スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソロコンだよ、横ちょ~♪♪
2007 / 11 / 07 ( Wed )
お久しぶりです
って、余りにも久しぶりなので何をどう書いていいのかも判らないのんですが・・

どうよ、
コンサートに行かないと何も書かないのか?
いやいや、コンサートに行っても書いてない時もあるけど・・
男前さん達への愛情が冷めてしまったのか?
丸さんはどうでもいいの?

うーーんと、そんな事ないですよ

だけど、ほんまに何から書いていいのか判らん・・←これは放置しすぎましたかね?


まずは、
横ちょのソロコン
もうね、そりゃ噂があった。
うん、ソロコンしてないのは横ちょだけやしね・・。
だから、のんも横ちょのソロコン、ドキドキして待ってた←どんなドキドキ感やねん・・(????)
だから嬉しいよ
松竹座でしてくれるのも、激戦になるだろうけど、なんだかんだでやっぱ嬉しい~~
そして電話申し込みかぁ・・
その案内がメールだけって・・
あの、松竹座で何かがあるかも~!?!?の小さな紙を刷る事が出来たんだったら、葉書1枚の案内でもあってもいいんじゃ・・
だけど、そんな事言ってる間に申し込み受付ですよ・・
電話繋がるんやろうか???
去年のソロコン申し込みの悪夢再びです・・

っの前にのん申し込むのか?

何気にメタボ好きののん・・
自分も相当メタボかも(?)ですが、、
丸さんも見たいが、男前さん達も見たい
横ちょも大好き

うーーん、もう少し考えましょうか・・←申し込み受付期間短いけど・・

そして、のんのHDD君故障中です(大泣き)
もう、ほんまに東芝さん
火曜日、松竹梅さんに(←いやいやそこは菊正宗さんやろ?)、大きなお菓子の家を運ぶ丸さん(←だからそこは、すばちゃん&亮ちゃん
え?
多分、千葉県船橋市←は?
だって、船橋市ですよ、船橋市!!!!!
千葉県の船橋市にあのお二人さんが!!!!!!!!!!!!!
その場所にむっちゃ反応してしまった!!!!!!!!!!!!!!!←のんどこ見てる?
だって、あの
あのぅ、
千葉県の
それも船橋市に、すばちゃんと亮ちゃんが=====
だって、千葉住み、そして船橋市住みの人は反応していた筈!!
大阪住みののんでも、反応してたんだから!!!!!←ねぇ、千葉支部・・

え?勿論いつの間にかレインコート着て、お菓子の家の中にいる丸さんに反応してましたけど・・←だからあんたは・・

長い前振りですが、そのレインコート丸さんと船橋市を見終わってDiskにダビろうかとしたら



うぅーーーーん

(嫌な予感)


はい、エラーです・・

そして何もDiskを受け付けなくなりました・・

東芝さん土曜日来てくれるけど←平日はのん仕事・・
あと、2時間半のHDD容量・・
大丈夫やろか?
23 : 48 : 01 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<丸さん、只今修行中~♪ | ホーム | 俳優、丸さん~♪>>
コメント
----

お久し振りです~(*^-^*)
のんちゃんと同じくメタボチーム好きな私♪
ヨコちゃんのソロコン、できることなら観に行きたい!
でもなるべく多くのヨコちゃん担当さんに
入って欲しいとも思うのよね。(このへん複雑な心境)
ところでHDDさんの具合はいかが???
早く治ると良いね。。。
by: けろ * 2007/11/11 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--けろちゃんへ~♪--

お久しぶりっす(笑)
コメントありがとうございますですe-466←の割りに返事の遅いのんですe-330
ごめんね・・。
はい、チームメタボ大好きですe-266e-266
何気に既に、横ちょもたーちゃんもすっかりチームメタボを卒業された様子で・・・i-229
勿論、丸さんずぶーときゃんぷi-189i-189の効果ではないんですよね・・・←考案者丸さん余裕で卒業が遠のいてる感じ・・(汗)
いやぁ、いいんですよ。のんは!!
正直実物は全然細い(?)、うーーん、細くはないけど決して太ってはいないのを知っているんで!!!!
あっ、清四郎さまでしたね・・
ソロコン、なんだかんだで今日から当落発表ざます!!!
横ちょを見たいと思ってる人が、出来るだけ沢山行けます様にe-459
勿論けろちゃんも当たってますように!!!
のん大阪で待ってるよ~~~

HDD君?
うん、無事に部品交換してもらえた~~~♪♪←えへ、無償で・・i-179
ご心配おかけしましたe-466
by: のん * 2007/11/15 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

千葉県船橋市に住んでて「渋亮」がロケに来た事に過剰反応して咽た華です(爆)
だから・・・・嬉しいんだけど「いきなりかよっっ」@仲間ゆきえ(笑)
ええ、もう近所も近所。言ってくれれば団扇持って行ったのに!!!
何ならペンラだって振りに行く!!!
そうそう、あのパティシエ有名なんだよね。
(買ったこと無いけど笑)
そしてあんなローカル船橋に来てくれたなんて
会えて無いけど嬉しさが蘇って来た(´;ω;`)
by: 華 * 2007/11/17 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--華ちゃんへ~♪--

いやぁ、だって住んでないのんでも相当反応したよ!!!
もう、巻き戻しに一旦停止に・・←リアルで見てたかな?
どんだけロケで、録りは随分前だとわかっていても、
え?昨日?
いやぁ、いつ?
のん何してた?
とか自問自答してしまうもんi-229

そう、あのパティシエさん有名だよね~~i-189i-189
TVChampionにでてたもん!!!←むちゃでも言ってたけど・・
だけど、のんはさすがにペンラは振りに行けないなぁ・・(笑)←うん?団扇もです・・i-179
by: のん * 2007/11/18 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/276-09cf7eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
