スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ~出演♪
2006 / 10 / 06 ( Fri )
祝!ドラマ主演!
すごい!のん明日のために寝ないといけないのに、ちょっと感動して書かずにいられない!
おめでとう!ドラマ~!勿論も!凄い楽しみ~♪
11月23日か・・・ちゃんとTV大阪でも放送してくれるかな~何気に丸さんの誕生日直前だし、、、
今日福岡に入れた人羨ましい・・・こんな重大発表と髪の毛切った丸さんを見れたなんて・・・て言う事は、あの広島から今回の福岡の間に東京のあの美容室に行ったってこと!!!長野の帰り?まあ、また男前になったってことやね!
いやー、興奮ですね~
っでそんな丸さんに明日会えますよ~!そう、明日の1部と3部のチケット譲ってもらえることになりました~♪両公演とも同行です!のん初めての同行さんです。こんなうるさい子と一緒に入って下さる優しい方々・・明日初めてお会いするけど大丈夫かな?

PS.本屋さんで手にとって結局3誌とも買ってしまいました~♪いもだけにしようと思ったのに・・ページを開くと嬉しくて、もう3誌鷲掴みにレジへ直行~!たーちゃん、ありがとう!丸さん撮ってくれて~☆
22 : 59 : 40 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<DJ丸~♪ | ホーム | ほんじゃに♪イリュージョン☆>>
コメント
--福岡~~!!!--

うおーーーーーそうだったんや??
のんちん、今日は寝坊しなかった??
11時からだよね?そろそろ終った頃?
今日も1日、丸さんの愛を沢山貰ってきてね。
華のテンションもe-70だわ~♪
by: 華 * 2006/10/07 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--寝坊は。。。--

華ちゃん、読んでくれたんや~ありがとう!
今日はアラームセットした♪でも、あいにくの雨で大変だった!新幹線も立ってたし、、、世の中3連休でしたね・・ふーーー^^;
もう、1部の出来事がずっと前のことの様です。
by: のんちん * 2006/10/08 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/30-b2edc8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
