-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
麗しの学ラン姿~♪
2008 / 01 / 16 ( Wed )
火曜日発売の女性自身(通称女自)、表紙が男前さん達らしい・・


あれ?
火曜日朝からのんはコンビニで立ち読みしたはず・・(汗)

あの、並んだ雑誌の中にいたのかなぁ~?
気付かなかった
のんとした事が・・←相変わらず疎い・・

既にお家に帰ってきたから、気付いても・・
今更・・
いまさら・・
この寒い中、お外に行けない・・←男前さん達より暖房・・

という事で、水曜仕事帰りに本屋さんに直行←朝行けよ
女性誌が並ぶ棚の中でひときわ輝く表紙
そして、中には来年度のカレンダーでの学ラン姿が
のんもセーラー服になるぅ===←それは・・(汗)
こんな男前さん達が黒板の前にいたら・・


妄想の世界・・←本屋さんの、それもレジ前・・

しかぁし、なんてかっこいいのかしら・・
確か、去年末、X'masの頃に撮影をしていたはず・・
やっかし、丸さんは髪の毛が長いんですが・・
でも、
でもぅ、
でぇもぅ、
皆かっこいい====
学ラン姿ですよ!!!!!
そりゃ、高校生って年齢じゃないお兄ちゃん達もいるけど・・。
全然OKです
高校生役、ゥエルカム~です!!!!!
男前さん達全員での学園ドラマ
各局のProducerさん達、ええ子いまっせぇ~~~
ちなみに日テレさん、4月から「ごくせん」にどうでしょう??

カレンダーは既に予約が始まってますが、えぇ、えぇ、のんは恒例のAmaz☆nさんで予約済みでございます。
発売が楽しみですね
ってか、いつ発売?


っと、表紙と学ラン姿ですっかり満足したのん・・。
水曜発売のTV誌をチェックするのを忘れていた事に家で気付く・・←既に暖房機と一体化
まぁ、明日見たらいいか~~~←そう言ってまだ見てないオリスタ(先週分に、えっとその前も・・)
20 : 29 : 48 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妄想の世界~♪ | ホーム | 丸さんの分け目~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/287-29901f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
