スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんと、ごくせんに!!~♪
2008 / 02 / 09 ( Sat )
桐山ンと中間君がご出演です~~
凄いぞ
何気に、のんのお気に入り(?)平成の高木君もご出演です
バッテリー主演の中山優馬君といい、関ジュが頑張っています~~♪♪
凄いですよね、本当に!!!
エイトの男前さん達の学ラン姿も見たかったですが・・。
中間君の制服姿が見れるので、よしっとしますか・・。
木曜のなるともで今年注目ののイケメンで山本君(あのぅイケパラの霊感少年役の男の子です)が取り扱われていましたが、山本君が注目なら、中間君も注目されていいのにぃ・・っとのんは思っておりました。
二人ってあのギザカワユス的なところが似てると思いません?
まぁね、二人とも好きなんですが・・←好きなんかい(笑)

ドラマ出演、それもごくせん出演で俄然注目されるでしょうね!!!
えへ、4月から楽しみです~~

そっか、年齢的には男前さん達は先生役ですかね?

しかぁし、寒い
大阪は雪です
夜や夜中に雪が降ることはあっても、日中、お昼間に雪の降ることなんてなかなかのんの長い大阪人生の中でもない事で・・。
ここは、雪国か?????
っと降りしきる雪の中を、足滑らせながら帰ってきました
まぁ、結構銀世界を堪能したりもしましたが・・。
関東方面も沢山雪が降ったようで・・←まだ降ってるのかな??
交通機関が少し心配です・・
え?
何・・?
あのぅ、明日からの安のショーですよ!!!!
J-NetにUPされたグッズの画像は、もう安ワールドが炸裂で!!!!
パンツ可愛い・・っとか思ってしまう・・
大阪での未定もはじまりますなぁ・・。
無事に会場に皆さんが行けます様に・・。
23 : 58 : 49 | 関ジュ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<行ってきたよ、グローブ座~♪ | ホーム | 発表!発表!!発表~♪>>
コメント
----

BADのお二人さん、ごくせん3出演決定おめでとーッ!
ほんとにめっちゃ嬉しいですよーッ!!
そっか・・・淳太の制服姿が拝めちゃうのね♪(*ノノ)
ただでさえ好きなドラマなのにマスマス楽しみだわ~。

大阪15年ぶりの大雪ってニュースで言ってたけど大丈夫だった?
東京の雪はすぐに溶けちゃったけど。
舞台とかのときに天気悪いと交通が心配になるよね。
今年はぜんぶ雪に降られてる、けろです・・・
こんどこそは降らないでほしいわ~(-人-)゛
by: けろ * 2008/02/11 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

BADくん凄いね!
たかきぃも!
たかきぃは裸少でぼーっとしてたり黙々と食べてるとこがたっちょん的で可愛いんだけどごくせんじゃーそんな役ないよね(笑)
3人がどんな活躍してくれるか楽しみだね~♪

そう、大阪随分雪積もったみたいだけど大丈夫だった?
雪国の方には申し訳ないけど降り慣れてないとこはあたふたするからあんま降らないで欲しいなぁ。

のんちんの明日の行動にビックリしたよぉ。
さすがだわ♪

blogいちお再開したのでまたよろしくです。
by: 深結 * 2008/02/11 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナカマン&キリヤマンおめでとーですねe-420e-420
高木クンも出るみたいですしね!!
蜂美も3人とも大好きなですv-398
どんなんなるんか楽しみですね~

って雪すごかったですねv-276
テンション上がって写真撮ったりはしゃいでちっこい雪だるま作ったり・・・
楽しかったですe-278
by: 蜂美 * 2008/02/12 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメントありがとうございます。
それなのに、またしても、はい、またしても返事が非ー常に遅くなりましたです。すみませんe-466e-466
雪は・・。
えっと、あれからも大阪一杯降ってて、もうね、ここはスキー場?かなって毎日思っております・・(苦笑)

e-191けろちゃん
ごくせん、楽しみ!!!!!!
っというのんですが、何気にごくせん見たことがありません・・(あれ?)
えっと、大阪で去年年末に再放送をしてた松潤のごくせん(←小栗くんのごくせんでもある・・)をちょっぴり見ましたi-179
だけど、今度のごくせんはちゃんと見るよ~~~♪♪
あっ、HDD君が頑張るはず・・(汗)
楽しみだね~~~~
みんなの制服姿!!!!
ってか、どんな役なんだろうね!!!

e-191深ちゃん
ブログ再開おめでとう!!!!
そして、おかえり~~~
リンクのアドは変えておいた!!!!!
コメントよりもそっちは先に出来たんだけど・・←何事も一度にはできないのん・・e-330
高木君ってそうそう、忠ちゃん系だよね・・。
天然?
うーーん、癒し系???
ぼーーーとしてる、キャラもきっとごくせんにはたまに必要だから、そういうキャラも作ってもらおう!!!!!
たまに行動力のあるのんでした・・i-229

e-191蜂美ちゃん
そうなんだよね・・。
3人とも好きだよ・・。
だからほんま楽しみですi-178i-178
毎週土曜日は、制服姿!!
ってかレギュラーだもんね!!!!!
毎週毎週見れるんだよ!!!!!
きゃーーー、素敵e-266e-266
早く4月にならんかね・・。
ドラマ見たいし、もう雪はいい・・。
こんなに雪降って大阪じゃないみたい・・e-263
ますます、暖房の前から離れられない・・
by: のん * 2008/02/17 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/293-4537fbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
