-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雛ちゃん、誕生日~~♪
2008 / 01 / 26 ( Sat )
凄く凄く、遅くなっちゃったけど(←正確には今日は既に2月1日・・
雛ちゃん、誕生日おめでとう~~~♪♪
舞台上でお祝いしてもらった様だね・・。
今年は、土曜日週末ってこともあって、勿論録音だというのはわかってるんだけど、聞くジャニにもすばちゃんとご出演、そして翌日の通信もご出演で(←だって、タイトル村上信五の~~ですから!!!)
そして、昨日のWebやレコメンでも触れていたけど、沢山の人たちにお祝いしえもらった様子で・・。

それは本当に、お友達やファンの方々を大切にする雛ちゃんの人格だからなんだなぁ~って、思います。
のんは、いっつも見習わないといけないって思うもん・・。
仕事に対する考え方、周りの人を大事にする考え方(本当に大事だから厳しい事もちゃんと言うし・・)、物事に対する考え方、自分自身への厳しさ・・。
本当に26歳?
って思うけど・・←本当です!!!

今年は26日に26歳。
記念すべき年だね!!!
新しい1年、着実に着実に大きくなっていく雛ちゃん
沢山の幸せがやってきますように・・。

そして、
あのぅ、
丸さんと待ち合わせの時は、
えっと・・、
のんも呼んで・・。
23 : 26 : 26 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レコメン、安と丸さんが~~♪ | ホーム | レコメンに丸さんが~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/288-cc4cc839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
