スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり、笑顔は~~~♪♪
2008 / 04 / 23 ( Wed )
いいね

火曜日、なんか急がしくないですか?
ひとまず、新しい職場なので火曜日は働いているのんです・・←当たり前だよ
正直、リアルタイムで痛快を見ることはなかなかほど遠い状態で・・(←できれば番組観覧とかないですかね?最後の数ヶ月だけでも・・)
っで、帰ってきたら、全編は見ないんですが、まずは"今日の丸さん”をチェックする・・
の、はずがですね、画面に写っているのは、あれニノ????
火曜日に嵐????




おや???←状況がなかなか掴めない・・

なんと、「学校へ行こうに」嵐が出てる!!!!!
なんか豪華な人達←V6に嵐!!!!!
あらしちゃんが始まったから????
ってか、嵐凄くないです????
結構好きなんで、のんは嬉しいですが・・←結局はそこ・・
二宮君も髪の毛短い方が断然いいし・・
DVDもアルバムも発売で、その上CMでも良く見るし・・
何より、TVで一杯見る・・
ドームツアーもきっとチケット激戦だったんだろうなぁ・・。
そして、そんなのんの好きな二宮君が、来週は大変な事に!!!!!
ちょっと、
ちょっと=====
来週は、「学校へ行こう~~~♪♪」録画しとかなきゃ

そして、今日の丸さんチェックをして、運転免許のとこだけ何度もリピリ・・←ほんの数秒です(笑)
そうそう、今日は城ホのチケット到着日だし・・←のんの家には届いてないし・・(ってか、のん名義当たってなかった・・

そして、そして、
笑顔の内君
「一瞬」の時も良かったけど、なんかこんなに笑ってる内君がいっぱい見れるのが・・
なんとも、いい・・
優ちゃんも、すんごい可愛いし・・
そう、のんはお料理下手だけど、でも、速さや簡単さ便利さ、それも大事だけど、相手のことを考えながら作る事、
そして、そうやって相手の事を考えたり思ったりしてるその瞬間が幸せだよね・・
それは、料理だけじゃなく、他の事でも・・。
なんか見てほんわかしたドラマでした・・。

日が変わって、3人だけのありえへん・・。
あのね、先週の分ほぼ見てないんですが(←ってか、予約忘れてて慌てて途中から録画したけど・・)
やっぱり、3人は寂しいです
そりゃ、丸さんは可愛いよ
えぇ、可愛いです・・

安も可愛いし

雛ちゃんも頑張ってる・・

そう、丸さんは可愛いよ・・

でも、
でぇもぅ
やっぱ、寂しい・・


のは、のんだけ?
02 : 14 : 11 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弟さんはシャイ!?~♪ | ホーム | 祝!!!!運転免許取得~~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/305-c7bcd3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
