-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妄想の世界~♪
2008 / 01 / 17 ( Thu )
久しぶりの上に、日付査証ですが・・←実際は次の記事(レコメン丸さん登場の巻)を書いてから書き上げてます・・

冬眠中ののん、今年は暖冬とか言われてますが、でも寒いのは寒いよ・・
こたつを出せば、きっとかたつむりの様にこたつと一体化してしまうこと必須ですが、かといって、結局暖房の前から離れずにいる・・。
ある意味電気ストーブと一体化
そして、夜は早々にお布団の中に入るので、最近はHDD君が頑張る頑張る~~~
特に水曜深夜は、先週レコメンでも横ちょが話していたように、「ネバーランド」が大阪で再放送
のんはリアルタイムで見たことなかったんですが(←ってか、存在すらも知らなかった・・)、このドラマ、なんと、翼君に三宅君、そして雛ちゃんに聖君、斗真君と、恐ろしい程の豪華な顔ぶれ
その上、皆さんお若い~~~~♪♪←いえいえ、今も若いですよ・・。
そして、大好き海外ドラマ「4400」←DVDレンタルすれば・・
日テレのKAT-TUNに、
勿論、男前さん達のジャニ勉~~~
挙句、翌日木曜のなるとも・・。
HDD君は相変わらずの大忙しいです
まぁね、録画するのが一杯あるって事は、見なければいけないものも一杯あるってことで、
木曜、レコメン開始までの短い時間もせっせとPlayボタンを・・。

少しネタバレですが、今週のジャニ勉、ゲストはクワバタオハラさん
妄想癖があるというクワバタさん・・。
自分がいつもしている妄想を実現化したいと男前さん達にお願いする・・。
まぁ、簡単に言えば今彼と元彼が鉢合わせして彼女を取り合って、女の子がそんなのどっちなんて選べな~~いって言う妄想なんですが・・
その、今彼役と元彼役に抜擢されたのが、なんと、


忠ちゃん丸さん

二人に片手ずつ引っ張られるんです!!!!!!!!

なんて、ナイスな選択
忠ちゃん丸さんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今彼と元彼ですぅ====
そんな人生過ごしてみたい!!!!
いやいや、妄想でも夢でもいい、二人に引っ張られたい!!!!!
画面見ながら、勝手に妄想・・
最後に、クワバタさんの後頭部を丸さんが軽くバチコンってするんですが、その後に、さりげなく髪型を直してあげる丸さん・・

優しい・・←ツボののん・・。

忠ちゃんは、衣装のパーカーが似合ってるし・・。
お料理をしてるクワバタさんを後ろから抱きしめるんですが・・。
のんも後ろから抱きしめられたい・・←何されてもいいんだけど・・

妄想の話で妄想に浸るのん・・。
しかし、想像してみて、忠ちゃん丸さんですよ!!!!!
ほらね、楽しいでしょ・・
23 : 14 : 36 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レコメンに丸さんが~♪ | ホーム | 麗しの学ラン姿~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/286-5583f768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
