スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコメン、安と丸さんが~~♪
2008 / 02 / 01 ( Fri )
先週の予告通り、の登場でございます!!!!!
OPから、テンションの高い!!!!!
そして、のゲスト出演に、これまた非常にテンションが高く楽しそうな横ちょ
そんな、二人を前に雛ちゃんも嬉しそうです~~♪♪

まぁね、J-Webにも今日のレコメン出演を告知しただもん・・。
気合入ってる?
って、
ってぇ、
下ネタだぞ=====←もう、楽しそうな笑い声しか聞こえない・・

そんあ、楽しそうなレコメン~~♪♪
しかし、3時間はのんにはきついんだよなぁ・・
正直、時々入るコーナーでは、何気に気が付いたら寝てたりする・・
っと、特に失礼なんだけど、翼君の声は結構優しい低い声で、なんか癒し系(?)なのか、ここが一番睡魔に・・
あぁ、またしてもこのまま夢の中・・



っと、思った瞬間
そう!!!
なんと!!!!!
丸さん
丸さんの声←いや、違う・・

そうです、丸さん登場←実際は殆ど寝てたけど・・(汗)

でも、、
でも、
予想外の丸さん登場です!!!!!!!!!!!!
なんか、雛ちゃんと待ち合わせだったんだって・・。
そんなぁ・・。
浜松町で待ち合わせ?
ってか、会える雛ちゃんが羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!←どんだけ羨ましい???
楽しそうな、ますます楽しそうな横ちょ雛ちゃん丸さん
突然の英会話合戦ですが・・。
何を喋っても笑い声
最後、もう、Endingは笑い声で何言ってるかのん、全然判りませんでしたよ・・。
正直、嵐の様な30分でした(笑)
来週、既に中丸君がゲストと決まってるのに、来週もレコメンに来てくれるかも(?)
丸:あっ、丸々コンビやな~~
と、嬉しそうでした!!!
是非、来週も来てね・・。
ってか、毎週出てくれても・・。


あっ、そうそう、のんもじゃんけん勝ったので、1000円お願いね~~♪♪

そして、横ちょ
のんも丸さんの事、




大好き・・。


PS.カレンダーの記事が今週の女自に載ってましたが、丸さん愛読書「求めない」の記事が女セブンに載ってます!!!
それも丸さんの写真入りで!!!!
この写真、結構いいですよ~~←早く髪の毛切って欲しいといつも思ってるけど、時々(?)好きなショットがあって、髪の毛長くてもいいかっもぅ・・。っと思ったり・・
まぁ、丸さんは丸さんだから、結局好きなんだよなぁ・・(照)
誕生日の日に遭遇したという愛読書。
本当一つ一つの文書は短いけど、一つ一つが意味が深いし、解釈の違いは人それぞれ。同じ人でもその時その時の状況で変わるのかも・・です←出来たら、のんも丸さんと一緒にこの本について語り合いたいよ・・(無理か・・
いい本に巡り会えて良かったね・・。
15 : 29 : 09 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラブラブな記者会見~♪ | ホーム | 雛ちゃん、誕生日~~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/289-ea9b0884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
