-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんじゃに♪イリュージョン☆
2006 / 10 / 05 ( Thu )
いやー見ましたね。イリュージョン♪公開録画行けた人いいなぁ~7月下旬で丸さんもまだまだ太い。。。いやー丸さんはここからもっと太くなったのかも?スカのロケ日記に書いてあるけど、そんなに腕立てして何処目指してるんやろ?
っていうか、あの鳥は・・・のんも引く・・って引いているたーちゃんすばる君。「いや、いや、鳥いやや!」ってのけぞるメンバーの後ろには番協参加の方々が・・・羨まし過ぎ=です。年齢制限ですかね・・こればかりは年齢詐称もできず、証明必要でしたもんね。そんな番協の方々よりも、何気に羨ましいのはすばる君!そう、すばる君!←二回も言ったよ!丸さん丸さんにもたれたり、鳥怖さの為に丸さんの後ろに隠れたり・・・にもジェラシ~ですが、すばる君にも勿論のんジェラシ~中・・・
そんな、ジェラシ~あの女装自身☆でも、、、(続く)
やりますなぁ~女装自身☆火曜日のんの大好きな同僚さんが朝からすでに購入済みっで、ミセテクレ~状態でぶんどって見てました♪先週スポ紙を見せてもらっていたのですが、今回は番外編見開き2ページのカラー超豪華版です。つけまつげにチークまでしてる着物姿の丸さん♪表情までなんか違うよ~。もう、また仕事帰りに本屋さんに行って即買いでした~。
何度見ても面白い。カラーでそれぞれの顔結構大きく写ってるし。やはり、一番はまってるのはかな~でも、おかんって感じでは全くないし、そして、ヒナちゃんはむっちゃ知ってる人に似てる~って本人「おばちゃんに似てる~」って。同じ人?←いやいやそんなことはないから・・・。もこういう人商店街にいそう・・っで、たーちゃん、綺麗けど・・・亮ちゃん、ちょっと怖い・・そして、すばる君!可愛いですが、のんのジェラシ~がムクムク・・・
撮影中のショット、ファミレスのようなセットに座っているメンバー。そう、すばる君のには勿論着物を着た丸さんが!っですばる君むっちゃもたれてるし・・・あんな肩幅の広い着物姿のおかんはいないよ~♪それよりもう・ら・や・ま・し・い・・・・・!!!!身長殆ど一緒ののんとすばる君←のんが勝手に推測してるだけですが、プロフィとかでは何気に高いけどー。そう、そうじゃ、のんもあのごッつい肩にもたれたい!女装自身☆のポイントそこ?
いやいや、楽しみですね。今日来週とイリュージョンでその次の週からこのおかん劇場開催ですね。

朝、8chの特ダネに北海道放送の人が登場!そうあのYosakoiのときにすばる君とと一緒に場外からのレポをしていた人です♪スカのおめぐも3週間位前のチアリーダーの特番に出ていました。エイトと一緒にお仕事をしたりされている方を他の番組で見ると嬉しくなって応援したくなるのんです。
そう、おめぐも出てるスカのロケ日記がいつの間にか更新!っでコンビニ袋でチキンラーメンを持ってきているたーちゃん!こんな男前が来るコンビニってどこ?どこ?どーこー?もう、のんコンビニで働きたい・・←そんなことばかり・・

華ちゃん、コメントありがとう!オリスタ保存版ですか。いいですね。のんも丸さんコーナーに移動です。何気に雑誌等は一回買ったことで満足して中身読んでいない。ってエイト以外あんまり読まない。。。いやいや正確には丸さん以外あんまり読まない・・・。←字苦手^^;
02 : 06 : 57 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラマ~出演♪ | ホーム | だんじりとFTO♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/28-8e836277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
