-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ、すーぱーらいぶぅ~♪
2007 / 12 / 11 ( Tue )
ご出演です!!!!←遅い?
いやぁ、相当遅いだろ・・
うんにゃ、むしろ遅すぎだよ・・(苦笑)

まぁ、横ちょのソロコンが21日(金)なかった時点で、のんは勝手に出演と決めていましたが・・
Mステ番組内の予告で出場が流れた様子←Mちゃん、ありがとう
まぁ、のんは働いていたので録画をチェックしたのは最近なんですよ(汗)
だもんで、今更の記事更新ですが・・。
MステのHPにはズッコケ披露と書かれていますが、もうね、なんなら何曲歌ってものんはいいぜよ←歌姫の影響で直ぐに土佐弁になる・・(すみません高知の方々)
でも、沢山先輩も出演される番組だけに、なんか出演ってだけで嬉しくてドキドキしちゃいます・・。
思えば、去年は広島での関風コン。
Mステからのオファーがあったものの、既にコンサートが決まっていて、コンサートを選んでくれた男前さん達。
今年は、
うーーん、
(正直、たーちゃんが書いている様に、クリスマスの頃にコンサートがないのは寂しいけど)
でも、TVで男前さん達が見れますね←ってか、のんは仕事だった
あれ?録画するぜよ~~~


そして、昨日の朝は突然のTVご登場!!!!!
ってね、大阪は「おは朝」さんが頑張っているので、その番組は流れていないの
のんも、はしゃぐすばちゃん&を見たかったなぁ~~
いやいや、お天気の時にさりげなく写る横ちょも見たかったです・・。
ってか、大阪でその代打屋さんは放送されるんでしょうかね????
せっかく初めてのテレ朝での冠番組
お願い放送してください!!!!
18 : 15 : 07 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<松竹座のツリー~~♪♪ | ホーム | 松竹座に本屋さんに~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/11 22:02 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/11 22:03 * [ 編集] | page top↑
----

どもども。

Mステのスーパーライブ楽しみだね~♪
ズッコケ歌うんだぁー知らなかったわ(笑)
そっか去年は・・・
すっかり忘れてた(笑)

代打屋さん是非たくさんの地域で放送して欲しいね!!
by: 深結 * 2007/12/15 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--深ちゃんへ~♪--

コメントありがとう・・。
返事今更ですが・・。遅くなってごめんねe-466
ってか、もう殆どひと月経ってるよ・・(冷や汗)
管理者として失格ですなぁi-230

スーパーライブ、可愛いかったよねi-178i-178
久しぶりに髪の毛の色を変えたたーちゃんが、もう可愛くて可愛くてe-266e-266
ジェームスの時の髪の毛の色も好きだけど、少し茶色が入った方が、たーちゃんの優しい雰囲気によく合ってるよね!!!
リハに入れなかったら横ちょを少し誘導してあげる亮ちゃんも可愛いしe-418e-418
いやぁ、楽しい御出演でした(^0^)
来年も出れたらいいのになぁ~~♪♪

そして、代打屋さんe-420
大阪は当初放送されなかった予定が1月20日に放送決定e-460
さすが、男前さん達の人気でTV局も動いてくれるのね・・。

ただ、のんは相変わらず救済をして頂いて・・
本当に、ありがとう~~~e-466e-466e-466
by: のん * 2008/01/07 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/281-cf4790d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
