スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
っと言う事で・・。
2008 / 02 / 17 ( Sun )
引っ越しました・・。
久しぶりに大阪の実家を離れましたが、まぁ、毎日電車で帰れる距離です・・。
正直、住むなら京都だったんですが・・←あのぅ、そんな皆さんが想像してる理由ではないですよ・・。
昔から、お寺好きののん、一度は京都に住んでみたい・・・・っと思ってるんですがね
その夢はまたの機会にとっておきましょう・・。

まぁ、大阪中心地には実家より今の方が近かったりもするし、関西TVもここからの方が近かったりもする・・←相変わらず一度もジャニ勉の番協のお誘いメールは来ませんが・・
その上、何気に京都もここからの方が近い・・(笑)
えっと、新大阪駅にも近いかなぁ~
そう、なんだかんだで、少し悩んだ時にこの交通の便(それも新幹線等への・・)で決めた様なものです

そして、真っ先に買うことを決めた大きな液晶TV←大きなと言っても20Vですが・・
いやぁ、前は14か16だから、大きくなったのよ====
そして、液晶です!!!!!
綺麗な丸さんや男前さん達が見れますかね~~~???
っで、迷うことなく買ったHDD君
何気に容量も増やしたけど・・
だってぇ、HDD君1号(←勝手なネーミィング)はDiskにおとせていないから空きがあんまりないんだもん・・

色で買った冷蔵庫
20080229014748.jpg

何故、赤か?????
判らないけど、冷蔵庫はすばちゃんです

っと、家電は色々揃えたけど、肝心のベッドは????



配達が遅れると・・
あら!!!布団買うのを忘れてる・・
と言う事で、寝袋でのお休みです

こんなのんの部屋、
丸さん、いつでも遊びに来てください~~♪♪
23 : 32 : 50 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行くだけ行ってきたよ、厚生年金会館~♪ | ホーム | すみません・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/296-0cbd19fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
