-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!!!!運転免許取得~~♪
2008 / 04 / 22 ( Tue )
な、
ぬぁんと!!!
丸さん、去年末に運転免許を取得っと!!!!

いやぁ、めでたい~~~

おめでとう!!!!
やっぱ、やる事きちんとやってるなぁ~~~
忙しいのにすごいなぁ~~~~

でも、確か去年末か今年初めのレコメンでまだ取れてないような事言ってなかったっけ?←いや、きっとブログ放置しっぱなしで、季節感のないのんかも???(汗)

今日の痛快の中で、どんな技術を披露したいかという問いに・・。
車を運転して誰かと一緒に行きたいなぁ、どっかぁ・・。
もう、その瞬間


はぁーーーーいぃ(←ぱぁーーん!!じゃないよ(笑))
もう、のん手を挙げてました・・←誰も見てない・・(呆)
でも、これでどこにでもドライブできるね・・。
なんなら、車買うよ、のん・・←そういう問題ではない・・


貴重な痛快生放送
既に、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、痛快自体がこの6月末で終了です
後番組が何かはまだ判らない様ですし、その番組に丸さんが出られるのか、他の男前さん達が出られるのかもわからないですが、毎週毎週、ほぼリアルタイム(のんは録画を夜にしれ~っと観賞)の丸さんが見れたり、今日の様な丸さんのポロッと現状を覗える貴重な番組だけだったので、無くなるのは凄く凄く寂しいです・・。
関西ローカルですから、他の地域の人はこの時間何を見てるんだろう???
痛快自体が結構長年続いた番組なので、正直この前に何をしていたかは思い出せないですが、
出来たら、丸さんずっと出てくれないかなぁ・・。
今日は番組編成上無かったですが、丸さんのコーナーも好きなんだよなぁ・・。
今日の様な難しい話を出演者さんがされてる中で、一生懸命聞いてる姿や、
周りの出演者さんの辛口コメント炸裂忠の中で、ちらっと垣間見せる表情や、
無邪気に笑ってる姿や、
他の方々に気を遣ってる姿や、
本当に色んな丸さんが見れるのに・・。

髪型もリアルタイムだし・・
痩せ具合もリアルタイムだしなぁ・・←だから生放送


まぁ、ドライブ~~♪♪
ドライブ~~~~♪♪♪
のん、どこでも行くよ!!!!←誰も聞いとらん
23 : 55 : 45 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり、笑顔は~~~♪♪ | ホーム | ごくせん、始まったよ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/304-84c1c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
