スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PVに華子に~♪
2008 / 03 / 01 ( Sat )
朝のズームインで、突然流れたPV
余りの可愛さに、手だけでなく、時間も止まって見てしまいました

のんは、7時台は通常おは朝(大阪ローカルです)とめざましTVをリモコンで行ったり来たり・・
っで、ズームインを見ることは殆ど無いんですが・・←結構ジャニーズはフジが強かったりしませんん?
まぁ、有閑の様にドラマの番宣とかは、その系列Chをチェックするんですが・・。
が、
がぁ、今朝は突然何も考えずにChを10に!!!!(←大阪では日TVは10Ch)
その数秒後、突然流れ出した銭湯PV
ほんまぁ、超超可愛いです~~~
確か、相当前のレコメンで既にPVは撮影したって言ってたはず・・。
ちなみに、昨日のレコメンでは振りの練習をしてたとか横ちょ言ってましたよね・・。
まぁ、PVではどの男前さん達もギガントかわゆす~~です
特に、最近なかなか画面で見ることの無かった、たーちゃん~~
愛くるしい笑顔のドアップに、のん昇天しそうです~~~
動いてるよ~~~
笑ってるよ~~~
パーカーかわゆいよ~~~~♪♪

え?もちろん、うふっふっふぅ~とか歌ってる丸さんの横顔も可愛いんですよ~~

横ちょの髪の毛は燃えてるし・・
でも、シュッとした顔つきで、これまた相当かっこいいです~~~

すんごい笑顔の亮ちゃんに、
短髪がお似合いの雛ちゃん
銭湯屋さんでも男前のすばちゃんに、
楽しそうな・・。

もーーぅう、皆可愛いですよ~~~
CSではフルPVが既に見れるみたいですが、のんが見れるのはもう少し先ですかね・・
CMとかでも流れると思うけど、楽しみです~~♪♪

っで、お仕事には少し早いけど、華子さんを買いにコンビニへ===
中身なんて、問題ない・・
確認もせずにお買い上げでした(笑)
20080301015354.jpg

結局、日中忙しくて、朝8時過ぎに購入した華子見たのは、日付が変わってからですが、ここでも久しぶりに見たたーちゃん



もぅ、かっこよっくて~~
なんか、このお方やはりただ者ではないです!!!!!
たーちゃんだけじゃなく、どの男前さん達もかっこいいのでおすすめです
01 : 57 : 37 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<行ってきたよ、横アリ4日~~♪♪ | ホーム | 丸さんの坊主~♪>>
コメント
--こんにちは--

ブログ、まとめて読ませていただきましたv-291
お引越しとは1人暮らしですか??
おサル方面のうちから少しは近くなったようですねi-185
それから、マルさん坊主の話(笑)
坊主はさすがに嫌ですが、レンジャー日記で書いてたように、髪を切ろうかどうしようかとの自問に「切りなさ~いi-56」と背中を押したいくらいですi-189
そしてダイエットも成功してもらって、ライブでは超男前のマルさんに会えるといいですねv-238
あとはチケットが取れる事を祈ってv-217
by: なぞまつ * 2008/03/01 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり--

しばらくぶりにやってきました。
そしたらのんちんの生活もかなり変化があったようでv-405

PVも見れていない私・・・早くみたいですi-240
by: 琴 * 2008/03/03 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

つーかさ!いつの間に引っ越してるんだよーーーーヽ(`Д´)ノ←聞いてたじゃん(笑)
いや、詳細をさ・・・(ぶつぶつ)
可愛いね。レッド冷蔵庫(そこかよ)
引越し、お疲れ様♪
遊びに来てって事だから早速来月行くね(≧∇≦)←貴方は誘われてません(笑)

銭湯でのバイト生(PV)
数秒なんだけど大満足だよね。凄く楽しそうだし楽しそうだから(何故2回言う?)

関係ないかもだけど「華子」に妙に反応するアタクシでした(爆)
by: 華 * 2008/03/06 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ののののんさーーーんv-405←うざい
引越しされたんですかっe-2e-3
あぁ・・・遠くなっちゃったのかな・・・
でも一人暮らしですか!!頑張ってくださいね(´∀`*)
蜂美も大きくなったら遊びに行かせて貰います!!
って厚かましい事言っちゃいましたm(__)m
でも1人じゃ大変でしょうけど本間頑張って下さいね!!

by: 蜂美 * 2008/03/08 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/299-5a858e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
