-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんの坊主~♪
2008 / 02 / 29 ( Fri )
ネット環境整ったので、ちゃんと今日はレコメン聞いています
整った割には、更新が全く無かったですが・・。
いやぁ、正直先週も勿論レコメン聞きたくて、ネット屋さんに工事を早くしてください!!っと無理なお願いをして・・。
木曜日の最悪夜10時までにっと。
っで、結局なんか寝てしまった様な・・。
まっすぅーがゲストだったんですよね・・←先週ですよ・・。
丸さんの教習所話も少し聞けたようで・・
ってか、丸さんはもう準レギュじゃないの?????

まぁ、準レギュではないですが、今日もOPから丸さん話をしてくれる、のんの心の友横ちょ←どっちがWildとか、そんなの関係ないんだよぅ===
あっ、肝心の丸さんですが、春ツアーまでに65.5kgまで痩せられるとか
それが出来なかったら、横アリ初日、バリカンで坊主さんになってしまうそうで・・。
おや
のん、慌ててレンジャー見ましたよ・・。
76kg・・


あっ、ちがった・・
67kg

なんだぁ、1.5kgなら、不可能な数字ではなさそうな・・。
ひなちゃんは、この間会った時68kgって言ってた===
っとおっしゃってますが、丸さんどっち?
どうしょう、丸さん坊主さんになったら

のんも冬眠中でコロコロなんで、もしも春ツアー当選したら、のんも頑張るから、丸さんお互い頑張ろうっか・・←ゆるい決心
うん、髪切ってほしいけど、坊主さんはちょっと想像できないなぁ・・。
00 : 52 : 09 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PVに華子に~♪ | ホーム | 行くだけ行ってきたよ、厚生年金会館~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/295-f3f9eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
