スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、横浜ラスト~♪♪
2008 / 04 / 08 ( Tue )
行ってきました、相変わらず更新が遅いですが・・
ってか、この変換の遅さはのんのPCのせいなんだろうか??←なんか設定変えないといけないのかなぁ~???????
まぁ、そんな事は置いといてですね・・。

横浜ラスト
もう、無茶苦茶楽しかったです~~~
天才ですよ!!!
あの男前さん達は!!!!!!!

そして、あのぅ、グッズ売り場はなんとかならないもんですか・・
並ぶのが大、大、大嫌いなのんも今回は2部のみだったので頑張って並ぼうか~~って思ったけど・・。
5時間待ちの表示に、あえなくUターン・・←どこへ行く===(今回は一緒に入ってくれたMちゃんの都合もあって、新横浜にお泊りです)
ホテルの客室で気を取り直して、もう一度、グッズの列にトライ!!←やはり欲しいものは欲しい

しかぁし、5時間表示は変わらず・・・
それでも、実際の列は案外短い
これは、もしかしたら、それほどの時間並ばないのでは・・
っと、淡い期待を抱いて、並ぶ事、数時間・・
一向に前に進まない列

そう、結局途中でリタイアし、またしてもホテルへ・・←あのね、一杯売り切れ品があって、どうせないんだぁって思ってしまいました。
聞くところによると、7時間待ちの日もあったとか・・
レコメンで、俺らミッキーよりも人気もんや!!っとか言ってる場合じゃないよ
改善、お願いしますです466466466

まぁね、コンサート終了後に会場内で買ったんですけど・・←結局は買ってる・・201

横浜ラストの感想は少しだけですが、続きに。

今回一緒に入ってくれたMちゃん、そしてコンサート終了後に会えたKぴょんとお友達のSさん。
とってもとっても楽しい時間をありがとうございました
そしてね、あのね、なによりも∞erちゃん達の悪のりに付き合ってくれた、雛ちゃんを始めとする男前さん達、スタッフさん達、ありがとうございました

横浜ラストと言うことで、テンション↑↑な男前さん達~~~442442
忠ちゃんは、前日夜に放送されて、のんに大好評だった(←いえいえ、全国の皆さんに大好評だったはず)
忠:すなぁ~がぁ~わぁ~~~さ====ん!!!!!
忠:しーけーてーーーるぅ====282
を挨拶の時に連呼!!!!
しかぁし、あの代打まんの忠ちゃんは最高でした417417
丸さんも世界のなべあつさんの真似をしたり・・←俺、好きやねん・・って・・。
そんな丸さんが、のんも大好きだよ~~~178178

そして、そして、今回はスタンドと言えどもメインステージの裏。
そう、(相当ネタバレですが)、亮ちゃんの後ろで踊る丸さん&忠ちゃん266266を間近で見れたり、
バタフライ~~343とこちらを見ながら歌う忠ちゃんを見れたり・・
もう、その瞬間鳥肌物で、のんは大号泣でした263263263
しかぁし、バタフライを歌う忠ちゃんも見たいけど、その後ろで踊ってる丸さんも見たい・・←なんて贅沢な悩みなんだ・・330
いやいや、スタンドなんで余裕で3人(ちなみに安も腰クネクネしながら踊ってくれてる・・)見れるはずなんだけど・・。
もう、ほんま目が二つ欲しいよ!!!!!!!!
結論284
やはり、のんは丸さんも忠ちゃんも大好き====339339339339(ちょっぴり、丸さんに傾いちゃうだけ・・)
そして、すばちゃんの愛してる・・で、またしても全身鳥肌で大・大・大号泣263263263263263263263263でした・・。
お兄ちゃん3人の姿も良かったですが、途中から合流して男前さん達全員での瞬間も、ほんま、時間が止まればいいのにぃとか思ったりして・・。

レンジャーも、本当可笑しくて・・。
最初から可笑しすぎるオレンジに巻き込まれていく他のレンジャーさん達。
グダグダ感といい、横ちょを軸とする掛け合いといい、そして、何気に囁くグリーンに肩で笑っているグリーン、つぶやくブルーに、突っ込むイエロー。
もう天才ですよ!!!!!
緑:お前ら、春という漢字知ってるか・・
黒:知ってるよ・・←本当は知らないはず
緑:(えっ!!!!!)
黒:(緑が説明するはずだったことを言う)
緑:(戸惑いながら)じゃ、人っていう漢字知ってるか・・
黒:知ってるよ・・
緑:(えぇーーー!!!!)
黒:(説明する)
緑:(困って)幸せって意味知ってるか・・
黒:なんやねん、お前====←もしかして、知らない?
緑:(黒が知らないって知って、安心して説明しようとすると・・)
赤:知ってるよ・・。
黒&緑:(エ!!??)
赤:あれやろぅ・・。手と手を合わせてしあわせ、、、やろぅ・・。
緑:(あぁ・・・・)
カメラさん緑をアップにするも、忠ちゃんはもうネタが無い様で・・。
(困った顔だけがアップ)
黒:もう、しょうがないなぁ、春の説明からしろや!!
緑:お前ら、春って・・
黒:そこからかい262
 
っと、もう、可笑しい可笑しい・・
なんか色々長くて、丸さんの出演シーンが少し少なくなってましたが・・
その上、失笑の「つかの間」も・・201 

長いですね・・。
肝心のアンコールは・・←え?アンコール???飛びすぎ???????
アンコは、無限大とわっはっはぁ~
演出の屋良っちも登場!!!!
っで、客席皆も含めて手を繋いで「エイト====!!!!!!!!!!」を!!←もうね、横ちょが言う前に、のんなんて通路を挟んだ人の所まで手伸ばしてましたから(笑)

Wアンコに挨拶だけと思いきや、ズッコケ353353←久しぶりに“そいや、そいや、そいや!!”が入り、一杯飛んで凄く凄く楽しかったです176176
トリプルアンコは今度こそ挨拶だけの予定が・・。
横:もう曲準備してないねん・・っと言ってたんですが、
雛:スタッフさんがやるんやったら、曲用意できるよ~って言ってくれてるでぇ・・

っで、好きやねん~~~♪♪
雛:みんなぁ、出し切れよ~~~
っと、上半身裸で半狂乱のように体中を振って、頭も振って踊ってくれて・・
丸さんも、雛ちゃんの横で一緒に踊ったり・・。
そして歌の間は、丸さん外周全力ダッシュ・・
忠ちゃんもそれにならって外周全力ダッシュするも、途中で足がもつれてよろめいてこけてる・・。
歌が終わっても、止まらない∞コール
そして、それが「ひぃ~なぁ~」コールに。
またしても、疲れてるのに一心不乱に踊ってくれる雛ちゃん←もうね、超男前です!!!!
そして、「よぅ~こぅ~」コールに・・。
横:え?俺あかん・・
男前:パーマンとか歌ったらええやん・・・
最初は断ってたけど、最終的には歌ってくれた横ちょ。←もうね、レコメンコンビ最高です!!!!
すんごい、ほんますんごい楽しくて、面白くて、おなかが痛かったアンコールでした266266
あの時、多分スタッフさんに頼んでくれた雛ちゃん・・。
本当にこんなに大事にしてくれて、のんも含めて∞erちゃん達は幸せ者です。

ありがとう・・。

23 : 55 : 04 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<春の京都~♪ | ホーム | 行ってきたよ、横アリ4日~~♪♪>>
コメント
----

のんさん、こんばんわんつー☆
ラスト行かれたんですね~♪
楽しかった様子がe-266伝わってきます~。
足がもつれてよろめいてこける忠ちゃん(笑)
そんな忠ちゃんも見てみたいわぁ。

お疲れさまでした!
by: マキ * 2008/04/10 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--マキちゃんへ~♪--

そうなんです、横浜ラストにも行ってきました~~♪♪

凄く楽しかったですe-266e-266
でも、のんは基本どんな時も楽しいですし、丸さんをはじめとする忠ちゃんや男前さん達が見れたら本望です・・i-228
そして、そんな男前さん達を見て喜んでる∞erちゃんを見れるのもとっても嬉しい事なんです!!
だから、まきちゃんの幸せそうな笑顔は忘れてませんよ(笑)

足がもつれてこけても、へたれでも(←そんな事は言ってない?)忠ちゃんは、可愛いですi-178i-178

そして、失笑「つかの間」がなくなってました・・←やはり・・i-230
by: のん * 2008/04/12 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

∑( ̄□ ̄;!!ずっとずっと4日のレポだと思ってたら、ラストのレポだったッ(滝汗)
だってタイトル似てたから・・・(←よく見ろッ)
ラストも盛り上がったんだね~エイターちゃん達も容赦ないですね~(笑)
のんちゃん、横浜2往復お疲れ様でした~♪
その行動力あたしも見習わなくっちゃ(・ω・)ノ゛
by: けろ * 2008/04/19 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつーーーーーー!!!!
萌え過ぎて疲れるから読むの止めようかと思ったけど読んだ(爆)
いやぁぁーーーん。早く男前に笑わせて貰いたい!!!
何?最後の悪乗りって??大阪でも悪乗りする空気になるのかしら??楽しみーーーーー♪(他にも楽しみ有るでしょ)

こないだはどうもねーーー。
再来週にはまた会えるから落ち着いた見送りで良かったわぁ(笑)
だってのんちん直ぐ泣いちゃうから、あたしが泣かせた様に見える・・・・(爆)←そんな貴方も泣き虫じゃん(笑)
by: 華 * 2008/04/20 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

ほったらかしブログに来て頂いて、その上コメントまで、本当にありがとうございますe-466
コメント読むと、更新しようと思うのんでした・・i-179

e-235けろちゃん
そうなのよ、4日のレポはなく、←セットリスト書いただけ・・e-330(←その上、多分間違えてる・・i-201
6日の横アリラストのレポを簡単に、ほんま簡単に書いてある・・
そして、タイトル似すぎ・・(笑)
基本、コンサートは全部同じタイトルになってる、管理不行届きの管理人なのです(開き直り・・)
のんにとって念願の横浜ラストe-420e-420←どう念願かというと・・(長いからまた直接言うね)
すんごい楽しかったよe-266e-266
でも、その前の4日があったからね、6日は楽しめた!!←初回は緊張と感動と驚愕と色んな事で感情が着いて行かないから・・
本当に4日はありがとう~~~
そして、横浜に泊まれよe-262←2回往復の交通費分で泊まれるだろぅ・・。
ののんでした・・(爆)


e-235華ちゃん
ようこそ~~←お前が行け!!って・・(笑)
神戸にようこそ、
そして、のんブログにもようこそ~~~e-13
いやいや、大阪にようこそ~~
あれ?京都にも、ようおこしやすぅ・・i-228

忙しいのに遊びに来てくれてありがとうね~~♪♪
で、相も変わらず文章にしても、口頭でも行ってないコンのネタバレしてしまいました・・。
すんません・・。
今度は同じコンだから、思い出話(?)、いや興奮話(?)、ちがうなぁ、萌え話e-266
しようね~~i-178i-178←勝手にやる気になってる・・(呆)
実は、京都駅でウルウルしたのんでした・・(←隣のおばさん、覚えてる?の目が気になったから、しゃきっとしてたけど・・)
でも、あと京都駅だから、頑張ってた!!!!←何をだ・・e-330
by: のん * 2008/04/21 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/301-9ec68188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
