スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコメンに丸さんが~♪
2008 / 01 / 18 ( Fri )
久しぶりでございます。
色々書きたい事はあるんですが、ひとまずですね、のんの記憶があるうちに書かないと・・←出だしからそれか・・

昨日、木曜10時。
文化放送レコメン開始ですが、冬の寒さにすっかり動きが鈍くなったのん・・←冬眠中か
眠気が襲う・・・・
しかぁし、年末で一挙放送だった「のだめ」ですっかり千秋先輩が気に入ったのん、鹿男(←それ、らくだ・・)を見ようと、頑張って動く・・
ので、ついでに(?)PCもSwitchOn!!!!!!!←ついで・・
繋がったレコメンから流れて来たのは=====3

丸さん

そうです、丸さんの声

急遽決まったゲスト出演という事ですが・・。
楽しそうな、ちゃんに、
ちょに、
そして


丸さん

でもね、悲しいかなPCラジオ君はぶつぶつと途切れてしまう事しばしば・・
挙句、さすがに冬眠中ののんは3時間丸まる起きてる事が出来ず、時々深い眠りの中に・・
その上、記憶が曖昧・・←いつもの事ですが・・(汗)
でも、急遽のゲスト出演。聞けなかった方々の為に、覚えてる事を少し・・←ってか、前もって教えてK太郎さん!!!!

昨日は今週末から開始の舞台「未定」にかけて、リスナーさんへの募集内容も未定だったらしいですが、オープニングで募集したのは、
な、
な、
ぬぅあんと!!!
「ぱぁーーーーん!!」を超える2008年にふさわしい(?)丸さんの新ネタ
:え?丸ちゃん、なんか前に募集してなかったっけ?
そう、てきさ~~~すの立場は・・
まぁ、2008年を皆さんと楽しく過ごせる為の新ネタらしいです。
結局、色々あった中から最終的に丸さんが選んだのは、

「さんはい、スポーン!」

他には、「よぉ~お、ガジュマル!」「ウッハッハ、ズギューン!」
などがあったらしい・・←レコメンのおさらい(ここClick)に書いてありました。
あと、「そうぅ!!」みたいなニュアンスの言葉とか、ほんま色々合った様な・・

そして、その丸さん、屋久島だけでなく、スペインへ一人旅に行かれた様子・・←あっ、コーディネートさんは付いてたらしいですが・・。現地だけなのかな?
ちょ、
ちょ、
ちょっと===3
一人旅?????????????
のんが一緒に行くのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←スペイン語話せないけど・・。
ってかさぁ、屋久島も一緒に行くのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何も知らなかった横山さん・・←のんも知らんかったし・・
いつも木曜のレンジャーを読んだら丸さんから来るらしいんですが・・←のんも横山さんに送りたいんですが・・。特に今週は、えっと、えっと、のん横山さんの子供産んでも良いよ~~~(照)(←ちょっと妄想癖強すぎ
そして、そのに対して3日後位に返事をする横山さん・・。
っで、先週の木曜日。丸さんからいつものが来ない・・
そしたら、数日後写メが~~~~♪♪
スペインの建造物の写真だったらしいですが、屋久島に行ってると思ってる横山さん。その上屋久島がどういうものか知らない横山さん。
一緒にいた友達に、
横:これ屋久島やてぇ・・。
横と一緒で屋久島を知らないお友達、その写真を
友:へぇーーーー
っと眺める・・。
まぁ、そんな愉快な横山さんとお友達の話は置いといて、丸さんはスペイン一人旅を楽しまれた様子です~~~~♪♪

ちなみに、昨日は丸さんの新ネタだけではなく、1月に少しお休みがある横山さん。休みの過ごし方も募集されてました。
まぁ、丸さんのスペイン旅行の話の前だったんですが、英会話とかリスナーさんから出てて、ご自分でも英語は話せるようになりたい・・。っと。
有閑で共演した仁君や香椎ちゃん、みなみちゃんとかはね、日本語以外もお話できますもんね・・。
頑張れ、横ちょ!!!!

ってか、この21日に少クラの撮りにゲスト出演が決まった横山さん。
一人で、∞の曲歌う事が相当プレッシャーの様で・・。
自分のソロ曲ならまだしも・・。
∞の曲は男前さん達ユニゾンでの歌声の曲なのに、一人は・・。
その上、少クラなので、お客さんがJr.の子を見に来てるのに、そこに自分が登場するのは・・。
等々、緊張とプレッシャーが、一杯のようでした・・。
こちらも、頑張れ、横ちょ!!!!!
のんはね、あのう、ソロコンでお披露目した横ちょが歌うオニギシが、もし出来るなら聞きたいです!!!!
年末のレコメンで流してくれた様ですが、悲しいかな寝たおりましたです
もう既に歌う曲は決まってる様だけど、自分で作詞したのならなんとか歌えるかも・・っの横山さん、お願いです
まぁ、レコメンでも言ってたけど、なんならインディーズで発売してくれてもいいよ

そして、のんにはあまり好評ではない“丸さん髪の毛伸ばす”件ですが・・。
なんか、オダジョーさんに憧れて・・らしいです
葉加瀬太郎さんという名前も出てましたが・・
そっか、そっかぁ、そっかぁ・・。
じゃ、しょうがないかぁ・・。
だって、照れながら、でも嬉しそうに美容師さんに話してたらしいですから・・
15 : 00 : 42 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雛ちゃん、誕生日~~♪ | ホーム | 妄想の世界~♪>>
コメント
----

18-20日丸ちゃんと横ちょマカオ行きました
何人彼ら発見して、写真も撮った(黒髪の横ちょ)。
そして、あるファンは丸ちゃんに頭を触られて、彼の肩に押されましたよ・・・
by: Carol * 2008/01/20 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Carolへ~♪--

なんと!!!
ま、
まぁ、
マカオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁe-317
18日からって・・
あのぅ、
レコメンを朝1時までして、その日の飛行機に乗ったの????
そして、20日に帰ってきたの????
凄くない????
ってか、のんが一緒に行きたいよ===e-282
by: のん * 2008/01/21 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/285-307bda01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
