-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だんじりとFTO♪
2006 / 10 / 03 ( Tue )
ドンドコドンドコ←字で書くと変・・・。のんは♪岸和田育ち~♪ではありませんが、のんの住んでるこの辺り、今時9月下旬から10月一杯まではだんじり祭♪です。っで、勿論のんの地元でも例外ではなく、太鼓の音が響いています~←お祭間近なので11時過ぎまで・・・
っで、この太鼓の音を聞くと妙に体が反応!そう、チャララ~ン♪←これも字で書くと変・・・。FTO!です。もう、思わず練習するのにどうですか?っと持って行きたくなるこの衝動、、、←いやいや要らんから!
あんな男前さん達が太鼓の練習してたら、、←いやいやしとらんよ!

Bidanすばる君を何度も本屋で立ち読みするのん。←そこまで立ち読みするんやったら買えば!でもって、立ち読み後には、丸さんにも出て欲しい・・・って思ってました。無理ですかね~丸さんだけでなくエイトの各メンバー順に出させてあげて・・・←すばる君の余りのかっこよさに他メンバーも見たい!と思うのん。そうだ、メール送ろう!←最後はいつもその手段!あっでも売り上げ良かったら、もしかしたらすばる君第三弾!があるかもって言う事は、売り上げ良かったらエイト企画!っもあるかも!!!????よし、今度行ったら買おう!←もう、すでに家なので・・・
っで、のんが先日Bidanよりもお勧めの関一!ありがとう!
関西一週間!そう、今回は特集ではエイト2ページ(ただ、白黒・・・)でこの間の公開録音の模様!そうです、あののんが悶絶したたーちゃんとあっち向いてホイ!の時の模様です!メンバーこれ私服ですよね~♪ってこの私服姿の7人が座ってる事務机みたいな所までわざわざ行き、相談したり、あっち向いてホイ!←またぁーそこー。っをするんですよ~!!!!この記事見て、また思い出してました~!ほんまあれは強烈でした。何気にそのホイ!の前にはBassかキーボードか?っていう女の子の悩みを丸さんが真剣に相談中で、今回そちらが記事に!っていうか印象はダントツホイ!しか残っていない。。。こんなのんって・・・やはり何処見て、何処聞いてンやら~
23 : 34 : 42 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんじゃに♪イリュージョン☆ | ホーム | 丸さんのスーツ姿♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/29-a076f2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
