-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行くだけ行ってきたよ、厚生年金会館~♪
2008 / 02 / 23 ( Sat )
恐ろしい位寒いよ・・
そんな、今日はの818、大阪の初日です
のんは、入らないけど、を大好きMちゃんが章大に会いにわざわざ飛行機で大阪までやってきます~♪♪
それも日帰りで!!!!!
この強風、飛行機くんは大丈夫でしょうか???
のんも初めての場所からシャトルバスで空港に向かうので、少しドキドキです

まぁ、無事に二人で会場まで着きまして、のショーの間はのんはこっそりとMちゃんを待ってましたが・・←その間に仕事で決めないといけない事とかしてたけど・・
大好きな章大に会えて、興奮MAXのMちゃん
そんな、興奮して嬉しそうなMちゃんを見れるのも嬉しいし、会場周辺にはのショーを楽しみにしている沢山の∞erちゃん達がいて、いつも思う事だけど、楽しそうなワクワクしてる笑顔を見ると、なんかこっちまで嬉しくなります

のショー
のんは、Hちゃんのお陰で見れることが出来て、そして内容が凄く凄く良かったからMちゃんに教えたくて教えたくて・・。
でも実際見るまでなんの先入観も持たせたくないから、何も言えなくて言えなくて・・。
うん、興奮してるから、言葉かみかみだけど・・。
でも、本当嬉しそうなMちゃん

そして、その興奮状態のまま会場から歩いて行けるジャニショへ~~~♪♪
大阪ジャニショ!!!
のんが見たことのない位の盛況ぶりです!!!!!!←よく原宿のジャニショは整理券が・・とか聞きますが、大阪ってそんな事全然ないのが、ほんまにありがたい!!!!
っで、更新されている写真を見ては、あーだぁ、こーだぁ・・
余りの混雑振りにのんはまた改めて買いに来るわぁ・・。



っと、しかし、
やはり、
丸さんを諦めきれないのん・・

あんだけ、がかっこいいとか、
横ちょが超かっこいいとか、
たーちゃん可愛いとか、
なに、この亮ちゃんすっごいいい!!とか、
この雛ちゃんとの2ショットいよねぇ~っとか、
すばちゃんはこの髪型がいいなぁ~っとか、
超満員のジャニショで言うだけ言ってましたが・・
結局は
・・・
長いのより短い髪型がいいとか、
おでこがぁ・・とか、
言っときながら、
結局は


丸さんを諦めきれないのんでした・・

そんな、スーパーチョイスされた丸さん
20080229021927.jpg

結局、優しいMちゃんが買ってくれました~~♪♪

その上、お土産と遅くなってけどプレゼントとして可愛い可愛いストラップまで~~
20080229021916.jpg


あんがとう

いつも何もしてあげれないけど、Mちゃんのその優しさはちゃんと子供達の記憶に心に届いてると思うよ・・。
23 : 57 : 51 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丸さんの坊主~♪ | ホーム | っと言う事で・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/297-6acbf624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
