-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
松竹座のツリー~~♪♪
2007 / 12 / 17 ( Mon )
今日からソロコンですね・・ってか、既に始まってるよ
頑張ってるんだろうなぁ~~、横ちょにJr君達!!
どんなんなんでしょね・・。

今日からの開始に先立って、昨日は松竹座にX'masツリーの点灯式があった様子・・。
昨日夜に送られてきた

キラキラ綺麗なツリーのお姿が
20071216203520.jpg
NEWSコンの後で疲れてるにも関わらず、わざわざ送ってくれてありがとうございます

今朝の新聞には昨日の点灯式の様子も掲載で←スポ紙だけでなく一般紙にも
20071217164707.jpg


横ちょの発案なんだね、このキラキラ
すっごい綺麗です。
読☆新聞のHPにも掲載中です(ここClick)
MM20071216204253843M0.jpg
(注:画像はそのHPよりの掲載です)

昨日のんは何をしてたんだべぇ???

それより、今朝の大阪ローカルではその点灯式の様子が流れた様子・・。





え?

のん?

寝坊して、10分で仕度して電車に飛び乗りました

しかし、横ちょ昨日も今日も今も大阪にいるんだね・・。
会いたいな・・←会えませんチケットないから・・。

途中レコメンや、Mステライブとかあるけど、無事に最後まで頑張ってね!!!!20071217165444.jpg
16 : 53 : 26 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけましておめでとうございます~♪ | ホーム | Mステ、すーぱーらいぶぅ~♪>>
コメント
----

初めまして((゚v'艸*$)
関ジュの濱ちゃん担当の裕衣です!!
良かったら友達になってください(・ω・;)!!
by: 裕衣 * 2007/12/29 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--裕衣ちゃんへ~♪--

こちらこそ、はじめましてi-228
コメントありがとうござます。
っで、返事が遅くなって、本当にごめんなさいe-466e-466
←ブログ放置しすぎ・・i-230
濱ちゃん担当なんですか!!!!!
濱ちゃん、いいですよね~~~i-178i-178
今年も松竹座でお祝いしてもらえたんかな??

こちらこそ、お友達になってくださいね・・
ブログの方遊びに行かせて頂きます・・。
by: のん * 2008/01/07 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/282-8c8aef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
