-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、グローブ座~♪
2008 / 02 / 13 ( Wed )
(明らかに日付詐称で記事UPしてるんですが・・)
一応、12日に行ってきました!!!!
すっごい、良かったです
やはり、なんでも出来る子なんだなぁ~ってしみじみ思いましたよ!!!!
思わず、グッズも購入しちゃったりして・・
うふっ
20080229021904.jpg


だって、グッズ売り場も華やかだし・・
20080229024434.jpg


そうそう、グッズのレシートにもちゃんと章大の名前が入ってたり・・
20080229021938.jpg


ショー自体は、もう、本当に良かったです

誘ってくれたHちゃん、本当に本当にありがとうぅ
そして、一緒に入ってくれたKちゃん、Kちゃん(ぴよちゃん)、久しぶりに会えたKちゃん
(うん?Kちゃんばかり????)
それから、Kちゃんと一緒に来られてた方
皆さん、楽しい時をありがとうございました
今回はじめてのグローブ座
ある意味ジャニーズの聖地なのに、一度も行った事のないのん・・
余りの狭さにびっくりです!!!
座席に着いても、客席キョロキョロして見るのん・・。
そうそう、グローブ座の外には大きな、大きな章大の看板が!!!!!
20080229024447.jpg

そりゃね、随分前から掲げられていた評判の看板
のんも既に写メで見ていたけど・・。
この大きさは圧巻!!!!!!
そして、小さい写メでも可愛いだけど、この大きさでは、も~うぅ愛らしい~~~
そして、ショーを見終わって出てきた時は、同じ看板なのになんか、凄く大きな、なんて言うんだろう誇らしげなに見えたりして・・。

演じてるも、そして構成も凄く凄く良かったです!!!
わたし鏡(あたい鏡?)は、残念ながら聞けなかったけど、でも「う~っふっふぅふふぅ~」←まもりたいです・・
や、勿論元気がでる丸さんの歌
そして、ソロコンで披露された“君と僕”や、
AquaTimesさんの曲も、
いっぱい、の声が聞けたし、

ダンスもかっこよかったし、

えっと、ひげも似合ってたし・・。

なにより、おネェキャラが相当良かったです
02 : 35 : 22 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すみません・・。 | ホーム | なんと、ごくせんに!!~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/298-dba20b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
