-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2年ぶりの城ホ~♪♪
2008 / 05 / 03 ( Sat )
暑いです
夏ですかね(笑)

そして、すっかり半袖で行ってきました
城ホ

色んな所が横アリからチョコチョコ変わってたけど、かっこいい男前さん達は変わらずで、なんかむっちゃ楽しく面白かった3時間弱でした。


あれから2年(←実際は去年の47ツアーでもお邪魔しておりますが・・)
男前さん達もいい意味で大人になったし、大きくなったなぁって思います。
のんにとっては、男前さん達を生で見た、そして丸さんが大好きになった今日。
同じ日に、同じ会場でまた丸さんや男前さん達を見れて、本当に本当に嬉しかったです
誘って頂いたNちゃん。
ありがとう
20080504180011
23 : 59 : 41 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<GW終了~♪♪ | ホーム | 弟さんはシャイ!?~♪>>
コメント
----

おかえりなさーいi-237/
城ホ3日やったんですねe-420e-420
蜂美は明日ですっ!!
ちょっと天気悪そうですけど
妹とつなぎ着て行ってきますi-235
またのろけ聞いて下さいねe-266
のんさんのもいっぱい聞きますんで!!
by: 蜂美 * 2008/05/04 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです--

思い出の日にライブ行けて良かったですねi-185
私が2公演行ってしまってスミマセンi-241

またご一緒できる事を楽しみにしてますi-175
by: なぞまつ * 2008/05/07 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~~♪--

これで3度コメント消去・・(大泣き)
何度やっても駄目なのかしら・・????
えーーい、これで駄目だったら・・・

あんまり3日の公演に入れたのが嬉しくて、嬉しくて携帯から記事UPしましたが、相変わらず写真の順番が変えれなかったり・・
そして短い・・(汗)
こんな記事にコメントありがとうございます
いつも本当に嬉しいです!!


蜂美ちゃん
ただいまぁ~~~^0^
そう、城ホは3日に行ったの!!!!
この追加公演があるかもぅ(?)の微妙な3日の1部にのんの勝手な、ほんまささやかな思い入れがあって、この公演に入りたかったんだぁ~~!!
何気に5日も雨は降らず良かったね。
妹さんもつなぎか・・(←何色なんだろう?)
のろけ話全然一杯聞かせて!!!
え?のん?
大丈夫聞かれる前に勝手に一人で喋ってるから・・(笑)


なぞまつちゃん
いえいえ、謝らないでくださいまし・・。
3日の公演を誘って頂いた時は、本当に本当にのんは凄く嬉しかったです!!!!!!
のんの力不足で3日の2部にはご一緒出来なくて、すみませんでした・・。

3日は本当に面白くて楽しかったです!!!
あっ、、かっこよかったですよ、はい。
私達のダーリンに・・
私達のもう一人のダーリンに・・
私達の癒しの笑顔のダーリンに
(何人ダーリンがいる
これに懲りず、壊れるのんとご一緒して頂けたらっと思います(←結局壊れるのんの面倒を見ないといけない??)
本当に、今回はありがとうございました・・
by: のん * 2008/05/08 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/307-a310990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
