-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごくせん、始まったよ~♪
2008 / 04 / 20 ( Sun )
あのぅ、Mステの名前はそれでいいんでしょうか??
高木君はいいよ、高木君は!!
まぁ、何気に中間君もいいよ、漢字違うけど、一応名前入ってるから・・
えっとぅ、桐山んは???
そして、いつも頑張ってる山田君や、知念君は????

まぁね、それでも全国区でこんなに中間君や桐山んが見えるなんて・・・←親目線・・
話題のドラマだけあって、日TVさんでも、他局でも、TV情報誌でも、一杯出ておりまするぅ~~~←全く着いてはいけてないけど・・
なんか不思議だね?
関西や地方ローカルのTVではなく、全国区のTVだと、きっと注目度も反響も大きいんだろうなぁ・・。
そして、頑張ってる二人が毎週見れるんだね・・←高木君も頑張ってるけど、そこはさぁ、もう、本当に親目線で関西の二人を応援したくなる・・。
そんな、のんですが勿論、HDD君が頑張ったのを見た次第です・・
何気に初「ごくせん」!!!!!
え?
いやぁ、正確には再放送をちらっと見たことはある・・←そう、第二シリーズも大阪ではつい最近再放送していた・・
だけど、それも多分HDDの中だ!!!!
いけめんで気になった水島ヒロ君も出てたらしい・・←第二に。
あの、上地君も出ていたらしい・・←第一に。
言わずと知れた、松潤に亀ちゃんに仁君もそれぞれ出てる!!!!・・・よね?
まぁ、今シリーズは頑張って見るよ!!
こっそり、若葉君も出てるよね・・???←番宣番組で知った

こう、考えると一杯有名な人が出てるよね・・。
のんなんて、体育教師でいいから男前さん達に出て欲しいとか、
ぶっちゃけチンピラの役でも、大江戸一家の人でもいいから、丸さんに出て欲しいとか思っております・・。
主役クラスじゃなくても、いい仕事すると思うんだけどなぁ・・。


そして、同じ日TVでは、「おせん」が始まりまするなぁ・・。
やっぱ、内君の笑顔はいいです・・
11 : 37 : 32 | 関ジュ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!!!!運転免許取得~~♪ | ホーム | 春の京都~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/302-8bf98c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
