スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます~♪
2008 / 01 / 04 ( Fri )
遅くなりました、あけましておめでとうございます。

とても、とても更新が滞ってる上に・・
今更ですが・・

まぁ、のんびりゆっくりしていきたいと思いますです。

初詣でにも行ったんですが・・。
なんせ、大阪凄く寒いんですよね・・。
去年の12月30日から大晦日、そしてお正月1日、2日と・・
寒いのが苦手なのん・・。
大掃除とか、そんな気のきいたこと、この寒空のなかできません
御節料理も、今回はのん母、料亭の味が食べたいとかで、通販でおせち料理を頼んだもんだから、準備することもなく・・
えっと、毎年恒例のお餅つき(←機械でねぇ)は、相も変わらず30日に決行され←だから、のんは30日まで仕事だってんの・・

なんか、結局何もしないで食べて、食べて・・

そして、
また食べる・・

の、お休みでした。


そんなお休み忠に飛び込んできた嬉しいニュース!!!!!!

内君、本当におめでとう

久々にTVで見る内君のあまりの綺麗さにボーーーとしたのんですが、
それよりも何よりも、内君から発せられた言葉に感動しました・・。
Webにも会見内容が詳細に記載されていますが・・。

本当に、辞めること、諦める事、逃げる事は・・
そういう方法は目の前にあったんだよね・・。
そうする事は簡単な事だけど、あえて思いとどまってくれた事・・。
今に繋がる、この道を選んでくれた事・・。
きっと、そう、きっと君にプラスになるよ・・。
少なくとも、今そう言い切れてるんだから・・。

一回りも二回りも大きくなって、再びブラウン管の前に出てきてくれたこと・・。

そう思えるまで長いそして辛い時間を選んでくれた事・・。

本当に、本当に頑張ったよね・・。
そして、ありがとう・・。


亮ちゃんをお兄ちゃん役として共演という形をとってくれたスタッフさんにも、ありがとうございます・・。
23 : 29 : 47 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丸さんの分け目~♪ | ホーム | 松竹座のツリー~~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/283-fa6a4115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
