッて笑う笑顔も、一瞬真顔で怒ってる顔も、照れくさそうにしてる顔も、何気に一生懸命な所も、恥ずかしがる所も、真剣なお顔の二枚目な所も・・。
後輩が自分に気を遣ってると感じる所も・・(只今忠)←のん的には、逆に亮ちゃんがそういう後輩さんを気にしてるんだぁって思うけど・・。

23歳、∞でもNEWSでも、そして錦戸亮でも、沢山の笑顔が見れますように・・。

お誕生日おめでとう
23 : 58 : 35 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俳優、丸さん~♪ | ホーム | そしてまた野球・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/275-e47c5cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
