-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さん、只今修行中~♪
2007 / 11 / 13 ( Tue )
この間のJ-Webでも丸さんが触れていたように、痛快での丸さんのコーナーが先週から変わりました。
男前さん達の全国行脚連動(?)企画、
丸さんのいいとこ連れてったるでぇ~~~♪♪から
丸さんのただいま修行中~~♪♪です。

関西ローカルの番組なので見れない地域の方も沢山いるのが非常に残念ですが、各方面で修行中の丸さんと同年代の方々の所に行って修行の様子を見させていただいたり、お話を聞かせていただいたり・・そのお師匠さんのお話を聞かせていただいたり・・っという企画。
さてどんな方の所にお邪魔するかというと、神社仏閣好きの丸さんらしく、先週は佛師さん、今週は庭師さん・・。
なかなか佛師の方を拝見する事が日常生活でないのん・・。
その世界を目指している方々も、さっき書いたように勿論丸さんと同じ年代の方々です!!!
なんかイメージ的に、勝手に年齢の高い方々の仕事だと思ってたら、たくさんの20代の方々が・・。
どんな職種でもそうですが、なかなか道を究めることは難しいし、どちらかというと地道な、そして長い修行ですよね・・
中には女の子の姿も・・。
でも、その真摯に打ち込む姿は、ある意味爽やかな感覚を与えてくれます・・。
丸さんもいい時間を持てたようで、ロケ中でもいい意味で表情が変わっていくのがブラウン管を通してもわかります・・。

庭師さんの世界では、突然庭師さんの適性チェックを受ける丸さん・・。
2時間という短時間で、課題に必死に取り組む丸さん・・。
額には汗が・・。
そして相当真剣な顔に、焦る表情・・。

しかし企画は好きなんだけど、その髪型・・
丸さん、あのぅ、髪切って・・

いやぁ、少し切ったと思ったらパーマって・・
パーマあててもいいから、もっと短く切って・・

久々にリアルタイムで痛快見れたと思ったら・・
余りの衝撃的な髪型に愚痴ってしまった・・
でもね、のんはもう少し短い髪型の方が丸さん似合ってると思うけどなぁ・・←これはのんも修行が必要ですか?
11 : 39 : 03 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お誕生日おめでとう~♪ | ホーム | ソロコンだよ、横ちょ~♪♪>>
コメント
--わたしも--

修行が必要ですか??
昨日は耐え切れずに、半年くらい前の写真を見たら・・・
やっぱり短い方がいいi-199と再確認。
確認するまでもないのだけどi-201

丸ちゃんのオネエキャラは好きですけどねi-175
by: なぞまつ * 2007/11/14 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ローカルぅぅぅぅ。
いつの日か、いつの日か、全国でi-77i-189
そして、短髪でi-80
あたしも、長髪まるちゃん…
ロン毛ひなちゃんを見た時ばりに、笑顔がひきつりますi-201
by: 祥 * 2007/11/14 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

記事UPが最近は非常に滞ってるフブログに遊びに来て頂いて、そしてコメントも残して頂いて本当にありがとうございますe-466
その上、久々のUPが愚痴・・・e-263
すみませんねぇ・・e-466e-466←だって、だってぇ・・、余りにも衝撃的だったんだもんi-241

e-23なぞまつちゃん
e-151でリアルタイムに愚痴りながら、それでは足りなくブログにまで書いてしまった・・e-330
ほんま、なぞまつちゃんからのe-151がなかったら、のん速攻送ってたと思う・・
痛快殆どリアルタイムで見たことないから、凄っい楽しみにしていたのに・・・e-263e-263e-263
その上ロケの髪型・・・i-241
もしかして、なんかお仕事が入っていて(例えば長髪の役とか???)伸ばしてるんかなぁ~~っと相当ヒナティブに考えてみたり・・・
おねぇキャラを目指してるの???と考えてみたり・・・
でも、でも、でも、切らなくていいからあのパーマはとって!!!!(キッパリ)

e-23祥ちゃん
ローカルだからね、見れないんだよね・・
丸さんコーナーの企画は本当にいいんだよ・・。
特に先週の佛師さんは凄くよかったもん!!!
スタジオも結構慣れてきたし・・
共演者の方々にもよくしてもらってるし・・←何目線?
スタジオでも結構喋る様になったし、カメラにもよく映るようになったし・・
それだけに、そう、それだけにもう少し爽やかさんでいてくれ~~~i-240
いやぁ、のん個人的希望ですが、いて欲しいe-459
まぁ、見れるだけ贅沢ですかね・・e-263
by: のん * 2007/11/15 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんちゃん、こんにちはe-320
クリスマスにCAROLまた大阪へ行きます~~今回はお母さんと~e-476
でもね、今電話をかけた・・・・
松竹座全滅!! (涙)
やっぱり清四郎はモテ男だな~

一回でも、松竹座に入りたい~i-237
イェイ!!やっとクリスマスの時日本にいられるよ~
うれしい~i-80
by: Carol * 2007/11/17 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Carolへ~♪--

おやe-317X'masは大阪でですか!!!!
じゃ、少なくともきれいに飾られた松竹座の玄関(?)は見れるね~~~♪♪←まぁ、そこまで行ったら入りたくなると思うけど・・
グッズ位はいつものように売ってくれたのいいのにね~~←少しでも中に入って余韻に浸りたいe-266e-266

超男前、清四郎くんは、えぇ、相変わらずというか益々の人気者で・・e-330

ソロコン、結構回数してくれる割に相当の申し込み数で、たくさんの人が泣いてる感じです・・e-263e-263
松竹座でしてくれるのは、凄く凄く嬉しいことだけど、でもキャパが小さいのも事実なんだよね・・
まぁ、金曜日休みってことは、今年こそMステSPに登場なんだって勝手にのんは思ってるんだけど・・
X'mas、TVの前でよい子でいましょうか・・・?
by: のん * 2007/11/18 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

CAROLの友達は電話を22回かけたけど・・・・CAROLと同じですi-241
そうそう、ソロコン見えないが、松竹座も行きます!
グッズを買うとか、松竹座の玄関とか(笑)

いつも神戸ルミナリエv-353を見に行きます、でも今回時間はちょっと・・・・
X'MASに大阪にはどこか特別なイベントありますか?v-255

MステSPにエイト出席するかもしれないねv-346v-346
のんちゃんは時間あったら申し込みますか?
by: Carol * 2007/11/19 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Carolへ~~♪♪--

ごめんね、遅くなって・・e-466e-466
X'masに大阪?
何があるんだろう?
ルミナリエ←神戸だよ!!行くって書いてあるし・・e-330
USJとか・・、
街中の大きなツリーe-476e-476
でも、そこは頑張って(?)寒いけど京都に行くのは?

まぁ、松竹座は外せないよね・・i-179←チケットないけど・・e-263e-263

MステSPe-420
金曜日に幕張か・・・。
日本の中なのに、遠く感じる・・i-241
まぁ、その前に申し込みも凄く多いんだろうね・・・e-263e-263
by: のん * 2007/11/22 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/278-a80aec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
