スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
松竹座に本屋さんに~♪
2007 / 12 / 05 ( Wed )
火曜日、なんか毎週の様に恒例になっている扇町に~~♪♪
いやぁ、寒いのか暖かいのか・・。
先週の土曜日に引き続きなので・・。
なんかさぁ、来慣れた場所で、来慣れた駅に、来慣れた改札口になってきた・・

まぁ、丸さんはTV画面でしか見れないんですが・・。
それでも生放送だし、丸さんが見れるだけ大阪に住んでるのんは恵まれてるんですよね・・←そうそう・・
今週も丸さんは頑張ってらっしゃいましたよ
そうですね、丸さん本人は気に入ってるらしい(Webより)緩やかなパーマも健在ですし・・←えぇ、のんはあんまり好きじゃないの・・
おねぇキャラも板についてきたし・・←それだけ共演者さんに可愛がってもらってるんだなぁっと・・。

そして、先週の土曜日に行こうかなぁっと思ってた難波の本屋さんへ行ってきました~~~♪♪
そう、写真集の巨大(?)パネルが展示してあるという事で・・←遅くない?
そう、結構遅いですかね・・
それも、頑張って梅田と難波行けばいいものを、難波だけに・・
だって、だってぇ、松竹座に行きたかったんだもん!!!!!!!!!!
えぇ、勿論のんの家には横山様のソロコンチケットなんてあるはずがありません・・(大泣き)
あの倍率←多分電話の繋がらなさからいけば・・
勝負に弱いのんが当たってるわけもなく・・。
なので、松竹座の表の看板だけでも見て、少しでも気分は行ったつもり~~~~
いやぁ、行くつもり←当日はグッズだけでも買いたい・・

思いっきり、横ちょの顔どアップの看板
本当にソロコンするんだね~~~~
清四郎ちゃんがここに来るんだね~~~
一人で大丈夫かな~~???←大丈夫です!!

そして、本屋さんで展示パネルを拝見
いやぁ、こんな平日の昼間に、
それも写真集買う気配全くないけど・・←だって、家にあるもん!!
でも、
でも、
誰もいなくて、良かったぁ~~~
大阪の展示分は城ホで撮影分との事ですが・・。
もうね、どこでもいいのよ・・。
7人の男前が写ってるんだから!!!!!!
これ、欲しいなぁ~~~←のん、心の俳句です・・(笑)
まだまだちゃんと見てない写真集、お家に帰って見直さないと!!!!
ってか、売り場にはまだまだ積まれてるじゃないですか!!!!!!!!!
なんかさぁ、勝手に超売り切れだと思ってた・・。
大阪のそれも大きめの本屋さんだから?
なんかいっぱいあるよ!!!!!!←でも買わないよ、お家にあるから・・。
まだ、そして通販等でまだ手元にない方々!!!ここに一杯あるよ======3

まぁ、その後ジャニショに行って写真チェックしましたが・・←だから、∞は更新されてないって・・
でもね、なんか期末テスト?
わからないけど、すっごい空いてた・・。
初めて、あんなに空いてるジャニショで・・←普段からのんは平日の昼間等に行くので空いてるんだけど・・。
食入る様に写真を一杯見てしまいました(笑)

一応、松竹座と本屋さんの写真は続きに・・。
色々たくさん付き合ってくれたMちゃん、ありがとう
えっと、松竹座の看板だよ~~
071204_1233~01.jpg

かっこいいよね
かっこいいなぁ~~

そして、本屋さんの展示パネル
071204_1422~01.jpg

カメラの中に入りきらん・・(汗)
全員お持ち帰りしたい・・(笑)
19 : 41 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Mステ、すーぱーらいぶぅ~♪ | ホーム | お誕生日おめでとう~♪>>
コメント
----

何だか・・・新宿より綺麗に写ってる!!!←あんたの写真の撮り方が悪いんだよ(笑)
扇町行って来たんだね。お疲れ様でした!
お馴染みになっちゃったなんて素敵じゃない?
帰りに松竹座に行けちゃったりするから♪(そこかよ)
こっちの書店では積まれて無いよ・・・
地元なんて発売日には積まれてたらしいけど即完売・・・だったら再入荷しとけっての(笑)

それにしても∞格好良いなぁ(*´∀`*)
by: 華 * 2007/12/08 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぬっ?47写真集がまだ積まれてると??
買いに行くーーーッ!ヽ(`□´ )ノ=3
・・・って、あたしが行くまでには売り切れてるよね、きっと。
地元の本屋さん何軒も回ったけど売ってる所無かったよ。
売ってたらもう1冊買っちゃう勢いなんだけど。^^;
新宿のパネルは撮り難いのなんのって。
ガラスに映った自分の姿もしっかり一緒に映ってたよ(苦笑)
by: けろ * 2007/12/09 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-489華やん
扇町に松竹座に行ってきたよ~~♪♪
うん、行き慣れるのは、のんは全然平気なんだよ。いやぁむしろほんまに嬉しいi-228←どこを目指してる?
ほんま、ここだけの話、扇町に住もうかなぁとか思ってしまうもん・・←公園に住む?(←それは、別の話だにゃi-230

なんか、難波の本屋さんでは積まれてたよ!!
のんも売り切れとかの店しか見たことなかったから、ちょっとびっくりしたi-84
重版だけど、再入荷も難しいらしいのにね・・。

うん、かっこいいねぇ~~i-178i-178


e-489けろちゃん
難波の本屋さんは凄く写しやすかったけど、よく見ると太い足が・・e-330

きゃーーーー、

のんの足ですv-12←ごめんちや・・。

うん、判らんけどあそこならけろちゃんが来た時にも売ってる可能性高そう・・。
ほんまにいっぱいあったんだよi-229
もう1冊買う?←保存用に?

のんも地元で広告用のポスターしか見たことないって思ってたら、職場近くの本屋さん(←ほんまにおじいちゃんがしている雑誌とかだけ置いてる本屋さん)にしれ~~~っと1冊置いてあったよ(驚)
あれ、多分誰かのお取り寄せだよね・・。
by: のん * 2007/12/14 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/280-20c1f905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
