スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブラブな記者会見~♪
2008 / 02 / 02 ( Sat )
朝のめざましで一瞬流れた時、本当予想外だったのでびっくりしたけど・・。
でも、なんかとても嬉しそうな亮ちゃんを朝から見れて、微笑ましかったです
7時台のめざましではしてくれなかったから、あの一瞬しかブラウン管で見れなかったんだなぁ・・
だけど、Webには会見の模様が詳細に書いてあって、その文章を読んでるだけで、なんか微笑んでしまいます・・。
TV誌のドラマ撮影風景の写真とかでも、いい笑顔の二人を見れて嬉しかったけど、なんか本当に久しぶりの動いてるツーショット
キラキラした内君に、とってもとっても嬉しそうで少し恥ずかしそうな亮ちゃん

なんかこうやって二人並べる日がきたんだなぁ・・。って思います。
そして、男前のお兄ちゃんとかとも並んでる姿がブラウン管で見れる日が、そのうち来るんだよね
TVだけでなく、雑誌やTV誌等メディアで皆が並んでる姿を見れる日が来るんだろうね・・。

ドラマ楽しみですね・・。
そして、あの一瞬の会見風景だけでとてもとても幸せな気分になれました。
00 : 08 : 20 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<少クラに横ちょ登場~♪ | ホーム | レコメン、安と丸さんが~~♪>>
コメント
--いやーん--

夢の中、真っ最中で見逃しましたぁ~
NEWSコンのオーラス行ってきたんですi-175
亮ちゃんが内くんの名前だして(草野くんも)泣きそうになったのでi-241
DVDになるといいですねi-189
メイキング入りでi-278
by: なぞまつ * 2008/02/03 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんちんお久しぶりん。
めざましで流れたの私知らなくて録画してあったのチェックしたら~でビックリしたよー嬉しかったよね♪
まぁ博貴のコメ途中で切れてて(笑)肩組んだのとかは見られなかったんだけどね。
けどその事実が何より幸せでやっかし内亮コンビは最強だなと思ったよ。
ドラマももちろんだしいっぱいのお兄ちゃん達とも自然並んでる姿見るのが楽しみだね♪

関係ないけど今日雪が凄くて急いで車のタイヤチェーン買いに行ったの。
主人が着けてくれたんだけどめっちゃ時間かかった(笑)
雪に慣れてない地域の人はダメだね(笑)
by: 深結 * 2008/02/03 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--まるちゃん髪伸びましたね--

お久しぶりです~e-420e-420

蜂美も会見見ました!!
あのコンビ本間好きですe-265
内くんがなんだか大人の男の人に見えちゃったり。
今原作の小説読んでるんですけど
ドラマ放送までに読み終えようと頑張ってる最中なんですi-201

でもあの瞬間は、本間に幸せでしたねv-406
by: 蜂美 * 2008/02/03 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます~♪--

こんな放置ブログにコメント本当にありがとうございますe-466e-466
あんまり嬉しくて、返事を書いたんですが、事故で2回ほど飛んでしまい・・e-263←勤務中に職場のPCでしてるからなんですが・・e-330
嬉しい割には返事が結局遅くなりました、すみません・・。

e-191なぞまつちゃん
そっか、夢の中でしたか・・e-263
なかなか、他の局でもしてなくて、同じ8chでもあの時しか見れなかったです・・i-241
まぁ、ドラマでも多分ラブラブぶりが見れると思うんですが・・。
亮ちゃん、お兄ちゃん役なんですよね・・。
それも弟君(内君)が憧れる・・。
もう今月末ですもん、楽しみです~~♪♪
NEWSコンは如何でしたか?
i-175マークが物語っていますが・・(笑)
また、是非NEWSコンのお話や旅のお話が聞きたいですi-228


e-191深ちゃん
お久しぶりでございますです・・。
のんは元気だよ!!←コメントの返事にすることでは・・(汗)
そうだよね、コメントが途中とか、記者会見全部じゃなかったとか、見れたとか、見れなかったとかより、記者会見があったんだぁ・・。ドラマに出るんだぁ・・。二人が共演できるんだぁ・っという事実が何よりも嬉しいですi-228
この二人って本当に仲がいいんだね・・って思うもんね・・。
ドラマやバラエティー、歌番組、ジャンル関係なく男前のお兄ちゃん達やNEWSのメンバー達、他の方々と一緒に並んでる姿がブラウン管で見れる日が、そう遠くない気がするね・・。
何より、普通に内君が見れて、普通にラジオや色んなところでお兄ちゃん達が内君の名前を出すことができる・・。
なんか当たり前の事がやっぱ嬉しいです。

雪、大変だよね・・。
大阪はそこまで積もらなかったけど・・
でも、ちょっと雪が積もるだけで本当大変だよ・・←慣れてないと・・i-230


e-191蜂美ちゃん
丸さん髪の毛伸びたでしょ・・。
ね、長いよね・・。
凄く伸びたよね・・。
短い方がいいよね・・。
もう少し短い方がいいよね・・。
ねぇ。。←しつこい??

お久しぶり、蜂美ちゃん!!元気?
原作読んでるの?
そうだ、感想文送ったらいいのに!!!←もう締め切ったのかな?
会見良かったよね~~i-228
どうして、めざまし7時台とかでも流してくれなかったんだろう・・e-263
ほんまに亮ちゃん嬉しそうで・・。
それを見ている内君も微笑んでて・・。
二人、凄く強い絆なんだろうなぁ・・って思ったよ・・。
とても沢山の人があの会見の模様で幸せだったとねi-179
ドラマ楽しみだね~~♪♪
きっとあのいい雰囲気がドラマに出てて、凄くいい仕上がりになりそうだよね~~♪♪
by: のん * 2008/02/05 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/290-d659384f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
