-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俳優、丸さん~♪
2007 / 11 / 05 ( Mon )
放置していた挙句、必殺(?)日付査証して記事をUPしてます・・
なんか夏休みの宿題絵日記を、夏休み最後の日に、あの日はこうだった・・。そしてこの日はこうだった・・って思い出しながら書く感じですか?

うーーん、ちがうもん!!!
ブログを放置していても、思ったり感じたりする事は一杯、本当に一杯あるんですよ
だけど、
あれもしたり、これもしたり、
あれも見たり、これも見たり
あれも買いに行ったり、これも買いに行ったり・・
あれも読んだり、これも読んだり・・←正確には眺めたり・・
っで、不器用なのん・・、気が付いたら寝てたり←それ不器用と関係ない・・

まぁ、また長い言い訳で・・

日曜日(今は木曜日、あれ?)、大阪では丸さん四郎ちゃんの再放送が~~♪♪
なんで2時間ドラマの再放送ってお昼なんでしょうね?
勿論日曜と言えども昼間は仕事忠のん・・その上、風邪の患者さんがわんさか
はい、ちゃんと録画予約してきましたよ!!!!
はぁっ
録画予約?


(この間に記事消えて・・ただ今書き直してます


四郎ちゃんは、た・し・か、、、
去年録画して、Diskにちゃんと落としてあるはず・・
それも丸さんご出演のドラマを並べてDeluxBoxとか作って喜んでたはず・・。
だけどぅ、録画予約してしまうこの性(さが)←ミセテクですか?
あんだけ、容量がもう底をつきかけてるHDD君だと言うのに・・←残り2時間半を録ってはDiskに移しの、綱渡りの繰り返し・・
それでも録画してしまうのんって・・。
そして、見てしまうのんって・・。

だけど、四郎ちゃん、可愛い
四郎ちゃん出演シーンばかりを見てしまうけど←何度見てもあまりの可愛さにリピる・・。
なんて、可愛いんでしょ
もう、そろそろ次の四郎ちゃんも見たいんですが・・
TBSさん駄目ですか?
去年は、この四郎ちゃん以外にも自少やそしてマネージャーさん役っと、俳優丸さんが沢山見れる機会があって・・。
今年は、丸さん総司さんが見れたけど・・。
また、俳優丸さんを見れる機会があるといいなぁ・・←今年はね、全国行脚が本当に忙しかったからね・・
コンサートもして欲しいし、色々贅沢なお願いだけど・・
俳優丸さんが見たいです!!!!(出来たら連ドラで・・←どこまでも貪欲
いい俳優さんですよ(キッパリ)
071110_1524~01.jpg

大阪では、11月12日位からお昼間にリットルの再放送も始まるようで・・
この再放送も楽しみですが、できれば俳優亮ちゃんも来年は連ドラで見てみたいです!!!


そして、平日TV誌を全くチェックしていなかったのん・・。
日曜仕事帰り本屋さんへ
なんかわからんけど一杯TV誌を買ってしまいました
Gya☆だけを求めて行った筈なのに、気が付けばガイドにジョンに、そしてぴあに・・
2週間前に西院の本屋さんで、ジョンとガイドとぴあの3冊を前に悩んでジョンだけにした意味がない・・←2週後に同じ組み合わせで悩む事もせずレジへ行ってた(笑)
あっ、でも西院で悩んだぴあは、結局後で買ったんだった・・
気が付けば、家には沢山のTV誌!!
だって、だって、
だぁってぇ=====
こりゃ、きっと丸さんと男前さん達不足かな???
それも、相当深刻な・・
071105_0810~02.jpg
23 : 27 : 18 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソロコンだよ、横ちょ~♪♪ | ホーム | 亮ちゃん、お誕生日おめでとう~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/277-187f1408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
