スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
弟さんはシャイ!?~♪
2008 / 04 / 26 ( Sat )
今日のオーソレ
雛ちゃんはこの間陶芸に行ったっと。
誰と?

お友達のサッカー選手、大久保さん一家と
そして、
丸さんと

やはり、雛ちゃんはのんの心の友だよ
もう、雛ちゃんから出る丸さん話しがのんは大好きさ

場所は、兵庫

はぁ
只今、のんの現住所じゃないの

新神戸駅での待ち合わせ、当日になって丸さんから一人連れて行ってもいい?っと電話。
で、登場が丸さんの弟さん
しゃくれてるのは、おいといて、
これが、シャイだそうで、誰かさんの背中に隠れる様にしていたそうです。
雛ちゃん、暗に丸さんと違ってっと言う感じでしたが、以前見せて頂いた事があるJr.時代の丸さん←そりゃ赤ちゃんだ(笑)
幼い感じだけでなく、凄く初々しくて、めちゃめちゃ可愛かったです

以前、レコメンでJ事務所に履歴書を送った事をお兄ちゃんにバラされてましたが、実現したら丸さん兄弟そろって見れる日が来るんでしょうか。

って、結局陶芸はどうだったんだろう?
丸さん兄ちゃん?
19 : 32 : 04 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2年ぶりの城ホ~♪♪ | ホーム | やっぱり、笑顔は~~~♪♪>>
コメント
----

お久しぶりです~(^Д^~)

今日オーソレ見るの忘れてました・・・i-238
っというか、∞に貢ぐために←
バイトしてましたv-45e-426
まるちゃんの弟くんもジャニーズ入ったら
もう大注目ですねっ!!
でもまるちゃんの弟妹を可愛がってる
デレデレ顔も見てみたいですe-418

っとのんさんは春コン大阪行かれるんですか??
横浜行きはったなんて羨ましいなぁと思いつつ
大阪はどーなんかなぁってちょっと気になったり・・・

新しい生活も大変でしょうけども
頑張って下さいねe-420e-420
まるちゃんと一緒に応援してます(^^
by: 蜂美 * 2008/04/26 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんちゃん兵庫に引越ししてたのか~。
いいな~☆彡
関西圏だしおしゃれだし♪

丸ちゃん&ヒナちゃん陶芸!
しぶいな~(笑)
でも、私も陶芸もやってみたいし、
丸山ブラザーズみたい!!
勝手に3人に一緒についてく?(笑)
by: ショコラ * 2008/04/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメントありがとうございますe-466
余りに興奮しすぎて、携帯より更新した記事なので読み返すと変ですが、読んで頂けてると思うと嬉しいです!!

e-480蜂美ちゃん
おうっと、見逃したか・・e-263
って、のんも殆どリアルタイムでは見てない・・(アハハハハハハ・・)
バイトかぁ・・。
頑張るね・・。
でも、男前さん達の為なら、なんにも苦にならねぇe-284(←キッパリ)
本当にね、のんもバイトしたいよ・・←貢ぐ為!!!!!
今週のレンジャーでも、弟さんと妹さんを可愛がってる丸さん兄ちゃんの姿が書かれてて・・
えぇ、
えぇ、のんは

妹になりたい!!!!!!←無理だ・・i-241

大阪~~~♪♪
地元なのに・・
ちょっぴり参戦です・・←是非見かけたら声かけてやって下さい(顔知らないっか?)

そして、丸さんと応援v-441v-441
のんも一緒に応援する!!!!!←いやいや、されるのはあなた・・。


e-480ショコラまん
そうなんですぅ、引越ししてました・・
兵庫、
正確には神戸っと雛ちゃんも言ってたんですが・・
その辺はぼかそうかなぁっと・・←記憶が曖昧だっただけじゃ・・e-330
でもね、陶芸は新神戸駅で、
のんが住んでるのは神戸でも、ちょっと田舎の方の神戸でございます・・←正直、おしゃれとは言えない・・i-230
狭い狭い部屋だから、丸さん呼べないんだけど・・←呼ぶ術もない・・i-230
でも、遊びに来てね~~~i-179

のんも陶芸したいって言うか・・
3人について行きたい!!!!
でも、緊張して息できないから・・
心の友、雛ちゃんと一緒にいる~~♪♪
by: のん * 2008/05/02 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/306-fec62d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
