スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんの分け目~♪
2008 / 01 / 05 ( Sat )
髪の毛伸びてますよね・・
パーマに飽きたとか、長い髪にも飽きないかなぁ・・。
カウコンの団扇もやっぱり長いままだし・・←前髪上げてはくれてるけど・・。
来週の痛快では、バッサリと切ってない・・よね←切ってて欲しい気持ちがある・・。

勿論、カウコンも長かったなぁ・・。

Mステのスーパーライブゥも確か長かったよね←カウコンより前です

でもまぁ、可愛いから許しちゃおうかなぁ~~←どこ目線????

まぁ、結局は許しちゃうんだけど・・。


お仕事再開が5日からののんは、銀行とかお役所とか普段中々いけない場所で用事を片付けてきました←脱引きこもり←いやいや脱食べこもり
本屋さんにも行ったんですが・・←本屋位行きますよぅ===3
去年年末に発売したオリスタに横ちょのソロコンとむちゃぶりの様子が載っているらしい←らしいって・・
横ちょソロコン、行けなかったのんとしては、少しでも記事と写真で見てみたいなぁ~~って思って・・。
しかぁし・・


オリスタ売り切れ・・
さすがに去年発売分だから?
いやいや、ほんまどこの本屋さんでもオリスタってあんまり無いよね・・

っで、何気なく取ってみたGya☆に横山さん発見

それも、なんか数頁にわたって!!!!
その上、横山様の横には丸さんまで!!!!!
そう、丸さんが見に行ってた火曜日の1部が取材日だったんだよね!!!!!
いやぁ
なに???
これは
思いもかけず、横ちょ丸さんに遭遇できた事にのん感動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←しすぎだろ

ってか、見た瞬間小さく叫んでたよ(笑)

横ちょのわたし鏡や・・
SecretAgentManや・・
丸さん衣装でのMagicWordや・・←その横の丸さんの衣装はあれでいいのかなぁ~~??

既に行った気分

そして、まだ1月4日と言うのに、もうTV誌発売してるし←相変わらず情報に疎い・・
もう、ジョンに男前さん達新連載のガイドに、TVぴに、KansaiWalkerに関西1週間・・

他にもある?←誰にきく????

いつもは小さい記事の関一(関西1週間)も、お正月だからか1頁使って頂いて・・。
TVぴには編み物の先生の所に行った、たーちゃんと丸さん←やっぱ、このお二人さんはええです
あっ関西版の分はすばちゃんと安ですよ~~~♪♪
そしてね、TVガイの新連載
どうよ、今年もTVガイさんの戦略にはめられる人、一人・・。

えぇ、年末に大掃除しなかったのん・・。
4日の午前中、余りにもひどい事になってる雑誌だけ片付けようと、開かずの扉を開けたんだった・・
そして、本屋さんの袋に入ったままの雑誌類を何冊も発見し、
TV誌の多さにちょっとびっくりし、
結局ヲタ誌も合わせると凄い量になっていて・・。
片付け切れなかったんだったぁ===

なので、ベッドと壁の隙間でちょこんと座っている丸さん(TVガイ)には、相当後ろ髪が引かれたんですが、今回は買わんかったぁ!!!!

おっと、肝心の丸さんの分け目。
皆さんはどっちがお好き?←人に聞くなって

今月は、別友さんからまた連載が再開されますね~~♪♪
っで、みやうち先生のHPのトップイラストも新しくなってたりしますです。
そして、先生のHPのサイドバーの「恥」って所に、一番最初に男前さん達を取材された時の絵が載ってたりするんですが・・。
そこに、先生が同じ様に丸さんの分け目のについて描いてくれてたり・・←あっ、勿論このイラスト当時は、のんの大好きな短い髪型の丸さんなんですが・・
もうね、ちょっと前髪が目にかかると、すぐに手ではらったりするのに・・。
なんで、丸さんは髪の毛伸ばしてるんでしょうね??←伸ばしたいから???
そして、その分け目メモを見た丸さんのリアクションが・・。
なんか、良かったんです~~~

メンバー同士の呼び名相関図ってのもあって、いやぁ、これ見てるだけで楽しい~~~

この特設コーナー、のん的には、全然「恥」じゃないけどなぁ・・。
01 : 27 : 40 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<麗しの学ラン姿~♪ | ホーム | あけましておめでとうございます~♪>>
コメント
--あけまして--

おめでとうございます。
旅行から昨日戻りまして、ごあいさつ遅くなりました。

マルさんのカウコンうちわ、私は見た瞬間アゴはずれましたi-282
旅行前にジャニショに行ったら、ヨコソロの写真にマルさんも写ってたハズですi-198
また来ようと思ってじっくり見てないのですが・・・
by: なぞまつ * 2008/01/12 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--なぞまつちゃんへ~♪--

あけおめ~~~♪♪です!!!
そして、旅行から帰ってきたの???
おかえり~~~~~v-441v-441
こっちこそ、挨拶も返事もおそくなってすみません・・e-466e-466
そして、今年もこんなのんですが面倒みてやってください・・。

カウコン団扇e-420e-420
のんもね、Web販売って最近画像つきじゃんね・・。
見た瞬間



無言かよ・・e-262
TVで客席の中に見つけたすばちゃん団扇とか、超かっこいいのにーーーーi-178i-178
ちょっと、横ソロコンの丸さんといい、ジャニショにチェックに行かないと!!!!!←あっ、勿論横ちょもチェックしないと~~~♪♪
by: のん * 2008/01/18 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/284-32c31723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
