スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラに横ちょ登場~♪
2008 / 02 / 03 ( Sun )
すっごい雪ですよね!!!!
大阪(←のんは南の少し田舎の方に住んでるのですが・・)でも朝から雪がうっすらと屋根の上に積ってたんですが、関東方面、なんか雪国のようになってません???
こりゃ、寒い訳だ
まぁ、暖かいお布団の中ではそんな外の光景も知らず、起きてみてびっくりですが、日頃雪に慣れていないので、少し積もったりしたらどうしていいのかわからない..です←結局はそこまで積もってないんだけど・・。
そんな雪の日、未定の舞台は東京最終日でしたが、やはり交通機関が遅れてたりすると、行く訳でもないのんでも、∞erちゃん達が無事に会場に行けるのかとか心配したり・・。
1部には亮ちゃん、安に横ちょが見に来ていた様子。
仲良しさん達です
毎回毎回のMCでは、すばちゃんの楽しいお話が聞けているんでしょうか?
少しお休みあっての大阪公演、のんは残念ながら行けないけど、楽しい舞台になるんでしょうね~~♪♪
デイリーの記者さんのブログにも書いて頂いてるように(ここClick)、すばちゃんと雛ちゃんという二人だからしか出来ない息の合った舞台なんでしょうね
この記者さんは、すばちゃんの事や、この間の内君の記者会見の事、それから一昨年の松竹座の舞台の事とか書いてくれてて、それも文章が凄く温かいので、読んでるとホッコリと温かい気持ちになります。
こんな風にスポ紙の記者さんに思っていただける男前さん達の人柄の良さも感じられたりして・・。

そんな、雪の日の日曜日←あっ、大阪は雪既に解けてしまってますが
横ちょ出演の少クラがOnAir~~~~♪♪♪
収録数日前のレコメンで、緊張たっぷりに話していた通り、少し顔が緊張して、何気にちょっと引きつってる?
でも、すっかりスリムになった横山様
ソロコンでお披露目された新曲も、激しく踊ってくれて・・。
一人だと、ずっとカメラが追いかけてくれるっとか、で嬉しそう
∞イントロクイズでも、Jr君達のなかで一生懸命頑張って・・。
しかし、おばロクのイントロはそんなに難しいのかな??
横ちょにとって宝物は、∞のメンバー
一人だと少し寂しそうで、Away感を若干感じてたかもしれないけど、でも、なんかねのんは横ちょ大きくなったな~って思った・・。
緊張感の中にもJrの小さい子達をさりげなく気遣ったり・・。
司会の慶ちゃんや中丸君を気遣ったり、なんかお兄ちゃん感がさりげなく出てた感じがする・・。
こんな風に一人で出演ってのも悪くないよね・・。
何よりも、のん横ちょの声結構好きなんだよなぁ~~
甘い優しい声だと思いません?

そう、NHKと言えば、3月の歌番組に男前さん達がご出演です~~♪♪
っで、番組観覧の募集も行われてるんですが、残念ながら東京なんですよね
しゃあない、TVで見るとするか・・。
でも、歌番組出演は久しぶりなんでなんか楽しみです~~~


PS.日曜日は節分の日でしたが、起きたのが遅かったのんは朝何も食べずに仕事に行き、そして余りにおなかがすいてお菓子をいっぱい食べてしまいました(涙)
ので、恵方巻きはおなかがいっぱいで食べれなかったです・・(大泣き)←お菓子食べ過ぎるから
最近はロールケーキ等のお菓子まで恵方巻きって売ってたり・(笑)
皆さんは願い事しながら恵方巻き食べれましたか?
のんの願いごとはいっぱいあるんですが(←どんだけぇ~~)、去年の節分の日に思った事・・。
それを叶えようかなっと少し、ほんの少しなんですが一歩踏み出す事にしました。
でもほんの少しなんですけどね・・←ここで報告するほどでもないんですが・・。
どこかで報告してたら頑張らないとって自分に少しプレッシャーになるでしょ
23 : 58 : 24 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発表!発表!!発表~♪ | ホーム | ラブラブな記者会見~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/291-ce04cd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
