スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、横アリ4日~~♪♪
2008 / 04 / 05 ( Sat )
おひさしぶりです。
こんなに空いてしまって、正直何から書き始めていいのか判りませんが
いやぁね、管理画面にも超久しぶりなので、なんだ、これは・・
この変換の遅さはのんのPCのせいなのかな???

っで、この一月ほどの間にも、のんは名古屋まで横ちょのソロコンを見に行ったり←やることはやってる(笑)
そして、

そして?

何したかな?

判らないけど、えっと、昨日横アリに行ってきました~~~←相変わらずイベントの時に更新するつもりかよ・・(呆)
もう、ね、なんですか!!!!!
あのかっこよさは
もう、Webとかでもいっぱい踊る男前さん達を予想させる感じでしたが、なんか、ほんまかっこよかったです~~~~
懐かしくて、そして、感動しての曲とダンス。
涙が一杯のレンジャーに、
な、
ぬあんと!!
WSで見た人もいるかものワイヤーアクション!!!!!

感想は一応続きに書きましょうかね・・

ずっと、更新してなかったにも関わらず訪れて頂いた方々、ありがとうございました。
拍手コメ、返事できていないコメント(ある意味ほったらかしぃ~王しでたね)、嬉しかったです・・。
今更ながらのコメレスは、ちょっと・・・。なので、お詫びにのんが参上いたします←要らないですか(笑)

昨日、1部チケット譲ってくれたKちゃんとお友達、そしてのんを誘ってくれたKちゃん()、一緒に入ってくれたMちゃん。
2部のチケット交換していただいたMさん。
皆さん、本当にありがとうございました
昨日(4月4日)の2部には、舞台中で来れなかった慶ちゃんを除く、NEWSの面々がMCで飛び入り参加
って、のん初めての山Pです!!!!!!!
余りにもかっこいい~~~
なんか、ある意味エイトの男前さん達とは違う・・←ある意味ミーハーなのん・・(汗)
いやいや、MCで座ってたお客さん、ほぼ全員総立ちで、きゃ~きゃ~~の歓声でした。
小声でぼそっと横ちょに、俺の挨拶の時より凄い・・と囁く丸さん・・。
そして、それを横ちょに暴露される始末・・
そして、2部には日清さんの関係者さん達も!!!!!
と言う事で、レンジャー忠にもUFOを食べる、亮ちゃん、忠ちゃん←その瞬間、誰かどっくんにお水上げてください~~~!!っと、相変わらず兄貴な横ちょです。。

まぁ、まずは簡単ながらセットリストをば・・←ご存知の通り、曖昧記憶なので、間違ってたらすみません・・。
そうそう、開演前10分程、試合に臨む男前さん達それぞれの意気込みっという形式で、インタビューの模様がスクリーンに流れます。
忘れないで、開演前には着席して見ましょうね~~~←っと貴重な情報を昨日Mさんに教えてもらったのん・・。
そして、ボクシングのリングに上がる形式で順に紹介される男前さん達
順に、すばちゃん(メインに向かって左から)、安(右)、亮ちゃん(左)、丸さん(右)、忠ちゃん(左)、雛ちゃん(右)、横ちょ(左)

ワッハッハー
ズッコケ男道
イッツ マイ ソウル
Do you agree?
Heavenly Psycho

挨拶(亮忠丸雛安渋横かな????)

ソロメドレー
 OPEN YOUR EYES (亮ちゃん、ダンスは忠丸)←なんか、懐かしい映像って感じで、そして踊ってる3人がなんともかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!
 Forward (雛ちゃん、ダンスは渋安)←安ってダンスうまい・・。
 ConFusion(横ちょ、ダンスは忠ちゃん)←Shock出演でダンスが上手くなった感じが・・。
 わたし鏡 (章ちゃん、ちゃちゃを入れる横ちょ)
 MAGIC WORD~僕なりの・・・~ (丸さん、そしてダンスは亮ちゃん)←丸さんとのテンションに差があるかも????
 Butterfly I Loved (忠ちゃん、ダンスは安丸)←バタフライだよ~~、バタフライ!!!!エビフライじゃないよ!!!!!っで、丸さんも踊ってるよ
 愛してる愛してない (すばちゃん、ダンスはね雛横)←もう、イントロ流れた瞬間に泣いてた、そして、バックに付く兄ちゃん二人にも
  っで、他の4人がセンターに集合して・・
 
オリジナル曲←なんか一杯踊ってて、めためたかっこいいです

レンジャー←涙、涙のお話です
 でも、フライング必要????
 ほんま、ワイヤー持とうとする丸さん、完全に腰ひいてるし・・
 レンジャー中も何曲か歌ってくれるんですが、すっかり忘れております・・。

ヨリミチ

MC

新曲(渋安)←多分デザイアーって言ってたかな?
新曲(亮忠)←赤と黒の衣装で、もうね、ほんまかっこいいんです
新曲(横雛丸さん)←凄い雛ちゃんキーボード(ピアノ?)練習したんだって、感動です

All of me for you←ラップ調でダンスも新しく
誰よりキミが好きだから
好きやねん、大阪
関風ファイティング
∞SAKAおばちゃんROCK
大阪ロマネスク

バンドで
 Dive
 口笛の向こう
 強情にGO
 BJ

アンコール
 無限大
 ワッハッハー

Wアンコ(2部のみ)
 挨拶
080404_1318~02
11 : 06 : 09 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<行ってきたよ、横浜ラスト~♪♪ | ホーム | PVに華子に~♪>>
コメント
----

お久しぶりです!!

行ってきたんですね-i-80
あたしも、グッズだけ買いに行ってきました!!

もしかしてなんですが、ファミマの前辺りにいませんでしたか??
ぽい人を見かけたんですが…
気のせいかな。

とにかく、楽しかったみたいでi-189
あたしも早く行きたい!!!!
by: 祥 * 2008/04/05 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--んまっ!!--

行ってきたんですねv-291
NEWSメンがかなりうらやましくもありますが・・・
大阪分のチケット早く届かないかな?と。
ホントにライブ行けるのか、まだ不安だったりしますi-229
レンジャーではバスタオルくらいi-241必要かなi-198
by: なぞまつ * 2008/04/05 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

久しぶりなのに、早速のコメント、本当にありがとうございますe-466e-466←おいおい、その割には返事が遅いぞ・・i-229
その理由は・・(次の記事見てください)

v-252祥ちゃん
久しぶり~~~e-347
そう、
そう、
ファミマの前にいたよ!!!!
あの、ペペの中に入ってる!!!!
気のせいじゃないよ!!!!!!!!
ってか、祥ちゃん、のんと一度しか会ってないのに・・。
それも京セラで・・
すごーーーいっぃ!!!
全然気のせいじゃないよ!!!!!
声かけてくれたらよかったのにぃ===e-282
そして、6日楽しかったね~~~e-266e-266


v-252なぞまつちゃん
行ってきてしまいましたぁ~~v-442v-442
相変わらずの日帰りで・・
そして、レンジャー号泣ですよv-406
バスタオル?
ううん・・。
それじゃ、たりません・・。
バケツが必要ですe-284←そんなのは持ち込めませんe-262
でも、おなかよじれる位可笑しいシーンもありますが・・。
うん、すんごい、腹筋使います!!!
大阪、大丈夫ですよ~~e-271←ちゃんと丸さんが届けてくれますよ!!
by: のん * 2008/04/08 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/300-d75c8706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
