-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!一人ジャニショ!
2006 / 09 / 14 ( Thu )
行ってきました~ジャニショへ!そう、雨の中、水曜日に、初めての一人ジャニショ!
9月の9日に今回の秋コンにあわせて写真がアップされているとのこと、何気に9日の晩ヤフオクを浮遊していると発見!うわぁーーーーーー無茶かっこいい!!!即同僚の先輩レンジャ~に報告←休みの日ものんにメール送られるって・・・でも、でも、でもーーーかっこいいのよ~!っとコンポスターや団扇も続々と発見!!!って今日の昼の部で購入してもうオークション???コンにいけない人のためにって書いてあるけど、それなら定価でしょ!と思いながら、どんなんかな~ってチェックするのん。もうすっかり大阪のおばちゃんかも?
そして、昨日初一人ジャニショ。いや~緊張!!!3回目にして独りぼっち!(今までその先輩レンジャーが連れて行ってくれてた)すいていて良かった。でもエイトの前にはほんの少し人だかり(ほんの少しですよ)。たーさま(フォーラムのコン以来尊敬の気持ちを込めてたっちょんは、たーさまに改名!Byのん)の前に結構いてるのでっていうかほんの少しの人達がどいてくれん!まあ、どいてくれなくても今回アップの最後9枚が丸さんソロ9枚なので、一番端っこ・・・もう、目が合った!←写真とですが、、、あー胸はだけたのもある~もうロックオン状態で他のメンの写真見れませんわぁ~、混合あーチェックしようにもどいてくれん!っし、混合の写真は一人の大きさが小さいから、端っこの方から早く買えよ~目力の丸さんに負けるぅ~で。見事負けました!アレだけ同じ撮影時のショットだからちゃんと選ぶんじゃと意気込んでいたのに完敗です><;いそいそと紙をレジへ!早く自分の物にしないと!マイ丸さ~ん!←きっと昨日のサンクス、丸山自身も目がないくらいイソイソ感です。っで、レジのお姉ちゃんにここは?ここは?ここは?っと聞かれる始末。何?何?なに?番号の横の「1」しか書いてなかった^^;挙句合計金額も今度から書いてくださいね(最後の方は怒っとった・・・)←そんなん覚えてないよ=。準備するので横でお待ちくださいってレシート握り締めようとする私に、レシートはまだここに(怒)っのお姉ちゃんでした。
かっこいいです!秋コンの団扇も売ってた!これまたヤバイ!ほんまほんまかっこいいよ=。私が二度目に恋に落ちたあの8月15日の前の日に撮ったってことは、やっかしサマスペで見たあの神がかりのかっこよさは嘘じゃなかったんだああああぁ!最近至る所で素直に感動を口にしているのであのジャニショで何も言わずにいるのが少し辛かったよ。←どれだけ普段人に迷惑かけとんねん!
火曜日の丸山自身といい、今回のフォトといい、はだけた胸が超セクシ~です。ここでまたあほなのん、写真を下から見たり左から目を凝らしたり、いやいやそんなことしても写真やから。これ以上はだけた胸の中身は見れないから!でもやってしまうんですよね~
火曜日はその丸山自身と別フレも発売!(もう古い?)なんと、エイトの漫画の連載が始まるって言うことで袋とじインタビュー企画(パチパチ)←袋とじーって、で立ち読みで中身チェックもままならない。なんせ袋とじ(はたから見たらきっとやらしいオッサンでした)。これはその先輩レンジャーが購入してくれたのでそれを読まさせて頂きました(チャッカリ)←もう、その時は丸山自身しか頭になかったんで、早買って早帰って早見たい!別フレも良かったです~メンバーが可愛くて、そして取材した漫画家の先生が結構洞察力もあり、よー見てるなって感じです。連載楽しみですね♪なにげにその袋とじのイラストより次号予告のイラストの方が可愛い!たーさまが引っ張るドラムの所に座っている(重い!)、こんな顔普段してそう!です。
初!一人ジャニショ

02 : 43 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は福井~♪ | ホーム | 祝!女性☆身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/3-a3000d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
