スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発表!発表!!発表~♪
2008 / 02 / 08 ( Fri )
怒涛の木曜日。
J-Webも読まないといけないし、レコメンも聞かないといけないし・・。
そして、ようやくのんの家にも会報が到着
噂のコンサートの案内(←でも詳細はまだなんだよね・・)や、何よりも嬉しいツーショット、もとい、3ショット
メッサージもあって・・。
しみじみと感慨深く眺めてしまいました・・。
のんはまだ読んでないんだけど、今週発売のノンノには内君のインタビュー記事も載っているようで・・。
こりゃ、ハンカチ握り締めて本屋さんです~~←立ち読みなのか???
そんな、内君は今朝のめざましにもご出演で・・。
またしても、6時台の芸能のみなんですが・・
6時台の男か!!!!っと、ちょっとのんは叫びそうでした
まぁね、ドラマがフジ系なのでこれからもちょくちょくとめざましにはご出演かもしれませんが、こんな風に当たり前に見れるようになるんですね・・。
嬉しいです!!!!

そうそう、まずは木曜日携帯に入ったメールでは(←既に水曜にはWebにUPされてましたが・・
横ちょのソロコン開催~~~
名古屋と東京ですが・・。
それも3月1日って



もうすぐ・・
そして、既に予定が・・
まぁ、あれだけの超超超激戦の松竹座、行けなかった人の為に追加公演は嬉しい限りです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、レコメンでは男前さん達の新曲発売のお知らせが
ってか、この日のゲスト中丸君と、そして先週の発言通り丸さんも登場で
とっても、楽しいレコメンです~~~
まぁ、時々ゲストの中丸君の立場は・・・っと思う時もあったけど←まぁ、そんなに聞いていないのん殆どが夢の中でした・・
新曲は3月12日発売~~♪♪
来週のレコメンでは流していただけるみたいです。
そして、2週後のレコメンにはNEWSがゲストと!!!!!
なんかゲストがどうという前に、来週も再来週も丸さんがやって来るんでは?っと勝手に期待しておりますが・・
えぇ、You来ちゃいなよ!!!!!!

そして、写真部、のんも入部したいです~~
18 : 36 : 27 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんと、ごくせんに!!~♪ | ホーム | 少クラに横ちょ登場~♪>>
コメント
--初めまして!--

初めてコメントさせていただきます!ヨウと申します。
内・章ちゃん好きのエイターです^^

レコメン、マルちゃんはもう準レギュラーですね(笑)マルちゃんが来ると盛り上がりますよね♪

またこさせていただきます~!
良かったら私もブログをやっていますので、お暇な時にでも覗いてみてください(´▽`)
by: ヨウ * 2008/02/09 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ・・。--

ヨウさん、初めまして・・。
せっかく遊びに来ていただいたのに、そしてコメントも残していただいたのに返事が遅くなってごめんなさいe-466

丸さん、もう準レギュですよね~i-179
って、思ってたら、この間のレコメンには来なくて・・。
雛ちゃんが舞台で遅れてるこんな時こそ、来てもいいじゃん!!!っとのんは思ったりもしましたが・・e-330
浜松町じゃないとだめなのかなぁ~~??
また、突然文化放送に遊びに来て欲しいですi-178

のんもヨウさんのブログに遊びに行かせてもらいます~~♪♪
内君と章ちゃんというのが、何気に新鮮な組み合わせなんですが・・←興味深深i-228
by: のん * 2008/02/17 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/292-79bf3bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
