-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう~♪
2007 / 11 / 26 ( Mon )
~~丸さん、誕生日おめでとう~~

突然のレンジャー更新にちょっとビックリしたけど、多分、嬉しかったからその気持ちを更新してくれたんだよね・・。
お家の人と一緒にお祝いして、楽しそうに過ごしている姿が目に浮かびます。

凄く凄く忙しい1年で、沢山の事を経験して吸収して一回りも二回りも大きくなった感じがする・・。
でも、根っこの部分は相変わらず謙虚で優しくて面白くて、そして何よりも素直で・・。
忙しかった分、沢山沢山丸さんの姿を見れた1年でした。
誕生日前に届いた写真集・・。
口内炎の写真があったよね・・。
改めて、40箇所を47箇所にしてくれた事、そしてそれをやり遂げてくれた事・・。
本当にありがとう・・。

ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう・・∞

そして、24歳の誕生日。
おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう・・∞

一杯色んな事に挑戦して大きく羽ばたける年であります様に・・。
でも、体には気をつけてね・・。
BD
01 : 23 : 26 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<松竹座に本屋さんに~♪ | ホーム | 丸さん、只今修行中~♪>>
コメント
--おめでと~~--

丸ちゃん^^お誕生日おめでと~素敵な男に成長中ですね。ますますのんちんがおぼれて行くことは間違いないでしょうi-237

丸ちゃんにものんちんにも素敵な1年でありますように^^
by: 琴 * 2007/11/26 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事遅くてごめんね~e-466
京都もちろん行きますよ~彼の地元だから(笑)
実は京都の寺とか、景色とか好きます~e-266
あの時雪を降るかもしれないの?見たことないかど

最後・・・隆へいさん^^v-308
HAPPY BIRTHDAY~!!v-384
by: Carol * 2007/11/26 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとぱーん!!--

一回りも二回りもカラダが大きくなりましたねi-235
メタボ禁止令です。
だけどもだけど、男前のマルさん、お誕生日オメデトウi-73
これからもたくさん会えるといいですねi-175
by: なぞまつ * 2007/11/26 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピバースデーまーるさーーーーーーーん
ハッピバースデーまーるさーーーーーーーん

遅すぎる???(汗)

ま、良いよね(爆)←自分で言うな

これからも大きく成長して行く姿を一緒に応援し見守っていこうね。
by: 華 * 2007/12/01 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメント本当にありがとうございますe-466
それと、丸さん誕生日メールを送ってくださった方々、本当に本当にありがとうございますe-466e-466
別にのん自身の誕生日でも何でもないんですが、そして丸さんにおめでとうっと言えたわけでもないんですが、なんかほっこりする温かい、幸せな日でした。
そんな、幸せな1日を丸さんも、そして皆さんも送れてたらいいなぁ~って思います。


e-144琴ぴょん
お誕生日おめでとう~~!!だねi-179
いやぁ、もうほんまに益々男前になって(←でもパーマは、のんは好きじゃないけど・・i-236)、大人になって、大人の色気っていうんですか出てきて・・。
のんはおぼれまくりです(笑)
ほんま、息つぎもできんe-330←だから助けに来てねi-178

丸さんだけでなく、同じ11月生まれ亮ちゃんに、琴ぴょんにとっても素敵な1年でありますように。


e-144Carol
Happy Birthday to 隆平さんですi-179
京都行くんだね!!←当たり前か(笑)
うん、気候にもよると思うけど、もし、そうもし無茶苦茶寒くなったら雪景色が見れるかも???
まぁ、その分寒いけど・・e-330
でも、凄く凄くきれいよ~~~♪♪
楽しみだね・・i-257


e-144なぞまつちゃん
お誕生日おめでとう!!!です!!!!!!
しかし、えぇ、体格的にもそうですね、大きくなったかな?
お父さんと一緒に減量鍋を食べてくれ~~~i-236
でも、大好きだけどね・・←ある意味コクる・・
そして、なぞまつちゃんも好きでしょ、丸さんの事!!!!
まぁ、パーマでも、今の体格でも、そしてどんな髪型でも、好きなもんは好きだね~~i-176i-176
本当、会えるといいよね・・。
そして、いつもありがとうe-466


e-144華やん
誕生日だよ、
めでたいよ!!!!!
遅くないよーーー←謎のロシア人か?←それは歌姫????
そして、これからもそうだね、見守って行きたいね!!!
一緒にね!!
よろしくですe-466e-466
by: のん * 2007/12/02 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/279-7e1e9731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
